楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.06
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.96
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2216件中 2141~2160件表示

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月07日 23:34:14

何回か、友人が宿泊させて戴いています。パソコンでラジオ(FM)を聞こうと何度か試してみたのですが、出来ませんでした。せめて、新潟市で電波の入る局は聞けると、いいかなと思いました。
その他は、全体的に清潔な感じでとてもよかったと、友人も話しておりました。
駐車場の利用は、外出の都度、フロントにチケットを戴きに行かないといけないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年10月09日 11:06:10

当ホテルをご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。
FMラジオにつきましては、TVパソコンに地元の2局を入れておりますので、リモコンのチャンネルキィで選局下さいますようお願い申し上げます。
駐車券に関しましては、翌日まで何回でも出入庫可能な定期券をフロントに用意しておりますので、次回ご利用の際にはご用命下さいますようお願い申し上げます。
今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月04日 15:38:47

全室PC装備とのことが、どの程度か行ってみて初めてわかりました。何とはなしに、国際線航空機の液晶のようなものをイメージしていたので・・・すいませんです。それと、ホテル外ですが、2階にプリントセンターがあってとても助かりました。ホテルの案内のHPに案内しておいて頂けると大変ありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年10月09日 10:37:26

このたびは当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
当ビル内の各テナントにつきましては、フロアーガイドにご案内するよう検討いたします。
貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
今後、より一層お引き立て下さいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月02日 21:58:27

建物事態は新しく良かったのですが立地的には回りに何もなく不便。駅への送迎バスは助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年10月06日 02:07:03

このたびは当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
市街地から喧騒を離れて建ちます私共のロケーションは、最高の眺望と信濃川沿いの公園による静かな環境に恵まれております反面、ご指摘のようなご不便もあるかと存じます。
ホテル~万代シティ~新潟駅と結ぶ無料シャトルバスをご活用いただき、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月02日 09:30:30

グアムへの家族旅行出発前日に、急遽宿泊しました。深夜チェックイン、早朝チェックアウトと滞在時間が短かった為、他のサービス及び食事を満喫することが出来なかったのが残念。ただ、部屋からの眺めは最高で、これだけでも価値ある宿泊でした。今度、ゆっくり泊まりに行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年10月06日 01:57:52

このたびは当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
ご家族様でのグアム旅行は、きっと素敵な思い出となられたことと推察申し上げております。
プチ・アーバンリゾートを自負いたしております当ホテルへも、おくつろぎにお越しいただけますようお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月01日 22:39:14

新潟の出張では必ず利用しています。部屋の広さ、ベッドの大きさ、バスルームの使い勝手等大変満足しています。特に長期の宿泊時には疲れが癒せます。従業員の皆さんも良く訓練されていて申し分なし。あえて要望するとすれば、駐車場に宿泊者専用のスペース、それもエレバータ出入り口近くに確保してほしい。フロントが三階なので車の客は駐車場から自分で荷物を運ばねばなりませんので、、、。遅い時間にも利用可能なコンビニが欲しいし専用のBARも充実してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年10月06日 01:45:20

ホテル日航新潟をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
また、過分なお褒めのお言葉と貴重なご意見を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
1階および中2階の屋内駐車場につきましては、当ホテルの入居しております万代島ビル全体の駐車場として独立経営となっておりますことから、ご不自由をおかけする場面がありまして恐縮いたしております。ご宿泊者へ配慮した方策がとられないかを検討し働きかけて参りたいと存じます。
頂戴致しました貴重なご意見は、今後のサービス改善の参考とさせていただきます。
引き続き変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月01日 02:27:27

26階に宿泊でした。携帯が圏外になってしまいちょっと不便でしたが高層階なのでしょうがないのですね。
その他は満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年10月06日 01:05:17

このたびは当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
携帯電話の電波に関しましては、ご不自由をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。今春、各社のアンテナ工事を終了し全室の通話改善を確認致しておりましたが、室内の特定場所に電波障害が残っていた可能性もございますので再点検させていただきます。
貴重なご指摘を頂戴致しましてありがとうございました。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月29日 17:09:05

仕事で一泊しましたが満足できる内容でした。特にフロントマンの対応は変に業務的で無く、親切で好感が持てました。新潟訪問の折りは可能な限り利用したいと思います。強いていえば部屋にパソコンの配置が気になりました。ディスプレイはキーボードの正面でマウスは右側の方が使いやすいと思います。浴室のドライヤーの色も白が良いと思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年10月06日 00:54:08

このたびは当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。また、過分なお褒めのお言葉と貴重なご意見を頂戴致しまして、本当にありがとうございました。
パソコンと画面およびマウスの位置につきましては、客室によっては家具の配置や配線などの制約によりベストな状況と出来ず恐縮いたしております。今後、リニューアルの際には頂戴いたしましたご意見を改善に生かして参りたいと存じます。
またのご利用を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月27日 17:54:27

空港へもアクセスが便利でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年10月06日 00:44:57

ありがたいお褒めのお言葉を頂戴し大変ありがとうございます。どうぞご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月27日 17:51:48

浴室の備品がそろっていたので、気持ちよく入浴できました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年10月06日 00:42:12

当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。「安心と快適」をいつもご提供出来ますよう努めながら、またのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月27日 17:50:19

静かなホテルなのでゆっくり休めました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年10月06日 00:38:38

当ホテルは信濃川の河口に臨むプチ・アーバンリゾートの趣がある環境に位置しております。
また、お越しいただき、ごゆっくりお過ごし下さいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月27日 17:43:58

インターネットが使えるので良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年10月06日 00:33:22

当ホテルをご利用賜り、またありがたいお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 21:39:04

9月24日に1泊いたしました。部屋は27階で眺望も素晴らしかったです。今回2回目です。きれいが一番。
インターネットを部屋の備え付けパソコンで使えるのはありがたいのですが、やや接続が不良のようです。原因は何なのでしょう?
それから、夜にルームサービスを頼もうと思ったのですが、時間が午後10時で終わってしまうこと、メニューが少なすぎることからあきらめました。せっかくの眺望を活かす為にも、ルームサービスの充実をはかっていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年10月05日 22:46:50

このたびは当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしまして本当にありがとうございました。
客室の備え付けPCにつきましては、データ量の多い送受信ご利用が集中した際に、稀に作動が重くなる場合があり、ご不自由をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
また、ルームサービスの営業時間とメニューに関しましては、過去のご利用実績とコストとの兼ね合いから、現在の内容にさせていただいた経緯がございます。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス改善の検討課題とさせていただきます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 19:17:46

夜景がきれいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年09月28日 09:15:13

このたびは当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉を頂戴いたしまして本当にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月25日 14:57:52

景観が良く料金も満足。新潟の出張では良く利用してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年09月28日 09:08:20

このたびは当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも「安心で快適」なホテルを目指してまいりますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月10日 11:36:06

今回佐渡へ行くため前日に 利用させていただきました
高層ビルだけあって見晴らしもよく うっすらと佐渡の 佐渡が見え大変感動しました 従業員の皆さんの対応もよく次の日からの4日間の佐渡旅行もおかげさまで楽しいものになりました またぜひ利用させていただきたいと思います 有難うございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年09月10日 16:08:54

このたびは当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、嬉しいご感想をご投稿いただきまして大変ありがとうございます。頂戴いたしましたお言葉を、スタッフ一同の励みにさせていただきます。またのご来館を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月28日 22:04:13

快適なホテルです。景観、設備ともに満足でした。
朝食の種類が、もう少し豊富であれば更に良かったと
思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年09月06日 09:07:16

このたびは、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、過分なお褒めのお言葉と貴重なご意見を賜りまして本当にありがとうございました。
ご朝食につきましては競合ホテルに比べ遜色の無い内容で提供させて頂いておりますが、更に充実を図って参りたいと存じます。
今後ともお引き立て下さいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月21日 23:56:05

今回で2度目の利用となります。すでにリピーターになっています。同僚を連れて4人でシングルを4部屋お願いしました。立地は多少割り引きですが、本当に気に入っています。チェックアウト時に同僚からルームメイクはドアにカードを掛けないとだめなのと聞かれ、何故って聞いたら「部屋の掃除がぜんぜんしてなかった」と言われショックでした。忘れることもあるとは思いますが、これからも宿泊を予定しています。(同僚はそれでも次回から新潟の宿泊は日航が良いと言っています。)ぜひ改善をお願いします。
古町地区のシャトルバスは前回聞いた時に検討中との答えでしたが、どうなりましたでしょうか?次回は快適に過ごせるようにサービスの徹底をお願いします。施設はまったく問題無いと思います。非常に気に入っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年08月25日 14:43:24

このたびは、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご同行のお客様には既にメールでお詫び申し上げておりますが、ご滞在中のお部屋に「起こさないで下さい」のランプが点灯しておりましたので入室を遠慮申し上げておりました。フロントからお部屋へメッセージ登録を行い、お電話をお待ち申し上げておりましたがご連絡が取れぬままになってしまい、更なるご意向の確認に努めなかったことを反省いたしております。
何卒、状況をご理解いただき、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
シャトルバスの運行につきましては、お客様のご利用ニーズと運行経費を考慮し、新潟駅/ホテル間と新潟空港/ホテル間(1往復)に限定させて頂いております。現状でもかなりのコスト負担を強いられておりますので、古町方面への運行は難しい状況にございます。
貴重なご意見とご指摘を頂き、本当にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月17日 11:36:52

部屋のプリンターの故障にもすぐに対応いただき、
サービス面で大満足。新潟市内では間違いなく一番
きれいだし、良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年08月20日 14:07:22

このたびは、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、過分なお褒めのお言葉を頂戴いたしまして本当にありがとうございました。
いただきましたお言葉を励みに、スタッフ一同さらに精進に努めてまいりますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月15日 21:27:34

立地は会社が自分で選んだのではなく、県の政策ですから、しかたないですが、駅行きのバスの時刻表を出口に出していてくれると便利だったと思います。私は結局歩いたので。部屋の眺めとエレベーターホールからの眺めがよいですね。ベルボーイ(女性ですが)も、きびきびとして親切です。自分もそうですが、新潟県人はぬぼーっとした感じの人が多いので、教育の成果でしょう。食事は朝のビュフェで、内容はいいのですが、東京や大阪でなく新潟だと1800円は少し高く感じるかも。風呂、設備は満足です。LANじゃなくてパソコン本体がついているホテルは、私は初体験です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年08月20日 14:16:27

このたびは、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
シャトルバスの時刻表は、1階ベルデスク前に表示しておりますが小さくてお気づきになれなかったものと存じます。3階ロビーに判り易い表示を行い改善を図ることに致しました。
また、朝食に関しましては、食材費等との兼ね合いや競合ホテルの状況から現行の料金とさせていただいております。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
今後とも、お客様に信頼され愛されるホテルを目指して精進に努めてまいりますので、一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月13日 10:44:49

 何回か利用していますが、ルームサービスのメニューが寂しくなり少し残念です。和朝食(ルームサービス)は以前はもっと充実した内容だったと思うのですが。気のせいでしょうか。
 しかし、中華レストランには十分満足しています。その他のサービスも問題ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年08月16日 14:25:52

ホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ルームサービスの件につきましては、9月1日よりメニューの改定を行い充実を図る予定でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

2216件中 2141~2160件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ