楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン鶴岡インターのクチコミ・お客さまの声
総合3
ルートインチェーンは最も多く留まっているホテルで、鶴岡は2度目でした。1回目はまだオープン間もないころだったので、そのときとの比較で言うと、それなりの経年変化をしていて、大浴場のシャワーホースや壁が汚れていたり、室内のエアコンがずいぶんうるさくなっていたり、といった問題があります。思い違いでなければ、以前は朝食の質ももっとよかったように思います。ルートインの他店に比べてもちょっと品数などが少ないように感じます。ただ、宿泊料金はその分安いので仕方ないといってしまえばそれまでなのですが・・・。土地柄もあり、あまり料金が高く設定できない事情もあると思いますが、ぜひ総合的にリフレッシュしていただけたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は、いろいろな点でご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。お客様からご指摘された事、一つ一つ真摯に受け止め改善していきたいと存じます。ただ、エアコンにつきましてはご面倒をお掛け致しますが、フロントまでお伝え頂ければすぐお部屋を交換させて頂く事も可能でございます。今後あってはなりませんがそのような際はどうぞお気軽にお申し付け下さいませ。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルルートイン鶴岡インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡インター のクチコミ
ルートインチェーンは最も多く留まっているホテルで、鶴岡は2度目でした。
1回目はまだオープン間もないころだったので、そのときとの比較で言うと、それなりの経年変化をしていて、大浴場のシャワーホースや壁が汚れていたり、室内のエアコンがずいぶんうるさくなっていたり、といった問題があります。
思い違いでなければ、以前は朝食の質ももっとよかったように思います。ルートインの他店に比べてもちょっと品数などが少ないように感じます。ただ、宿泊料金はその分安いので仕方ないといってしまえばそれまでなのですが・・・。土地柄もあり、あまり料金が高く設定できない事情もあると思いますが、ぜひ総合的にリフレッシュしていただけたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は、いろいろな点でご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。お客様からご指摘された事、一つ一つ真摯に受け止め改善していきたいと存じます。ただ、エアコンにつきましてはご面倒をお掛け致しますが、フロントまでお伝え頂ければすぐお部屋を交換させて頂く事も可能でございます。今後あってはなりませんがそのような際はどうぞお気軽にお申し付け下さいませ。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。