楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテル ザ・ルクソー南柏のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.41
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.07
  • 食事4.35

風呂4

まめピーナッツさんの グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 のクチコミ

まめピーナッツさん [50代/女性] 2021-05-04 16:43:17

前から、泊まって見たいホテルでした。ランチには、何度も、行っていました。女性は大好きなホテルだと思います。鏡がたくさんあり、装飾も素敵です。ただ残念なことは、部屋に入ると、鏡の後ろが、クローゼットになっていたり、ドライヤーが、サイドボードに入っていたりと、わからないことだらけで、フロントに何度も、電話を入れてしまいました。フロントの方の説明もありませんでした。背の高い女性の方は、事務的で、笑顔がなく無愛想だったことです。フロントはホテルの顔だと思います。素敵なホテルだけあって、とっても、残念なことですね。バイキングも、ホールが1人しかいなく、あっちこっちのものが、空っぽでした。残念なバイキングで、期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年05月
グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 2021-05-08 20:13:24

この度はグランパークホテルザ・ルクソー南柏をご利用いただき、誠にありがとうございます。

先ずはご到着の際の対応において、接客を担当致しましたのは私でございましたので失礼をお詫び申し上げます。お客様の仰るように、フロントはお客様をお出迎えするホテルの顔でございます。

笑顔がなく事務的であったとのご指摘を受け、おもてなしの配慮が欠けておりました事に気付き猛省致しました。

心新に笑顔での接客を心掛け、一人ひとりのお客様へのおもてなしを今一度見直して参ります。

今回は私のご案内不足と配慮不足により、ご不便とご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

また、朝食バイキングにおきましてもご期待を裏切る形となり、重ねてお詫び申し上げます。直ちにレストランスタッフに共有致しましたので善処して参ります。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】1週間前予約でオトクに♪駅徒歩1分!アクセス良好!○30種朝食ビュッフェ付き
ご利用のお部屋
【 【禁煙】デラックスツイン/20平米/ベッド1100サイズ】
まめピーナッツさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ