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ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:2852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.07
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.96
  • 食事4.29

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003-05-12 14:55:07

ホテルとオフィス、朱鷺の?というコンベンションホールの運営会社との同居になっているため縦割りで、ホテルの29階の部屋から31回の展望フロア-にいく為には一度1Fの下りなければならないのは不便この上ない。
 また、食事スペースとしてラウンジ、中華、バイキングの3つしかないのは淋しい。しかも、全て3Fに集中しており31F建てのビルの割には高さを活かし切れていないような気がする。3Fの食事スペースも早い話が3Fという大きいフロアーに仕切りをしてラウンジ、バイキング、フロントが共存しており安っぽいと感じた。バイキングもウェイターでひげの剃り残しが気になる人もいたので1流ホテルとしての気品に欠けると感じた。
部屋はきれいで、申し分ないが欲を言えばバスルームとトイレは分けてほしかった。

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ホテル日航新潟 2003-10-05 21:21:36

この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
私どものホテルは、新潟国際コンベンションセンター(朱鷺メッセ)に併設しており、31階の展望室も、ホテル所有ではなく公の施設となりますことから、ご指摘のような不便をおかけしてしまったと、心苦しく存じております。
施設内の案内表示の充実、エレベーターの運転内容の変更等により、出来るだけスムーズなご案内が出来ますよう、改善を重ねている次第でございます。
また、レストランのウェイターの一部に、ホテルスタッフとして相応しくない容姿の者がおりましたこと、猛省しております。
ホテルとして大切な雰囲気創りに貢献すべきホテルスタッフが、このような失態を演じましたことは大変恥ずかしく、関係部署に厳しく指導した次第でございます。
これに懲りず、またのご利用を心よりお願い申し上げます。