楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン仙台東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン仙台東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:412件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.70
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.31
  • 食事4.13

総合2

やえ蔵さんの ホテルルートイン仙台東 のクチコミ

やえ蔵さん [30代/男性] 2018-07-04 21:42:35

チェックイン時に7分ほど待たされました。新人の方のようでしたので、そこはしょうがないと思いますが問題なのは後からいらっしゃった先輩の方々。
時間がかかるのであれば、「お時間頂きますので、お掛けになってお待ち下さい」くらいの一言あってもいいのではないでしょうか。
到着15分程前に、アプリで予約したのでデータがまだ届いていなかったのでしょうか。つかれていたので、残念でございました。
今後の改善を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルルートイン仙台東 2018-07-06 12:50:38

この度はホテルルートイン仙台東にご宿泊いただき誠に有難うございます。

数ある仙台のホテルの中からお選びいただきご宿泊を承ったにも関わらずチェックイン時にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。また、更に、別のスタッフの対応も配慮に欠けており、お声掛けもせず大変申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘通り、ネットからご予約をいただいた場合はホテルへの繁栄に若干お時間を頂戴する事となりますが、その場合はその旨をきちんとご説明し、確認にお時間を頂戴する場合は立たせたままではなく、お掛けになってお待ちいただくようご案内するべきでございました。対応が至らずご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。

今後はお客様の立場に立った接客を日々スタッフ同士でもチェックし合い、個々でも見直し、お客様のご期待に沿えるよう改善・指導して参ります。次回仙台にお越しの際もホテルルートイン仙台東でお会いできれば幸いでございます。


ホテルルートイン仙台東 フロント佐藤

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】シングルルームお得プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】