楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝食のバイキングで、店内が満席状態で、待合い用の椅子も一杯でしたので、フロント前の少し離れた場所待っていましたが、何時まで待っても呼ばれず、私より後に名前を記入された方々が案内されていました。途中でスタッフのおかしいと気付かれ案内していただきましたが、次の予定もありましたので、ゆっくり食事をとる事が出来ませんでした。翌週もホテル日航新潟様に宿泊予定がありましたので、その場のクレームは控えさせていただきましたが今後、このような事が無いようにお願いしたいと思います。【ご利用の宿泊プラン】【人気の宿掲載記念】高層階&海側確約!さらにポイント10倍♪セミダブル ニッコーフロア
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スタッフの至らぬ対応と大切なお時間を費やしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。レストラン責任者にこの度の一件を報告させて頂き、「至らぬ対応がお客様に多大なご迷惑をお掛けする」という事をスタッフ1人1人が再認識し、今後この様な対応をしない事を再徹底させて頂く所存でございます。重ねて、この度は大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、次回ご宿泊頂ける機会にも快適にお過ごし頂ける様いつでも準備を整え、又のご来館をお迎え出来る日を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
朝食のバイキングで、店内が満席状態で、待合い用の椅子も一杯でしたので、フロント前の少し離れた場所待っていましたが、何時まで待っても呼ばれず、私より後に名前を記入された方々が案内されていました。
途中でスタッフのおかしいと気付かれ案内していただきましたが、次の予定もありましたので、ゆっくり食事をとる事が出来ませんでした。
翌週もホテル日航新潟様に宿泊予定がありましたので、その場のクレームは控えさせていただきましたが今後、このような事が無いようにお願いしたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【人気の宿掲載記念】高層階&海側確約!さらにポイント10倍♪
セミダブル ニッコーフロア
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スタッフの至らぬ対応と大切なお時間を費やしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
レストラン責任者にこの度の一件を報告させて頂き、「至らぬ対応がお客様に多大なご迷惑をお掛けする」という事をスタッフ1人1人が再認識し、今後この様な対応をしない事を再徹底させて頂く所存でございます。
重ねて、この度は大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、次回ご宿泊頂ける機会にも快適にお過ごし頂ける様いつでも準備を整え、又のご来館をお迎え出来る日を心よりお待ち申し上げております。