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ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:2861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.06
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.96
  • 食事4.31

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-22 18:05:19

ニッコーフロアのスーペリアシングルに泊まりましたが、室内は多分市中のビジネスホテルより狭く、またニッコーフロアは何がよいのかよく分かりませんでした。
期待していた朝食も、おかずはそこそこ良かったのですが、パンの種類も少なく(ある程度の金額を払うところではクロワッサンの無いところは経験ありません)ご飯も取り立てておいしいというものでもありませんでした。
最初の車寄せの担当(男の方)の対応も悪く、びっくりしました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル日航新潟 2010-10-23 10:38:47

このたびはホテル日航ご利用下さいまして誠にありがとうございました。
まず、駐車場の係りについて対応が悪いとのご指摘を頂いておりました。改めてお詫び申し上げます。こちらにつきましてはすぐに駐車場の運営会社へ応対の再教育の申し入れを行っております。
お部屋につきましては、ご到着の際29階の22㎡お部屋タイプへご案内させて頂きましたが、お部屋のご変更のお申し入れを頂きましたので、差額を頂く形で22階の32㎡のツインルームへご案内させていただいております。今回のご指摘でお客様のご意向に沿えない部分があったと認識いたしまして、フロントスタッフで10月7日の対応の検証を行っております。尚、ニッコーフロアとスタンダードフロアの違いでございますが、お部屋の広さに変わりはございませんが、29階、28階の高層階でご用意していることと、アメニティにつきましてより充実した内容でご用意し、また、ドリンクチケットをお渡しする形でラウンジでのお飲み物のサービスをさせていただいております。
朝食につきましては、コシヒカリをはじめ新潟県産の食材を取り入れお客様へ安心して美味しくお召し上がりいただけるよう取り組んでおりますが、今回のご指摘を真摯に受け止めまして、みな様にご満足いただけるようさらなる改善を図ってまいります。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同取り組んでまいりますので、何卒新潟へお越しの際はご宿泊下さいますよう切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【魚沼産コシヒカリの朝食付き】 1名様利用
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル ニッコーフロア】