楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン鶴岡インターのクチコミ・お客さまの声
総合3
帰省でいつも利用させて頂いております。今までは何の不満もなかったのですが1日目の朝食のバイキングでおかずがほとんどなく、ご飯 パンも並んで やっと出てきたご飯は芯があり美味しくなく、宿泊人数を把握してないのか 間に合わない状況でした。又確信が持てなかったので言わなかったのですが、ECOプランの特典としてミネラルウォーター又は緑茶をお一人につき1本サービスもありませんでした。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 この度は、朝食、フロントの対応によりましてお客様にご不快な思いをお掛け致しました事を、心より深くお詫び申し上げます。 頂いたご意見をスタッフ全員に周知し、再発防止に努めて参ります。 ご家族様でご宿泊された貴重なお時間にご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。 フロントクラーク 加藤宏隆
ホテルルートイン鶴岡インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡インター のクチコミ
帰省でいつも利用させて頂いております。今までは何の不満もなかったのですが
1日目の朝食のバイキングでおかずがほとんどなく、ご飯 パンも並んで やっと出てきた
ご飯は芯があり美味しくなく、宿泊人数を把握してないのか 間に合わない状況でした。
又確信が持てなかったので言わなかったのですが、ECOプランの特典としてミネラル
ウォーター又は緑茶をお一人につき1本サービスもありませんでした。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、朝食、フロントの対応によりましてお客様にご不快な思いをお掛け致しました事を、心より深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見をスタッフ全員に周知し、再発防止に努めて参ります。
ご家族様でご宿泊された貴重なお時間にご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
フロントクラーク 加藤宏隆