楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン鶴岡インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン鶴岡インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.63
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.53
  • 食事3.74

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡インター のクチコミ

投稿者さん 2016-03-13 20:02:17

駐車場のマナーが悪く、ホテル側でも何の管理もされていないのが残念です。

枠外のところに駐車してあり、狭くて非常に通りづらくストレスを感じました。

どう見ても健常者が、障害者用に停めていた。
フロントからも見えるのに注意していませんでしたし、注意喚起するようなものも無かったと記憶しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルルートイン鶴岡インター 2016-03-14 16:21:02

この度はホテルルートイン鶴岡インターへの御宿泊、誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在にも関わらず、お客様には不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。

駐車スペースに関しましては、日によっては多くのお客様のご利用もありご不便をおかけする事もございますが、ホテルとして巡回等の管理がまだまだ不足していたと反省致します。
頂きましたご意見を真摯に受け止めまして、今後更なる巡回の強化ならびにフロントでの対応等を行ってまいります。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
今後もルートインホテルズをご愛顧頂きます様、お願い申し上げます。

フロントクラーク 佐藤広樹 

ご利用の宿泊プラン
【冬得プラン】~10室限定~
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】