楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:2852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.07
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.96
  • 食事4.29

サービス5

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-11 10:08:18

少し早めの到着でのチェックインありがとうございました。2時からの宴会場での会合がありましたので、助かりました。
ただ、こちらのホテルさんの立地状況で、セリーナが夜は営業停止というのはあまりにもひどいと感じます。ルームサービスもなし。コンビニも営業していない。シティホテルで街中から外れたこの立地で、宴会後に立ち寄るカフェレストランが営業してないだなんて客スルーもひどいなと感じました。嫌なら高い中華を食べろと・・・ひどいですね~。結局は駅前まで移動しましたが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル日航新潟 2023-11-12 18:49:54

この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

先日のご滞在ではチェックイン時のフロントスタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し恐縮でございます。

しかしながらレストラン営業の件につきましてはご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。現在当ホテルではディナー帯につきましては中国料理「桃李」のみ営業とさせて頂いております。
即座に対応することが難しいこともございますが、この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、より一層皆様にご満足いただけるようレストランの営業時間の変更を含めて今後の改善・検討課題とさせて頂きます。

誠に勝手ではございますが、どうかこれにお懲りになりませず、今後ともホテル日航新潟をご愛顧くださいますよう何卒お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、ホテルスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】Simple Stay 朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル禁煙 20平米 ベッド幅140】