楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン鶴岡インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン鶴岡インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.81
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.76
  • 食事4.00

総合3

scaret_divaさんの ホテルルートイン鶴岡インター のクチコミ

scaret_divaさん [20代/女性] 2012-09-03 17:47:00

立地はフロントにある地図を見ましたが、1分以内で行ける場所と書いてありましたが確実に1分以上かかるとこばかりでした。鶴岡にあるホテルはどこも立地は悪いのでこちらだけに言えることではありませんね。接待とかには向いていません。夜も居酒屋近くにない感じだったので、ホテルの一階で済ませようと思ったら貸し切りとかあり得ません。フロントて手続きする際にお客さん1人1人に事前に伝えるべきだし、他のお客さんも怒っていました。それだけでかなり気分が悪かった。朝食バイキングも他のルートイン利用させていただいていますが、バイキングの種類もかなり少なくてビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年09月
ホテルルートイン鶴岡インター 2012-09-12 11:28:07

平素よりホテルルートイン鶴岡インターをご利用頂き、厚く御礼申し上げます。
この度は当ホテルにおける、ご不快の段、誠に申し訳なく存じ、責任者として深くお詫び申し上げます。

本来あるべき姿である、気持ち良くお泊り頂くという、当たり前のことが出来なかったことに対して自責の念に耐えません。
数ある宿泊施設の中、当館をお選び頂いたにも関わらず地図の件・ご夕食会場の貸し切りのご案内不足により、気持ちよくお泊り頂くという、ホテルとして当然の義務を果たすことが出来ず、深く反省すると共に、当ホテルとしてはこの度の不始末を教訓といたしまして、今後に活かして参る所存でございます。
ホテルルートイン鶴岡インター、今後の改善と致しましては再度ご案内地図見直し、夕食レストランのご案内の徹底を行い、再発防止を店舗責任者として、行って参ります。

朝食バイキングにつきましても、ご宿泊様に無料で提供させて頂いておりますが、サービスだからと甘んじることなく、レストランスタッフは日々、お客様に美味しくお召し上がり頂くためのメニュー作りに取り組んで参ります。

この度のお客様から頂戴したご指摘を真摯に受け止め、改善することをお約束させて頂き、差し出がましく恐縮ですが、今後も変わらぬご愛顧を賜れますよう、切にお願い申し上げます。
          
支配人 木村

ご利用の宿泊プラン
【金・土曜日限定!】特別プライスプラン★
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム☆カップル推薦♪】
scaret_divaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ