楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン鶴岡インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン鶴岡インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.81
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.71
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 41~49件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡インター のクチコミ

投稿者さん 2009年10月22日 00:17:26

駅からやや遠いのがネックでしたが料金的には満足出来ました。ホテル付近にはコンビニや食事場所も多くあり、車で移動する方は不便を感じないと思います。朝食はバイキングで無料で満足できました。又、機会があったら利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルルートイン鶴岡インター 2009年11月03日 02:55:41

 この度はルートイン鶴岡インターにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。駅の近くにご用向きがおありでしたでしょうか。当ホテルから駅までは車で約10分ほどかかります。フロントではタクシーの手配、路線バスの時間の御案内などさせていただいております。お客様に出来るだけご不便をお掛けしないよう努めております。ご不明なことなどございましたらお声をかけていただきたく存じます。また鶴岡駅前にも当ホテルの店舗がオープン致しましたので、是非ご利用下さい。これからもホテルルートインを宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム☆カップル推薦♪】

サービス3

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡インター のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 23:17:27

ルートインチェーンは最も多く留まっているホテルで、鶴岡は2度目でした。
1回目はまだオープン間もないころだったので、そのときとの比較で言うと、それなりの経年変化をしていて、大浴場のシャワーホースや壁が汚れていたり、室内のエアコンがずいぶんうるさくなっていたり、といった問題があります。
思い違いでなければ、以前は朝食の質ももっとよかったように思います。ルートインの他店に比べてもちょっと品数などが少ないように感じます。ただ、宿泊料金はその分安いので仕方ないといってしまえばそれまでなのですが・・・。土地柄もあり、あまり料金が高く設定できない事情もあると思いますが、ぜひ総合的にリフレッシュしていただけたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルルートイン鶴岡インター 2009年10月07日 06:54:09

いつもホテルルートインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は、いろいろな点でご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。お客様からご指摘された事、一つ一つ真摯に受け止め改善していきたいと存じます。ただ、エアコンにつきましてはご面倒をお掛け致しますが、フロントまでお伝え頂ければすぐお部屋を交換させて頂く事も可能でございます。今後あってはなりませんがそのような際はどうぞお気軽にお申し付け下さいませ。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★楽天週末予約限定★超ゆったり22時間STAYプラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム☆カップル推薦♪】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡インター のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 11:20:41

ルームキーが1本しかなく不便だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルルートイン鶴岡インター 2022年07月28日 06:52:56

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

この度のご利用でご不便をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
当ホテルはシリンダーキーでご案内しており、お客様へお渡しできるルームキーが1つとなっておりご不便をお掛け致しております。
今後、ルームキーを複数ご用意できるか入念に検討させていただきます。

7月が終わりに差し掛かり蒸し暑い日が続いております。また、コロナウイルスの猛威が依然続いております。どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン鶴岡インター
フロントクラーク 林

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF朝食バイキングサービス!客室無料インターネット完備♪スタンダード
ご利用のお部屋
【□禁煙□セミダブルルーム☆カップル推薦♪】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡インター のクチコミ

投稿者さん 2014年08月16日 18:12:00

帰省でいつも利用させて頂いております。今までは何の不満もなかったのですが

1日目の朝食のバイキングでおかずがほとんどなく、ご飯 パンも並んで やっと出てきた

ご飯は芯があり美味しくなく、宿泊人数を把握してないのか 間に合わない状況でした。

又確信が持てなかったので言わなかったのですが、ECOプランの特典としてミネラル

ウォーター又は緑茶をお一人につき1本サービスもありませんでした。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルルートイン鶴岡インター 2014年09月08日 13:40:55

 いつもご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 この度は、朝食、フロントの対応によりましてお客様にご不快な思いをお掛け致しました事を、心より深くお詫び申し上げます。
 
 頂いたご意見をスタッフ全員に周知し、再発防止に努めて参ります。
 
 ご家族様でご宿泊された貴重なお時間にご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
         フロントクラーク 加藤宏隆      

ご利用の宿泊プラン
ECOプラン~地球にやさしく~
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡インター のクチコミ

投稿者さん 2012年10月17日 01:31:25

初めて利用しました。
特典のウェルカムドリンクを楽しみにしてましたが無くて残念です。

あと、チェックアウト時にフロントの方に声を掛けたのですが聞こえなかったのか出てきませんでした。
奥から楽しそうな声が聞こえてきましたが。
あまり、いい気持ちではなかったです。

お部屋や朝食バイキングがよかっただけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年09月
ホテルルートイン鶴岡インター 2012年10月17日 11:13:16

この度はホテル ルートイン鶴岡インターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快の段、誠に申し訳なく存じ、深くお詫び申し上げます。
 ウェルカムドリンクは1階ロビーに設置しており、15:00~22:00にて御提供させていただいております。ご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
 また、チェックアウトの際にお気持ちよくお見送りし、御出発していただくという当たり前の事が出来なかったという事に対して自責の念に耐えません。深く反省すると共に、今後このような事がないように指導して参る所存にございます。

 この度のお言葉を真摯に受け止め、改善することをお約束させていただき、恐縮ではございますが、今後も変わらぬご愛顧を賜れますよう、切にお願い申し上げます。
 
 チーフフロントクラーク 佐々木

ご利用の宿泊プラン
★楽天週末予約限定★超ゆったり22時間STAYプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム☆カップル推薦♪】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡インター のクチコミ

投稿者さん 2011年06月17日 18:02:35

部屋が暑くて眠れなかったのが少々残念。
エアコンの温度調節しても集中管理のようで意味無し。
朝フロントにいた年配男性の挨拶に覇気がない。
部屋に綿棒を置いてほしい。

大浴場、朝食は満足でした。

仕事上、立地が都合いいのでまた利用するかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルルートイン鶴岡インター 2011年07月08日 22:44:57

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
 
 ごゆっくりお休みいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。お体を壊されませんでしたでしょうか。客室のエアコンは各お部屋にて調整していただけるようになっておりますが、何らかの不備だったかと思われます。今後この様なことがないように、点検を徹底して参ります。

 また、お客様の1日の始まりに覇気がないと感じさせてしまったこと、大変申し訳なく思います。こちらも改善して参ります。

 ご貴重な御意見をいただきまして、心より御礼申し上げる次第でございます。

 お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
                佐々木

ご利用の宿泊プラン
【早割り】*室数限定*~7日前までのご予約でお得に宿泊プラン~
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡インター のクチコミ

投稿者さん 2010年10月15日 12:35:35

TVリモコンにタイマー機能無く不便でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルルートイン鶴岡インター 2010年11月20日 00:25:47

この度はルートイン鶴岡インターにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
TVリモコンにタイマーが付いておらず、大変ご迷惑、ご不便をお掛けいたしました。10月の下旬に当ホテルも地デジ化を完了し、新しいTVを全客室に設置いたしました。今回は30分単位のオフタイマー機能が付いております。お客様のご宿泊時に間に合わず申し訳ございませんでした。
至らない点も多々ございますが、一歩一歩改善して参る所存でございます。鶴岡にお越しの際は、是非またご利用下さいますようお願い申し上げます。  渡部

ご利用の宿泊プラン
【早割り】*室数限定*~7日前までのご予約でお得に宿泊プラン~
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡インター のクチコミ

投稿者さん 2017年11月28日 00:19:40

何回か利用させて頂いていますがチェックインが遅いことも有りますがホテル横に駐車できず少し離れて入る別途場所に駐車することが100%です 非常に不便です また車にいたずらされたら責任取ってもらえるのでしょうか? 満車にも関わらず従業員の方が駐車されており不愉快です 早急に改善してほしいと願います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルルートイン鶴岡インター 2017年12月09日 15:01:26

この度はホテルルートイン鶴岡インターのご利用、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご意見を頂きながらご返信が遅れましたこと深くお詫び申し上げます。
駐車場の件で、ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。駐車場に関しましては、先着順となっており、日によっては第二駐車場へのご案内となってしまいます。スタッフの定期的な巡回等も行っておりますので何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い致します。
ただ、従業員の駐車の件に関しましてはスタッフに再度周知徹底致します。大変申し訳ございませんでした。
今後も、ルートインホテルズへのご愛顧の程、宜しくお願い致します。

ルートイン鶴岡インター フロント 佐藤広樹

ご利用の宿泊プラン
【ワケアリ】EV裏のお部屋格安プラン=室数限定=
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

サービス1

scaret_divaさんの ホテルルートイン鶴岡インター のクチコミ

scaret_divaさん [20代/女性] 2012年09月03日 17:47:00

立地はフロントにある地図を見ましたが、1分以内で行ける場所と書いてありましたが確実に1分以上かかるとこばかりでした。鶴岡にあるホテルはどこも立地は悪いのでこちらだけに言えることではありませんね。接待とかには向いていません。夜も居酒屋近くにない感じだったので、ホテルの一階で済ませようと思ったら貸し切りとかあり得ません。フロントて手続きする際にお客さん1人1人に事前に伝えるべきだし、他のお客さんも怒っていました。それだけでかなり気分が悪かった。朝食バイキングも他のルートイン利用させていただいていますが、バイキングの種類もかなり少なくてビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年09月
ホテルルートイン鶴岡インター 2012年09月12日 11:28:07

平素よりホテルルートイン鶴岡インターをご利用頂き、厚く御礼申し上げます。
この度は当ホテルにおける、ご不快の段、誠に申し訳なく存じ、責任者として深くお詫び申し上げます。

本来あるべき姿である、気持ち良くお泊り頂くという、当たり前のことが出来なかったことに対して自責の念に耐えません。
数ある宿泊施設の中、当館をお選び頂いたにも関わらず地図の件・ご夕食会場の貸し切りのご案内不足により、気持ちよくお泊り頂くという、ホテルとして当然の義務を果たすことが出来ず、深く反省すると共に、当ホテルとしてはこの度の不始末を教訓といたしまして、今後に活かして参る所存でございます。
ホテルルートイン鶴岡インター、今後の改善と致しましては再度ご案内地図見直し、夕食レストランのご案内の徹底を行い、再発防止を店舗責任者として、行って参ります。

朝食バイキングにつきましても、ご宿泊様に無料で提供させて頂いておりますが、サービスだからと甘んじることなく、レストランスタッフは日々、お客様に美味しくお召し上がり頂くためのメニュー作りに取り組んで参ります。

この度のお客様から頂戴したご指摘を真摯に受け止め、改善することをお約束させて頂き、差し出がましく恐縮ですが、今後も変わらぬご愛顧を賜れますよう、切にお願い申し上げます。
          
支配人 木村

ご利用の宿泊プラン
【金・土曜日限定!】特別プライスプラン★
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム☆カップル推薦♪】

49件中 41~49件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ