楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン鶴岡インターのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
大変残念なことですが、オーダーから1品目の提供まで40分待ちました。鍋・ビール・枝豆の3品を注文し、「ビールは先にお持ちしますか?」との問いもあったにも関わらず、40分後に鍋が最初に出てくるという、本当に信じられないことがありました。様々な疑問が頭をよぎりましたが、隣の方もかなり待たされておりましたので、私だけではないとその場は我慢しましたが、そして代金のサービスも無かったのが大変腹立たしいです。正直申しますと、客数に合わせて対応ができないのであれば、店の規模を小さくするとか、一人でもスタッフを増やすとか、何か対応しなければ、私と同じ不満を持つ人が今後も繰り返し出てくることとなり、最終的にはルートインの評価を落とすことにつながります。そして、対応ができないのであれば、無理に続ける必要はないと思いますので、やめて頂きたいと思います。私は、大浴場での入浴後に甚平で食事ができることに、ルートインの大きな魅力を感じておりますが、今回の件を通じて、今後の宿泊先選定を検討しなければならないと強く感じました。今回は、本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御宿泊いただきまして誠に有り難うございます。御宿泊時、夕食レストラン花々亭におきましては、40分もの貴重なお時間をお待たせし、さらに大変無礼な対応がございましたこと深くお詫び申し上げます。 お客様の仰せの通り、ご指導頂いている内容を実行しなければ、お店の存続に関わる事であると私自身感じております。今回これほどまでに細やかな御指導を頂けたことは、当ホテル・当店への期待感の表れであることも感じさせていただきました。これから必ずやお客様のご期待に沿えるお店となるよう体制の見直し、スタッフ一人ひとりの対応スキルのアップをはかり、改善に努めて参る所存でございます。今回失った信用を回復するよう、精一杯スタッフ一同努めてまいる所存でございますので、今回の件につきましては、何卒ご寛容いただきますよう節にお願い申し上げます。これからの変化を見ていただきまして、今後ともホテルルートインをお引き立て賜りますようお願い申し上げます。ルートイン鶴岡インター 支配人 松倉貴史
ホテルルートイン鶴岡インター クチコミ一覧へ
ホテルWBF札幌中央(北海道)
4.0
投稿日:2022-04-01 17:23:07
投稿日:2022-04-01 17:20:57
ホテルニューグリーンプラザ(新潟県)
3.0
投稿日:2014-09-09 14:45:00
投稿日:2014-09-09 14:35:12
ハーバルスパ&ホテル 元気人(旧:漢方の湯・ホテル元気人)(新潟県)
投稿日:2014-09-09 14:34:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
チャンス7さんの ホテルルートイン鶴岡インター のクチコミ
大変残念なことですが、オーダーから1品目の提供まで40分待ちました。鍋・ビール・枝豆の3品を注文し、「ビールは先にお持ちしますか?」との問いもあったにも関わらず、40分後に鍋が最初に出てくるという、本当に信じられないことがありました。様々な疑問が頭をよぎりましたが、隣の方もかなり待たされておりましたので、私だけではないとその場は我慢しましたが、そして代金のサービスも無かったのが大変腹立たしいです。正直申しますと、客数に合わせて対応ができないのであれば、店の規模を小さくするとか、一人でもスタッフを増やすとか、何か対応しなければ、私と同じ不満を持つ人が今後も繰り返し出てくることとなり、最終的にはルートインの評価を落とすことにつながります。そして、対応ができないのであれば、無理に続ける必要はないと思いますので、やめて頂きたいと思います。私は、大浴場での入浴後に甚平で食事ができることに、ルートインの大きな魅力を感じておりますが、今回の件を通じて、今後の宿泊先選定を検討しなければならないと強く感じました。今回は、本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御宿泊いただきまして誠に有り難うございます。御宿泊時、夕食レストラン花々亭におきましては、40分もの貴重なお時間をお待たせし、さらに大変無礼な対応がございましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様の仰せの通り、ご指導頂いている内容を実行しなければ、お店の存続に関わる事であると私自身感じております。今回これほどまでに細やかな御指導を頂けたことは、当ホテル・当店への期待感の表れであることも感じさせていただきました。
これから必ずやお客様のご期待に沿えるお店となるよう体制の見直し、スタッフ一人ひとりの対応スキルのアップをはかり、改善に努めて参る所存でございます。
今回失った信用を回復するよう、精一杯スタッフ一同努めてまいる所存でございますので、今回の件につきましては、何卒ご寛容いただきますよう節にお願い申し上げます。
これからの変化を見ていただきまして、今後ともホテルルートインをお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
ルートイン鶴岡インター 支配人 松倉貴史