楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.09
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.95
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2210件中 2201~2210件表示

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月01日 16:38:43

先月半ばに京都から泊まりに行ったのですが,設備・サービスとも
にとても満足のいくものでした。中でも,大きな窓からの信濃川と
新潟市内の夜景が忘れられません。
また機会がありましたら是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年10月05日 20:25:43

この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
設備と共に、サービスをお褒め頂きましたこと、大変嬉しく存じております。
またのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月29日 01:49:37

フロントの対応も部屋の設備も満足しました。
近所に店がないので,売店の営業時間を遅くまで延長していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年10月05日 20:28:09

この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
フロントスタッフの対応をお褒めいただき、有難うございます。
売店の営業時間につきましては、検討課題とさせていただきたく存じます。貴重なご意見、有難うございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月05日 00:16:13

6月25日から2泊の予定で予約した者です。
(予約番号RY12303387)
今から大変楽しみにしておりますが、
禁煙ルームをお願いできますでしょうか?
よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月03日 10:42:11

6月15日に予約番号RY12261914で予約した者ですが,禁煙ルームでお願いできませんでしょうか? それから,出来ましたら景色の良い部屋をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月29日 17:03:47

旅の窓口からの予約の場合、JALのマイルはつかないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月24日 16:10:06

5月5日に女房と二人で泊まりました。長男が新潟の大学で久々の再開でした。角部屋を用意いただき、部屋に入った時はまさに驚嘆しました。この値段でこの部屋・雰囲気は最高です!調度品もシックでテレビパソコンのアイデアも実にユニークです。仕事でパソコンを使うので、一仕事片付けることも出来ました。お風呂からは信濃川の夜景を一望でき、映画の世界です。朝食のバイキングのごはん(土鍋炊き)は本当においしく、洋食を食べている人はみんな地元の人だなと感じる程です。難点は夕食をとる場所が少なく、早い時間に終わってしまうことです。せっかく長男と中華を楽しもうと3階の店に行きましたが、あっさり予約で一杯です、時間もありませんと断られました。仕方なく古町まで車で移動しました。周辺に飲食場所が無いため、もう少し営業時間を考えてはいかがですか。もっと素晴しいホテルになると思います。又次回も利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年10月05日 20:57:19

この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
ご家族の大切な一日に、私どものホテルをご指名頂けましたこと、ご滞在がご満足頂けましたこと、何よりも嬉しく存じております。
ご夕食に際して、ご迷惑をお掛けしましたことは大変残念でなりません。関係部署と共に、今後の検討課題とさせて頂きます。
次回も、私どものホテルがご家族再会の場でありますよう、心から願っております。
またのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月23日 19:20:00

部屋の広さ、ベットの硬さ、窓からの眺望、部屋の静寂性、スタッフの対応、全てにおいて快適で満足の行く滞在が出来ました。誰にでもお勧めできるホテルです。また、朝食のバイキングは和食をお勧めします(もの凄く「ごはん」が美味しいですよ)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年10月05日 21:02:30

この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
ご満足頂けたご様子で、大変嬉しく存じております。
お褒めの言葉を頂戴したことを、更なるサービスの向上につなげたいと考えております。
またのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月12日 14:55:07

ホテルとオフィス、朱鷺の?というコンベンションホールの運営会社との同居になっているため縦割りで、ホテルの29階の部屋から31回の展望フロア-にいく為には一度1Fの下りなければならないのは不便この上ない。
 また、食事スペースとしてラウンジ、中華、バイキングの3つしかないのは淋しい。しかも、全て3Fに集中しており31F建てのビルの割には高さを活かし切れていないような気がする。3Fの食事スペースも早い話が3Fという大きいフロアーに仕切りをしてラウンジ、バイキング、フロントが共存しており安っぽいと感じた。バイキングもウェイターでひげの剃り残しが気になる人もいたので1流ホテルとしての気品に欠けると感じた。
部屋はきれいで、申し分ないが欲を言えばバスルームとトイレは分けてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年10月05日 21:21:36

この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
私どものホテルは、新潟国際コンベンションセンター(朱鷺メッセ)に併設しており、31階の展望室も、ホテル所有ではなく公の施設となりますことから、ご指摘のような不便をおかけしてしまったと、心苦しく存じております。
施設内の案内表示の充実、エレベーターの運転内容の変更等により、出来るだけスムーズなご案内が出来ますよう、改善を重ねている次第でございます。
また、レストランのウェイターの一部に、ホテルスタッフとして相応しくない容姿の者がおりましたこと、猛省しております。
ホテルとして大切な雰囲気創りに貢献すべきホテルスタッフが、このような失態を演じましたことは大変恥ずかしく、関係部署に厳しく指導した次第でございます。
これに懲りず、またのご利用を心よりお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月10日 12:39:44

7月3日からの予約をしたいのですが、いつ頃から予約できるようになりますか?教えてください。お願いします!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月09日 16:10:46

RY11818645で5月13日1泊の予約をした者です。可能でしたら、海側で、できるだけ上層階の部屋にして頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

2210件中 2201~2210件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ