楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン鶴岡インターのクチコミ・お客さまの声
部屋4
予約日がほぼ満室でしたので敷地内駐車場も大変混雑しておりました。脚が不自由でしたのに悪天候の中、離れの駐車場を案内され苦労しました。不親切なフロント対応、食堂スタッフも不機嫌そうな中年女性達が多く居心地が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。この度のせっかくのご宿泊だったのにも関わらず駐車場の案内やスタッフの接客態度についてご不快な思いにさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。当ホテルの駐車場は敷地内の駐車場が満室になりますと徒歩4分の位置にございます第二駐車場へのご案内をしております。天候が悪い雨の日などお客様にはご迷惑をお掛けしております。優先スペースも敷地内の駐車場にございましたが、こちらの配慮が足りてらず大変申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応やレストランスタッフの応対につきましても、こちらの指導が足りておらず大変申し訳ございません。接客応対について再度見直しを行い、お客様が快く館内をお過ごし頂けるよう指導を行って参ります。度々のご無礼について重ねてお詫び申し上げます。今後ともお気づきの点などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルルートイン鶴岡インターフロントクラーク 林
ホテルルートイン鶴岡インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡インター のクチコミ
予約日がほぼ満室でしたので敷地内駐車場も大変混雑しておりました。脚が不自由でしたのに悪天候の中、離れの駐車場を案内され苦労しました。不親切なフロント対応、食堂スタッフも不機嫌そうな中年女性達が多く居心地が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
この度のせっかくのご宿泊だったのにも関わらず
駐車場の案内やスタッフの接客態度についてご不快な思いにさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
当ホテルの駐車場は敷地内の駐車場が満室になりますと徒歩4分の位置にございます第二駐車場へのご案内をしております。天候が悪い雨の日などお客様にはご迷惑をお掛けしております。優先スペースも敷地内の駐車場にございましたが、こちらの配慮が足りてらず大変申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応やレストランスタッフの応対につきましても、こちらの指導が足りておらず大変申し訳ございません。接客応対について再度見直しを行い、お客様が快く館内をお過ごし頂けるよう指導を行って参ります。
度々のご無礼について重ねてお詫び申し上げます。今後ともお気づきの点などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン鶴岡インター
フロントクラーク 林