楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:2852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.07
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.96
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2216件中 2121~2140件表示

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月26日 12:57:35

立地条件がやや悪い点について、シャトルバスで何とか
カバーしようとされている点が伝わってきます。
帰りの朝、大雪(新潟では普通の雪なのかな?)で、
しかもシャトルバスに乗る人が私以外いなかったにも
かかわらず、駅まで送っていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年12月28日 14:30:26

このたびは当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を頂戴いたしまして本当にありがとうございます。
プチ・アーバンリゾートの立地条件であることから、喧騒から離れた水と緑に囲まれた静かな環境をご提供できる反面、ご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月25日 22:45:07

クリスマス期に2泊利用しました。高層階の大きな窓から見た新潟の夜景は,本当にすばらしかったです。お風呂が足を思いっきり伸ばしても余裕があったし,アメニティも充実,PCテレビの使い放題は本当に便利でした。また,シーズンで多忙なのに,いろんな貸出し品への対応も即応していただき,とても快適に過ごすことができました。
一度新潟駅に出るときに,乗る予定のシャトルバスが欠便になって,予定が若干くるったのは残念でした。予算面で困難かと思いますが,思い切ってシャトル自体の便数を減らしてでも,たとえば1日乗車券を割引で販売して代わりに使う方法もありなのかな,と思いました。あと,ホテルとは関係ないのですが,朱鷺メッセ内のコンビニが18時で臨時閉店していたのは予定外でした。近くのコンビニが遠い・・・。
しかし!総じて,新潟で泊まったホテルの中では1番良く,今まで泊まったホテルの中でも間違いなく高い評価です!。機会あればまたぜひ利用したく思います。その節はよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年12月28日 12:45:26

このたびは当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見と過分なご評価を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
シャトルバスの件では、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。循環観光バスの活用につきましては、当ホテル正面にバス停があることもあり、今後の検討課題とさせていただきます。
コンビニエンスストアにつきましては、ご指摘の通り当ビル2階のテナント店舗は昼間の営業としておりますので、夜はご不自由をおかけして恐縮でございます。
さらに快適な時間と空間をご提供できますよう精進してまいりますので、今後とも何卒ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月24日 21:57:03

立地条件以外は最高でした。
部屋は清潔で設備も充実していました。
ただ、立地が・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年12月28日 12:00:57

このたびは当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
立地条件によるご不便を少しでも軽減すべく、新潟駅前とホテルとを結ぶ無料シャトルバスを運行しておりますので、ご活用賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月23日 21:15:39

 新潟市内のシティホテルは初めて利用。
 部屋の設備や眺望は「優」。
 フロントのサービスも「良」。
 ページが部屋まで荷物を運ばないのは「不可思議」。
 総じて快適なホテルと思います。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年12月28日 08:12:43

このたびは当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見まで賜りまして厚く御礼申し上げます。
ベル係の対応につきましては、お客様のご意向に添ったサービスが出来ますよう改善に努めてまいります。
今後とも、一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月22日 17:17:13

新しいホテルなので、施設等は全然問題なく、きれいで使いやすかったです。ただ、3階がロビーなので深夜や早朝にタクシーなどを呼びたいとき直接下に降りてしまったら、もう一度ロビーまで行かないと呼んでもらえないので、1階の入口に内線電話があると良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年12月28日 06:50:21

このたびは当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
複合ビルに入居しております事から、ご不自由をおかけする面がありまして申し訳ございません。頂戴いたしました貴重なご意見は、今後の検討課題とさせていただきます。
今後とも何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月21日 09:47:39

とにかくホテルスタッフの方、全員の対応が素晴らしいです。明るく気持ちの良い接客です。日頃の教育がキッチリと出来ているからだと思います。私は毎月数回、色々なところに出張をし、ホテルを利用致しますが、部屋がきれいだけで利用しているのではありません。スタッフの対応や接客態度でどんな一流なホテルでも二度と泊まりたくなくなるホテルがあります。設備や新しさだけでは無いと思います。これからも日航新潟のスタッフの皆様、頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年12月28日 06:39:27

このたびは当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
そのうえ過分なお褒めのお言葉まで頂戴し本当にありがとうございます。
いただきましたお言葉を励みに、今後より一層精進に努めてまいりますので、何卒お引立て賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月13日 21:48:29

高層階で眺めがよく、とても気に入りました。
また新潟に泊まる際は利用させていただきたいと思います。設備が整っていて、大変満足でした^^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年12月14日 23:51:42

頂戴しました過分なお褒めのお言葉を、また明日からの励みとさせていただき、このランドマークで皆様をお待ち申し上げております。
本当にありがとうございました。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月13日 21:44:56

今回で2回目の宿泊でした。やっぱり部屋がきれいでとても落ち着きました。周りにコンビニ等がないのがちときついですが、それでも満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年12月14日 23:28:19

当ホテルをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
ロケーションでご不自由をおかけしているにもかかわらず「ご満足」のお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
今後とも、お客様から信頼され愛されるホテルを目指してまいりますので、お引立て賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月12日 22:17:41

眺めのいい部屋を希望したら、25階でとてもよかったです。その日は、星空もきれいで、寝るときに電気を消したら、街の明かりが広がり、出張中ですがロマンチックな気分になりました。新潟でいろいろなホテルを利用していますが、一番よかったです。あと良かった点は①ロビーとエレベーターの床で木製なので落ち着いた感じだった、②テレビとPCが一体になっていてどちらも使えて良かった、③スリッパがパイル地で心地よかった。です。また、ぜひ利用したいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年12月14日 23:19:08

このたびは、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、過分なお褒めのお言葉を頂戴いたしまして本当にありがとうございました。
いつも安全で快適なひとときを提供できますよう、いただきましたお言葉を励みに努力して参ります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月09日 23:41:25

予定が変わり「もう一泊、もう一泊」と延長をお願いし、3泊させていただきましたが対応がよく、気持ちよく宿泊できました(^-^) ありがとうございました。
全室デスクトップPC完備、インタネーット接続可能と知り予約しましたが、Pluginソフト等がバージョンアップされておらず接続できないページがあり、仕事に支障がありました。定期的な環境整備をお願いします。 プリンタ(もしくはプリントアウトサービス等)があれば、さらに有難いです。
立地が悪い点は無料送迎バスでカバーされていますが駅前乗り場が判りづらく、冬の寒さの中を屋外で待たなければいけない点も考慮いただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年12月14日 22:39:55

このたびは、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
PCソフトの件につきましては、メンテナンスが行き届かない面があり、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。今後は、環境整備に努めて参りたいと存じます。
プリンタにつきましては、無料貸し出しサービスをいたしておりますので、次回ご利用の際には、お気軽にフロントまでお申し付けくださいますようお願い申し上げます。
シャトルバスの乗り場に関しましては、駅前交通事情の兼ね合いから現在に至った経緯がございます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
過分なお言葉と貴重なご意見を頂戴いたしまして本当にありがとうございました。
今後、より一層のお引き立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月08日 21:50:33

立地さえよければなぁ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年12月14日 22:23:24

敢えてこの時空間をお選びくださいますよう願いながら、一層の精進に努めて参ります。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月05日 19:07:07

駅や繁華街から少し遠いといった交通の便が悪い所はありますが、それ以外はvery good でした。特に部屋の窓からの眺めは最高でした。また、部屋の設備は新しく、風呂も広くて快適でした。ぜひまた泊まりたいと思わせるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年12月14日 22:15:42

このたびは、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
市街地より離れた静かな環境は、ご指摘の通りご不便な点があろうかと存じます。ホテル~万代シティ~新潟駅と結び、朝・夕には30分置きに運行しております無料シャトルバスを有効にご利用くださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見と過分なご評価を頂戴いたしまして本当にありがとうございました。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 21:11:10

シングルで予約していたのですが、ツインルームに宿泊できました。室内は広く、清潔でたいへん満足しました。
インターネットに接続できるPC-TVはそれで便利です。無線LANも使用できるのですが、自分のPCの無線LANの調子が良くなく、できればケーブル接続できれば、ありがたいな、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年12月02日 20:27:06

このたびは、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして本当にありがとうございました。
現状では、全室備え付けのパソコン付TVとお客様ご持参のPC用無線LANをご用意しており、ケーブル接続は3Fのゲストリレーションデスクでのみ可能となっております。
今後、パブリックスペースでのケーブル接続環境の整備を検討させていただきますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月25日 21:13:16

出張で11月17,18日に宿泊させていただきました。部屋は想像していたより、広かったので、落ち着けました。街側だったため、佐渡が見れなくて残念でした。お風呂も広かったので、疲れがとれました。
しかし、チェックインの時、フロントの方の声が小さかったためか、聞き取りにくかったのと、2日目は8時にチェックアウトしたためか、新聞がありませんでした。
あと、部屋にテレビ番組表があると便利かなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年12月02日 20:22:06

このたびは、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りまして本当にありがとうございました。
フロント係につきましては、明瞭でわかり易いご説明ができますよう今後さらに指導して参ります。
二日目の朝刊に関しましては、当夜の担当者が配達するお部屋番号を間違えてしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。迅速で正確な配達を行なう徹底を図って参ります。
TV番組表につきましては、ご希望により夕刊紙を無料サービスさせていただいておりますので、次回ご利用の際にはお気軽にお申し付けくださいますようお願い申し上げます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月24日 23:57:16

窓から見える景色がとてもよかった。
ルームサービスが夜10時までは早すぎる。
また、ルームサービスが、和食など充実して欲しい。
部屋でいい景色を見ながら食べたいと思っても、
カレーやピラフや焼き魚定食ではさびしい。
和食懐石やフルコースのディナーを部屋で食べたかった。また、和食をホテルで食べようと思っても、なくて、階下の居酒屋のような所を案内された。新潟という土地柄、食材はいいはずなので、ぜひ和食のレストランを作って欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年12月02日 20:10:52

このたびは、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして本当にありがとうございました。
ルームサービスのメニューにつきましては、次回のメニュー改定の際に検討させていただきたいと存じます。
また、和食レストランにつきましては、開業時の様々な経緯から設置がかないませんでしたが、将来のホテル改装の際の検討課題とさせていただきます。
今後とも、一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月21日 02:00:42

 部屋からの眺め(夜景)が最高で、快適でした。出張で利用させていただきましたが、会社規定では税・サービス料込みで8600円くらいまでだったので、インターネット予約で8500円で泊まることが出来て良かったです。
中華レストランでディナーコースも利用致しましたが、これも絶品でした。機会があれば、是非また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年11月24日 18:28:14

このたびは当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、過分なお褒めのお言葉まで頂戴致しまして本当にありがとうございました。
頂戴しましたコメントは、宿泊部および中国料理「桃李」へも、早速伝えまして今後の励みとさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月02日 18:14:44

>お部屋が広く、清潔感があり満足しています。やはりコンビニが遠く不便でした。11時チェクアウトして駐車場を出る時にはすでに料金が発生しており驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年11月10日 19:37:25

ホテル日航新潟をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
アーバンリゾート風なロケーションのためコンビニまで若干距離がありご不自由をおかけいたしました。
なお、駐車場に関しましてはチェックイン14時からチェックアウト11時までの最長時間という意味の21時間券を提供いたしております。ご入庫時刻が早い場合は、そこから起算しての21時間までとなる旨の説明が充分でなく申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月02日 17:33:48

素晴しい眺望と適度な空間が非常に心地良かったです。チェックインの時間が遅かったにもかかわらずフロントの方が熱心に食事処を探して頂けたのには感謝でした。
アメニティ類も外国の有名な物を使用しており、嬉しかったです。この価格を続けて頂ければ新潟方面の常宿にしたいです。次回は街側のお部屋に泊まりたいです。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年11月10日 19:17:43

このたびは当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
過分なお褒めのお言葉まで頂戴し本当にありがとうございました。スタッフ一同の励みとさせていただきます。
ぜひ定宿としていただけますよう、お得な料金設定の継続に努めてまいりますので、今後ともお引き立て下さいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月02日 08:39:30

海外の大切なお客様にお泊り頂きました。
部屋の広さとネット環境の良さで決めました。向こうは、シングルルームが無いので、広くないと嫌がります。
楽トラのプランで、同じくらいの値段で朝食付があると大変有難いところです。ゆえに、近くにコンビニが無いことが唯一の欠点ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年11月10日 18:47:08

このたびは当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
大切なお客様のご滞在先としてお選びいただきまして、心より御礼申し上げます。
ご提供プラン・料金につきましては弾力的に検討してまいりたいと存じます。貴重なご意見を頂戴し大変ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月12日 23:48:05

今年2回目の利用でした。
気持ちの良い応対と清潔なお部屋でくつろぐことができました。PCは仕事がはかどるので、いつも本当に助かっています!ありがとうございます。
しかし、一旦外出し、軽く寝てからご飯を食べようとしたところレストラン、売店、ルームサービス、すべて終了してしまっていて、近くにコンビニや飲食店もないため、少々不便に感じました。
変な時間にウトウトしてしまった私も悪いのですが、せめてルームサービスだけでも24時くらいまで対応していただければ嬉しいです。
またの機会を楽しみにしております。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年10月13日 13:43:34

このたびは当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、過分なお褒めのお言葉と貴重なご意見を頂戴しまして、本当にありがとうございます。
ルームサービスの営業時間につきましては、ご不自由をおかけしまして申し訳ございません。
お客様のご利用状況と必要人員の配置等に係わるコストとの兼ね合いから、現在のところ22時までの営業を行っておりますが、頂戴致しましたご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

2216件中 2121~2140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ