楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン鶴岡インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン鶴岡インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:674件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.86
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.77
  • 食事4.05

設備・アメニティ4

tiger&dragon777さんの ホテルルートイン鶴岡インター のクチコミ

tiger&dragon777さん [50代/男性] 2012-02-25 23:49:50

一週間の出張で連泊で利用させていただきました。
ルートインはあちこち利用させていただいておりますが、どこも平均的なビジネスホテルより満足度が高いので、ついつい期待が大きくなります。
今回も安心して利用させていただきました。
ただ、残念なことに1日だけ大浴場が使えなかった日があり、ルートインのセールスポイントである大浴場が利用できなかったことは、私の中ではマイナス評価となってしまいました。フロントで大浴場設備故障の案内をいただきましたが、連泊だった私はともかく、1泊しかしないお客さんにとっては、大浴場が使用できないことは、ルートインを選んだ意味がなくなってしまう方もいることでしょう。せめて何か詫びの気持ちを形にできたらいいと思いました。ペットボトルのお茶一つでもいいので、自らの責任としてきちんと気持ちが伝えられる方法は考えておいたほうがよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルルートイン鶴岡インター 2012-03-07 19:15:03

平素より格別のお引き立てを賜りまして、厚く御礼申し上げます。また、非常に有り難き御言葉を頂戴いたしまして、誠に恐縮しております。

まず、この度の大浴場の件につきましては、ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

当ホテルの大浴場をセールスポイントと判っていながらも、ご説明に留めてしまい、こちらの誠意を示すべきことであったと今更ながらに猛省しております。

以後あってはならないことでございますが、同様の事態が仮にございました際には、ご意見を今後に繋げて参る所存でございます。これからもお気づきの点ございましたら、引き続きご意見を賜れればと存じます。

今後とも当社、当グループをお引き立て賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

鶴岡エリア エリア支配人代理 松倉貴史

ご利用の宿泊プラン
【冬期限定】スペシャルプラン~10室限定~
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】
tiger&dragon777さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ