楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:2852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.07
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.96
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2216件中 2201~2216件表示

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月15日 13:44:42

10月11日から1泊、シングルお願いしました。当日到着してチェックイン時に、「29階に空きがあるので、そちらに同じ金額でお泊りください」と嬉しいサービスをいただきました。また、川べりでとても気持ちがいい眺めでした。スタッフの方々もとてもスマート&きびきびしていて、対応もバッチリ。チェックインカウンターでちょっと並んでしまいましたが、そんなことは吹っ飛ぶほどの気持ちいいひとときをいただきました。
パソコンが備えられており、またハリーポッターの上映があり(残念ながら見られませんでしたが)、部屋の中でもゆっくりできる環境が嬉しかったです。これで、駅から近ければ・・・と思いましたが、次の日泊まった老舗ホテルが、大勢の団体客で最悪の環境だったことを思い出せば、今の場所にたたずんでいる方が良いのでは、と思い直しました。朝食もGOODで、私の泊まったホテルのシングルルームの中では今までのNO.3に入ると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年10月17日 20:20:34

この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
チェックインの際に、お待たせしてしまったとのこと、申し訳ございませんでした。スタッフ各々のスキルを向上させ、スムーズな手続きを頂けますよう、心がけたいと存じております。ご迷惑をおかけしたにも関わらず、スタッフの対応が良かったとのお褒めの言葉は、恐縮しつつも大変ありがたく存じております。
新潟にお越しの節は、またのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月14日 19:13:11

新潟でいつも定宿にしているホテルをキャンセルして、初めてホテル日航新潟を利用しました。部屋は23階シングルでした。柳都大橋や万代橋が見える方角の部屋で、眺望は新潟ではまずこれ以上のホテルはありません。シャワーの水圧や水栓器具の使い勝手などは申し分ありません。アメニティグッズも簡素にして十分です。都内一部ホテルの過剰なまでのそれに比較して、合理的に感じました。駐車場料金も宿泊客には無料で好感を持ちました。新潟の某ホテルでは1200円の駐車料金を宿泊客から徴収しています。(これを廃止しない限りもうそのホテルを利用しないつもりです)
ただスタッフの皆さんは開業間もないこともあり、余裕といいますか、落ち着きといえばよいのか、まだぎこちなさが感じられます。時間とともに風格とか伝統とかが備わってくるのでしょうが、すばらしいハード面にふさわしいソフト面のレベルアップに期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年10月05日 19:50:48

この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
お褒めのお言葉まで頂戴しまして、大変感激しております。
従業員が接客に不慣れでしたこと、心苦しく存じております。スタッフ各々が日々勉強をさせて頂いて、ホテルとしてもお客様の声を真摯に頂戴して、ご満足頂ける様に成長したいと考えております。
新潟にお越しの節は、またのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月08日 21:22:20

26階シングルを利用 部屋も窓も広く開放感があり、街を一望にできて気持ちよい空間でした。インターネットが使えるというのは調べ物に便利!ただ、万代橋が見える側の部屋の方がよかったかも きっとお願いすればよかったのでしょけど気後れしてしまいました。巡回観光バスのバス停から新潟駅へ向かおうとして水族館方面へ連れて行かれ(廻りの方向が逆で)焦るという経験をしました。ベットのマットも硬めで好み。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年10月05日 20:00:04

この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
空室の状況にもよりますが、お客様のリクエストに沿ったお部屋をご用意させて頂きたいと考えておりますので、次回は是非お申し出頂きまして、万代橋側の眺望をお楽しみくださいませ。
またのご来館を、お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月04日 14:19:13

シングルに一泊しました。部屋は広さといい景色といい申し分ありません。バスルームも清潔でとても快適です。テレビは液晶で、パソコンの画面と共用しているのにはスペース効率の観点からも)感心しました。
パソコンが全部の部屋に標準で設置されているホテルは、ここが始めてではないでしょうか?インターネットも5Mから8M程度のスピードで無料で楽しめました。


夕食のバイキングは(バッフェ)札幌に今年開業したホテル日航の方が、格段においしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年10月05日 20:05:43

この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
ホテルで初の試みとして導入しました『テレパソコン』をお楽しみ頂けたとの事。大変うれしく存じております。
ご夕食がお口に合わなかったご様子で、残念に存じておりますが、またのご来館を賜れましたら幸いです。
心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月27日 19:14:20

TVパソコンは作業もやりやすく画面もきれいで最高だった。朝食もグッド。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年10月05日 20:08:31

この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
テレパソコン、ご朝食、共にご満足頂きましたご様子で、大変嬉しく存じております。
またのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月07日 19:27:32

良いホテルだと思います。立地の点ではタクシーの利用を迷います。
その意味でも、レストランは23時位まで、出来ればバーは24時までは営業してくれるとありがたいですね。
例えば、22時頃に疲れ気味でチェックインします。これから、街に出る気もしません。では、ホテルで軽い食事とアルコールと思ったところで
もう、営業していないというのは、さびしいものです。部屋のミニバーでウィスキーも悪くないけれど、侘しくもあります。だいたい、氷はどの様にしたら手に入るかしら。アルコールに対して意地汚い僕には不安に思えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年10月05日 20:17:09

この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
レストランの営業時間に関しましては、関係部署と共に、検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見を有難うございました。
また、客室でご利用頂く氷につきましては、各階に自動製氷機をご用意しております。ご案内が不足しまして、申し訳ございませんでした。
『良いホテルだった』とのお褒めの言葉を頂きましたこと、大変嬉しく存じております。
またのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月01日 16:38:43

先月半ばに京都から泊まりに行ったのですが,設備・サービスとも
にとても満足のいくものでした。中でも,大きな窓からの信濃川と
新潟市内の夜景が忘れられません。
また機会がありましたら是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年10月05日 20:25:43

この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
設備と共に、サービスをお褒め頂きましたこと、大変嬉しく存じております。
またのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月29日 01:49:37

フロントの対応も部屋の設備も満足しました。
近所に店がないので,売店の営業時間を遅くまで延長していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年10月05日 20:28:09

この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
フロントスタッフの対応をお褒めいただき、有難うございます。
売店の営業時間につきましては、検討課題とさせていただきたく存じます。貴重なご意見、有難うございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月05日 00:16:13

6月25日から2泊の予定で予約した者です。
(予約番号RY12303387)
今から大変楽しみにしておりますが、
禁煙ルームをお願いできますでしょうか?
よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月03日 10:42:11

6月15日に予約番号RY12261914で予約した者ですが,禁煙ルームでお願いできませんでしょうか? それから,出来ましたら景色の良い部屋をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月29日 17:03:47

旅の窓口からの予約の場合、JALのマイルはつかないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月24日 16:10:06

5月5日に女房と二人で泊まりました。長男が新潟の大学で久々の再開でした。角部屋を用意いただき、部屋に入った時はまさに驚嘆しました。この値段でこの部屋・雰囲気は最高です!調度品もシックでテレビパソコンのアイデアも実にユニークです。仕事でパソコンを使うので、一仕事片付けることも出来ました。お風呂からは信濃川の夜景を一望でき、映画の世界です。朝食のバイキングのごはん(土鍋炊き)は本当においしく、洋食を食べている人はみんな地元の人だなと感じる程です。難点は夕食をとる場所が少なく、早い時間に終わってしまうことです。せっかく長男と中華を楽しもうと3階の店に行きましたが、あっさり予約で一杯です、時間もありませんと断られました。仕方なく古町まで車で移動しました。周辺に飲食場所が無いため、もう少し営業時間を考えてはいかがですか。もっと素晴しいホテルになると思います。又次回も利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年10月05日 20:57:19

この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
ご家族の大切な一日に、私どものホテルをご指名頂けましたこと、ご滞在がご満足頂けましたこと、何よりも嬉しく存じております。
ご夕食に際して、ご迷惑をお掛けしましたことは大変残念でなりません。関係部署と共に、今後の検討課題とさせて頂きます。
次回も、私どものホテルがご家族再会の場でありますよう、心から願っております。
またのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月23日 19:20:00

部屋の広さ、ベットの硬さ、窓からの眺望、部屋の静寂性、スタッフの対応、全てにおいて快適で満足の行く滞在が出来ました。誰にでもお勧めできるホテルです。また、朝食のバイキングは和食をお勧めします(もの凄く「ごはん」が美味しいですよ)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年10月05日 21:02:30

この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
ご満足頂けたご様子で、大変嬉しく存じております。
お褒めの言葉を頂戴したことを、更なるサービスの向上につなげたいと考えております。
またのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月12日 14:55:07

ホテルとオフィス、朱鷺の?というコンベンションホールの運営会社との同居になっているため縦割りで、ホテルの29階の部屋から31回の展望フロア-にいく為には一度1Fの下りなければならないのは不便この上ない。
 また、食事スペースとしてラウンジ、中華、バイキングの3つしかないのは淋しい。しかも、全て3Fに集中しており31F建てのビルの割には高さを活かし切れていないような気がする。3Fの食事スペースも早い話が3Fという大きいフロアーに仕切りをしてラウンジ、バイキング、フロントが共存しており安っぽいと感じた。バイキングもウェイターでひげの剃り残しが気になる人もいたので1流ホテルとしての気品に欠けると感じた。
部屋はきれいで、申し分ないが欲を言えばバスルームとトイレは分けてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年10月05日 21:21:36

この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
私どものホテルは、新潟国際コンベンションセンター(朱鷺メッセ)に併設しており、31階の展望室も、ホテル所有ではなく公の施設となりますことから、ご指摘のような不便をおかけしてしまったと、心苦しく存じております。
施設内の案内表示の充実、エレベーターの運転内容の変更等により、出来るだけスムーズなご案内が出来ますよう、改善を重ねている次第でございます。
また、レストランのウェイターの一部に、ホテルスタッフとして相応しくない容姿の者がおりましたこと、猛省しております。
ホテルとして大切な雰囲気創りに貢献すべきホテルスタッフが、このような失態を演じましたことは大変恥ずかしく、関係部署に厳しく指導した次第でございます。
これに懲りず、またのご利用を心よりお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月10日 12:39:44

7月3日からの予約をしたいのですが、いつ頃から予約できるようになりますか?教えてください。お願いします!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月09日 16:10:46

RY11818645で5月13日1泊の予約をした者です。可能でしたら、海側で、できるだけ上層階の部屋にして頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

2216件中 2201~2216件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ