投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月29日 01:49:37
-
フロントの対応も部屋の設備も満足しました。
近所に店がないので,売店の営業時間を遅くまで延長していただきたいと思います。
- ホテル日航新潟 2003年10月05日 20:28:09
-
この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
フロントスタッフの対応をお褒めいただき、有難うございます。
売店の営業時間につきましては、検討課題とさせていただきたく存じます。貴重なご意見、有難うございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月05日 00:16:13
-
6月25日から2泊の予定で予約した者です。
(予約番号RY12303387)
今から大変楽しみにしておりますが、
禁煙ルームをお願いできますでしょうか?
よろしくお願い致します。
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月03日 10:42:11
-
6月15日に予約番号RY12261914で予約した者ですが,禁煙ルームでお願いできませんでしょうか? それから,出来ましたら景色の良い部屋をお願い致します。
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年05月24日 16:10:06
-
5月5日に女房と二人で泊まりました。長男が新潟の大学で久々の再開でした。角部屋を用意いただき、部屋に入った時はまさに驚嘆しました。この値段でこの部屋・雰囲気は最高です!調度品もシックでテレビパソコンのアイデアも実にユニークです。仕事でパソコンを使うので、一仕事片付けることも出来ました。お風呂からは信濃川の夜景を一望でき、映画の世界です。朝食のバイキングのごはん(土鍋炊き)は本当においしく、洋食を食べている人はみんな地元の人だなと感じる程です。難点は夕食をとる場所が少なく、早い時間に終わってしまうことです。せっかく長男と中華を楽しもうと3階の店に行きましたが、あっさり予約で一杯です、時間もありませんと断られました。仕方なく古町まで車で移動しました。周辺に飲食場所が無いため、もう少し営業時間を考えてはいかがですか。もっと素晴しいホテルになると思います。又次回も利用します。
- ホテル日航新潟 2003年10月05日 20:57:19
-
この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
ご家族の大切な一日に、私どものホテルをご指名頂けましたこと、ご滞在がご満足頂けましたこと、何よりも嬉しく存じております。
ご夕食に際して、ご迷惑をお掛けしましたことは大変残念でなりません。関係部署と共に、今後の検討課題とさせて頂きます。
次回も、私どものホテルがご家族再会の場でありますよう、心から願っております。
またのご来館をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年05月23日 19:20:00
-
部屋の広さ、ベットの硬さ、窓からの眺望、部屋の静寂性、スタッフの対応、全てにおいて快適で満足の行く滞在が出来ました。誰にでもお勧めできるホテルです。また、朝食のバイキングは和食をお勧めします(もの凄く「ごはん」が美味しいですよ)。
- ホテル日航新潟 2003年10月05日 21:02:30
-
この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
ご満足頂けたご様子で、大変嬉しく存じております。
お褒めの言葉を頂戴したことを、更なるサービスの向上につなげたいと考えております。
またのご来館をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年05月12日 14:55:07
-
ホテルとオフィス、朱鷺の?というコンベンションホールの運営会社との同居になっているため縦割りで、ホテルの29階の部屋から31回の展望フロア-にいく為には一度1Fの下りなければならないのは不便この上ない。
また、食事スペースとしてラウンジ、中華、バイキングの3つしかないのは淋しい。しかも、全て3Fに集中しており31F建てのビルの割には高さを活かし切れていないような気がする。3Fの食事スペースも早い話が3Fという大きいフロアーに仕切りをしてラウンジ、バイキング、フロントが共存しており安っぽいと感じた。バイキングもウェイターでひげの剃り残しが気になる人もいたので1流ホテルとしての気品に欠けると感じた。
部屋はきれいで、申し分ないが欲を言えばバスルームとトイレは分けてほしかった。
- ホテル日航新潟 2003年10月05日 21:21:36
-
この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
私どものホテルは、新潟国際コンベンションセンター(朱鷺メッセ)に併設しており、31階の展望室も、ホテル所有ではなく公の施設となりますことから、ご指摘のような不便をおかけしてしまったと、心苦しく存じております。
施設内の案内表示の充実、エレベーターの運転内容の変更等により、出来るだけスムーズなご案内が出来ますよう、改善を重ねている次第でございます。
また、レストランのウェイターの一部に、ホテルスタッフとして相応しくない容姿の者がおりましたこと、猛省しております。
ホテルとして大切な雰囲気創りに貢献すべきホテルスタッフが、このような失態を演じましたことは大変恥ずかしく、関係部署に厳しく指導した次第でございます。
これに懲りず、またのご利用を心よりお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年05月10日 12:39:44
-
7月3日からの予約をしたいのですが、いつ頃から予約できるようになりますか?教えてください。お願いします!!
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年05月09日 16:10:46
-
RY11818645で5月13日1泊の予約をした者です。可能でしたら、海側で、できるだけ上層階の部屋にして頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
先月半ばに京都から泊まりに行ったのですが,設備・サービスとも
にとても満足のいくものでした。中でも,大きな窓からの信濃川と
新潟市内の夜景が忘れられません。
また機会がありましたら是非利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
設備と共に、サービスをお褒め頂きましたこと、大変嬉しく存じております。
またのご来館をお待ち申し上げております。