楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン鶴岡インターのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
駐車場のマナーが悪く、ホテル側でも何の管理もされていないのが残念です。枠外のところに駐車してあり、狭くて非常に通りづらくストレスを感じました。どう見ても健常者が、障害者用に停めていた。フロントからも見えるのに注意していませんでしたし、注意喚起するようなものも無かったと記憶しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン鶴岡インターへの御宿泊、誠にありがとうございます。せっかくのご滞在にも関わらず、お客様には不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。駐車スペースに関しましては、日によっては多くのお客様のご利用もありご不便をおかけする事もございますが、ホテルとして巡回等の管理がまだまだ不足していたと反省致します。頂きましたご意見を真摯に受け止めまして、今後更なる巡回の強化ならびにフロントでの対応等を行ってまいります。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。今後もルートインホテルズをご愛顧頂きます様、お願い申し上げます。フロントクラーク 佐藤広樹
ホテルルートイン鶴岡インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡インター のクチコミ
駐車場のマナーが悪く、ホテル側でも何の管理もされていないのが残念です。
枠外のところに駐車してあり、狭くて非常に通りづらくストレスを感じました。
どう見ても健常者が、障害者用に停めていた。
フロントからも見えるのに注意していませんでしたし、注意喚起するようなものも無かったと記憶しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン鶴岡インターへの御宿泊、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらず、お客様には不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
駐車スペースに関しましては、日によっては多くのお客様のご利用もありご不便をおかけする事もございますが、ホテルとして巡回等の管理がまだまだ不足していたと反省致します。
頂きましたご意見を真摯に受け止めまして、今後更なる巡回の強化ならびにフロントでの対応等を行ってまいります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
今後もルートインホテルズをご愛顧頂きます様、お願い申し上げます。
フロントクラーク 佐藤広樹