楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン鶴岡インターのクチコミ・お客さまの声
立地5
シャワーと洗面台の蛇口が同じというのがありえない。同じだとしても最低限温冷水の切り替えがあのタイプはやめてほしい。サービスは最高なのにそこだけで泊まる気がなくなってしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミ投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。お客様へご不便をお掛けし大変申し訳ございません。当ホテルは新規オープン店と比べると古い型式となっており、その為温冷水の調整が難しくなっております。ご指摘いただいた点はお客様にご不便なお気持ちにならないよう協議して参ります。また、その他の設備やレストランなど含めお客様にご満足して頂けるよう努めて参ります。この度はご不便をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。またご宿泊を心よりお待ち申し上げております。フロントクラーク 林
ホテルルートイン鶴岡インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡インター のクチコミ
シャワーと洗面台の蛇口が同じというのがありえない。
同じだとしても最低限温冷水の切り替えがあのタイプはやめてほしい。
サービスは最高なのにそこだけで泊まる気がなくなってしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミ投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
お客様へご不便をお掛けし大変申し訳ございません。当ホテルは新規オープン店と比べると古い型式となっており、その為温冷水の調整が難しくなっております。ご指摘いただいた点はお客様にご不便なお気持ちにならないよう協議して参ります。また、その他の設備やレストランなど含めお客様にご満足して頂けるよう努めて参ります。
この度はご不便をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
またご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントクラーク 林