楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.09
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.95
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2210件中 2141~2160件表示

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月29日 17:09:05

仕事で一泊しましたが満足できる内容でした。特にフロントマンの対応は変に業務的で無く、親切で好感が持てました。新潟訪問の折りは可能な限り利用したいと思います。強いていえば部屋にパソコンの配置が気になりました。ディスプレイはキーボードの正面でマウスは右側の方が使いやすいと思います。浴室のドライヤーの色も白が良いと思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年10月06日 00:54:08

このたびは当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。また、過分なお褒めのお言葉と貴重なご意見を頂戴致しまして、本当にありがとうございました。
パソコンと画面およびマウスの位置につきましては、客室によっては家具の配置や配線などの制約によりベストな状況と出来ず恐縮いたしております。今後、リニューアルの際には頂戴いたしましたご意見を改善に生かして参りたいと存じます。
またのご利用を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月27日 17:54:27

空港へもアクセスが便利でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年10月06日 00:44:57

ありがたいお褒めのお言葉を頂戴し大変ありがとうございます。どうぞご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月27日 17:51:48

浴室の備品がそろっていたので、気持ちよく入浴できました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年10月06日 00:42:12

当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。「安心と快適」をいつもご提供出来ますよう努めながら、またのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月27日 17:50:19

静かなホテルなのでゆっくり休めました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年10月06日 00:38:38

当ホテルは信濃川の河口に臨むプチ・アーバンリゾートの趣がある環境に位置しております。
また、お越しいただき、ごゆっくりお過ごし下さいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月27日 17:43:58

インターネットが使えるので良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年10月06日 00:33:22

当ホテルをご利用賜り、またありがたいお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 21:39:04

9月24日に1泊いたしました。部屋は27階で眺望も素晴らしかったです。今回2回目です。きれいが一番。
インターネットを部屋の備え付けパソコンで使えるのはありがたいのですが、やや接続が不良のようです。原因は何なのでしょう?
それから、夜にルームサービスを頼もうと思ったのですが、時間が午後10時で終わってしまうこと、メニューが少なすぎることからあきらめました。せっかくの眺望を活かす為にも、ルームサービスの充実をはかっていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年10月05日 22:46:50

このたびは当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしまして本当にありがとうございました。
客室の備え付けPCにつきましては、データ量の多い送受信ご利用が集中した際に、稀に作動が重くなる場合があり、ご不自由をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
また、ルームサービスの営業時間とメニューに関しましては、過去のご利用実績とコストとの兼ね合いから、現在の内容にさせていただいた経緯がございます。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス改善の検討課題とさせていただきます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 19:17:46

夜景がきれいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年09月28日 09:15:13

このたびは当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉を頂戴いたしまして本当にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月25日 14:57:52

景観が良く料金も満足。新潟の出張では良く利用してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年09月28日 09:08:20

このたびは当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも「安心で快適」なホテルを目指してまいりますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月10日 11:36:06

今回佐渡へ行くため前日に 利用させていただきました
高層ビルだけあって見晴らしもよく うっすらと佐渡の 佐渡が見え大変感動しました 従業員の皆さんの対応もよく次の日からの4日間の佐渡旅行もおかげさまで楽しいものになりました またぜひ利用させていただきたいと思います 有難うございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年09月10日 16:08:54

このたびは当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、嬉しいご感想をご投稿いただきまして大変ありがとうございます。頂戴いたしましたお言葉を、スタッフ一同の励みにさせていただきます。またのご来館を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月28日 22:04:13

快適なホテルです。景観、設備ともに満足でした。
朝食の種類が、もう少し豊富であれば更に良かったと
思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年09月06日 09:07:16

このたびは、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、過分なお褒めのお言葉と貴重なご意見を賜りまして本当にありがとうございました。
ご朝食につきましては競合ホテルに比べ遜色の無い内容で提供させて頂いておりますが、更に充実を図って参りたいと存じます。
今後ともお引き立て下さいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月21日 23:56:05

今回で2度目の利用となります。すでにリピーターになっています。同僚を連れて4人でシングルを4部屋お願いしました。立地は多少割り引きですが、本当に気に入っています。チェックアウト時に同僚からルームメイクはドアにカードを掛けないとだめなのと聞かれ、何故って聞いたら「部屋の掃除がぜんぜんしてなかった」と言われショックでした。忘れることもあるとは思いますが、これからも宿泊を予定しています。(同僚はそれでも次回から新潟の宿泊は日航が良いと言っています。)ぜひ改善をお願いします。
古町地区のシャトルバスは前回聞いた時に検討中との答えでしたが、どうなりましたでしょうか?次回は快適に過ごせるようにサービスの徹底をお願いします。施設はまったく問題無いと思います。非常に気に入っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年08月25日 14:43:24

このたびは、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご同行のお客様には既にメールでお詫び申し上げておりますが、ご滞在中のお部屋に「起こさないで下さい」のランプが点灯しておりましたので入室を遠慮申し上げておりました。フロントからお部屋へメッセージ登録を行い、お電話をお待ち申し上げておりましたがご連絡が取れぬままになってしまい、更なるご意向の確認に努めなかったことを反省いたしております。
何卒、状況をご理解いただき、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
シャトルバスの運行につきましては、お客様のご利用ニーズと運行経費を考慮し、新潟駅/ホテル間と新潟空港/ホテル間(1往復)に限定させて頂いております。現状でもかなりのコスト負担を強いられておりますので、古町方面への運行は難しい状況にございます。
貴重なご意見とご指摘を頂き、本当にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月17日 11:36:52

部屋のプリンターの故障にもすぐに対応いただき、
サービス面で大満足。新潟市内では間違いなく一番
きれいだし、良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年08月20日 14:07:22

このたびは、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、過分なお褒めのお言葉を頂戴いたしまして本当にありがとうございました。
いただきましたお言葉を励みに、スタッフ一同さらに精進に努めてまいりますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月15日 21:27:34

立地は会社が自分で選んだのではなく、県の政策ですから、しかたないですが、駅行きのバスの時刻表を出口に出していてくれると便利だったと思います。私は結局歩いたので。部屋の眺めとエレベーターホールからの眺めがよいですね。ベルボーイ(女性ですが)も、きびきびとして親切です。自分もそうですが、新潟県人はぬぼーっとした感じの人が多いので、教育の成果でしょう。食事は朝のビュフェで、内容はいいのですが、東京や大阪でなく新潟だと1800円は少し高く感じるかも。風呂、設備は満足です。LANじゃなくてパソコン本体がついているホテルは、私は初体験です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年08月20日 14:16:27

このたびは、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
シャトルバスの時刻表は、1階ベルデスク前に表示しておりますが小さくてお気づきになれなかったものと存じます。3階ロビーに判り易い表示を行い改善を図ることに致しました。
また、朝食に関しましては、食材費等との兼ね合いや競合ホテルの状況から現行の料金とさせていただいております。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
今後とも、お客様に信頼され愛されるホテルを目指して精進に努めてまいりますので、一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月13日 10:44:49

 何回か利用していますが、ルームサービスのメニューが寂しくなり少し残念です。和朝食(ルームサービス)は以前はもっと充実した内容だったと思うのですが。気のせいでしょうか。
 しかし、中華レストランには十分満足しています。その他のサービスも問題ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年08月16日 14:25:52

ホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ルームサービスの件につきましては、9月1日よりメニューの改定を行い充実を図る予定でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月04日 00:35:26

2泊させて頂きましたが、2泊目にホテルに戻った時にベルボーイ?がお泊まりですかと尋ねてきたのはマニュアルですか?連泊と答えると、ちょっと戸惑ったような顔?疲れて帰った時にはお帰りなさいの方が良いのではないでしょうか?連泊時の対応はマニュアルではないのですか?
朝食も値段の割りにちょっと物足りないです。新潟は出張が多いのですが立地条件が悪ですね。古町地区にもシャトルバスの運用を考えて頂けませんか?部屋はとても快適に過ごせました。もう1度泊まりたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年07月07日 15:34:20

ホテル日航新潟にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
ベル係の応対が、しなやかでなく申し訳ございませんでした。交代勤務のため、ご連泊のお客様にも初めてお会いする場合が多く大変失礼致しました。今後スキルアップに努めますので何卒よろしくお願い申し上げます。
朝食につきましては、地産地消の観点から新潟産のものを多く取り入れて提供いたしておりますが、さらにご満足いただけますよう工夫を検討いたします。
シャトルバスの古町方面への運行に関しましては、お客様の需要等をお聞きしながら今後の検討課題とさせていただきます。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月28日 17:52:14

どこかに泊まるなら、思い切ってと思ってホテル日航新潟さんを利用させて頂きました。
スタッフの皆さんは清掃係の方々含め、とても感じが良く、また施設もお部屋も清潔感があり、とても満足のいくものでした。
特に部屋でネットが使えたので便利だったこと、
また、立地条件は決して良いとは云えない場所だったのですが、無料のシャトルバスを運行されているので、安心して市内を満喫できました。
今後改善頂きたい点を挙げるとすれば、携帯電話だけでなくPHSも室内で使えるようにして頂きたいことです。(ウィルコムは圏外でした。。。)
それと素晴しい景色を眺められる高さのお部屋だったのですが、川沿いの景色のお部屋が良かったので、予約時にそうのようなことがお伝えできる(またはそのようなプランと分かる)ようにして頂ければ、と思います。
総合評価を5としたいのですが、上記2点のみ気になったので、4とさせて頂きました。
それ以外は文句なし!と云う感じです。
新潟に行ったときはまた利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年07月07日 14:27:36

このたびは当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴しまして大変ありがとうございます。
携帯電話の電波につきましては、高層ビルのため開業以来ご不自由をおかけいたしておりましたが、今年4月に最後のdocomoの工事が終了し全社の改善が出来ました。しかしながらPHSにつきましては、ご利用できないお部屋がありご不自由をおかけいたしております。今後、改善が可能か検討いたします。
お部屋の眺望につきましては、ツインタイプは全て日本海側(信濃川沿)に面しておりますがシングルおよびダブルのタイプにつきましては種々異なっております。窓からの景色にご希望がおありになる場合は、大変恐縮ではございますがご一報くださいますようお願い申し上げます。
今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月08日 20:12:37

フロント係の方やその他のスタッフの方に大変親切にしていただき、嬉しく思います。外国からのお得意様にも安心して泊まっていただけました。客室で無線LAN経由でインターネットが使えるのはとても便利です。防音や室温管理も適切でしたので、ゆっくり休むことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年06月17日 22:08:59

ホテル日航新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
いつも安心してご宿泊いただけますよう、より一層精進して参りますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月20日 02:02:29

さすがです。部屋もきれい、フロントの対応もピカイチです。お世話になった日は、仕事の関係でチェックインが午前1時だったのに、笑顔で迎えてもらいました。機会があれば、また利用したいです。天気のいい日は、眺めがすごくよろしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年05月24日 17:50:58

当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、過分なお褒めのお言葉を頂戴し本当にありがとうございました。このコメントをスタッフの励みとさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月15日 20:57:37

朱鷺メッセで仕事のため宿泊しました。お部屋はきれいで、眺めもよく快適に過ごすことができました。
到着したのが夜遅かったため、レストランもルームサービスも終わってしまっていて、新潟の夜は早いとがっかりしたのですが、フロントの方がとても親切に調べてくださり、夕食を食べることができました。ありがとうございました。まわりにはお店がないので、24時間営業のコンビニとかルームサービスがもっと充実するといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年05月24日 17:33:45

このたびは当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご夕食ではご不自由をおかけいたしましたにもかかわらず、温かいお言葉を頂戴し本当にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月15日 20:50:00

 5月4~6日、2泊しました。新潟亀田インターから近いので、立地的には駅から不便でも車で行くには便利だと思いました。部屋の広さも設備もインテリアも、大変満足がいくもので、風呂が大きいのが良かったです。
 ホテルの客室から、最上の展望階に行けるというのがまた楽しくて、知っていれば明るい時間にも見に行きたかったのですが、気がつかなかったというか、ちょっと案内不足かなと思いました。
 また新潟に行くことがあったら、また利用したいと思います。今度は、ここから日帰りで佐渡に渡ってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年05月24日 17:13:51

ホテル日航新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当ビル31階にあります展望室は、入場無料、8:00~22:00(入場21:30まで)の営業となっております。外来のお客様は、1階より直通シースルーエレベータをご利用となりますが、ホテル日航ご宿泊のお客様は、客室階からも専用エレベータでお上がりになれます。
PR不足で申し訳ございませんでした。
是非、またのご利用をお待ち申し上げております。

2210件中 2141~2160件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ