楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン鶴岡インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン鶴岡インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:669件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.77
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.70
  • 食事3.86

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡インター のクチコミ

投稿者さん 2023-11-03 23:01:04

予約日がほぼ満室でしたので敷地内駐車場も大変混雑しておりました。脚が不自由でしたのに悪天候の中、離れの駐車場を案内され苦労しました。不親切なフロント対応、食堂スタッフも不機嫌そうな中年女性達が多く居心地が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルルートイン鶴岡インター 2023-11-13 12:47:40

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

この度のせっかくのご宿泊だったのにも関わらず
駐車場の案内やスタッフの接客態度についてご不快な思いにさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。

当ホテルの駐車場は敷地内の駐車場が満室になりますと徒歩4分の位置にございます第二駐車場へのご案内をしております。天候が悪い雨の日などお客様にはご迷惑をお掛けしております。優先スペースも敷地内の駐車場にございましたが、こちらの配慮が足りてらず大変申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応やレストランスタッフの応対につきましても、こちらの指導が足りておらず大変申し訳ございません。接客応対について再度見直しを行い、お客様が快く館内をお過ごし頂けるよう指導を行って参ります。

度々のご無礼について重ねてお詫び申し上げます。今後ともお気づきの点などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン鶴岡インター
フロントクラーク 林

ご利用の宿泊プラン
【おみやげ付】★山形産 桧箸一泊一膳プレゼントプラン★
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】