楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン仙台東のクチコミ・お客さまの声
食事2
9月28日から3連泊で利用しました。 2泊目部屋に帰ると、ベットメイキングをしておらず部屋着もそのままで簡易清掃しかやっていませんでした。予約内容を確認しても、簡易清掃とはありませんでしたので、フロントに抗議したところ支配人が対応しましたが、満室なので別の部屋を用意できないとのこと。しょうがないので、明日は必ず清掃してリネンと部屋着は交換するように伝えたのですが、3泊目も前日と同様であまりのいい加減さに抗議しました。支配人が部屋まで来ましたが、謝るのみ。此方がリネンと部屋着を用意するようにと言って慌てて用意するしまつ。別の部屋を用意すれば良いと思っていたのか?チェックアウトの際にも支配人は謝るのみで、何もありません。どうするのですかと問いただすと、きちんと指導しますとのこと。2日もできないのに本当に指導できるのか甚だ疑問です。これまでも、ルートインの系列を利用してきましたが、こんなに酷い対応は初めてです。2日間団体客がいて、清掃が間に合わないかもしれませんが、理由になりません。また、領収書の発行もチェックイン時依頼していましたが、用意も出来ていません。全ての対応に不満です。次回から仙台ではこのホテルを利用するのを考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン仙台東にてご予約を頂戴しておきながら、清掃指示の確認やその後の対応、領収書の件におきましても多大なるご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。今後は二度とこのような事が無い様にフロントスタッフ・清掃スタッフでの清掃指示のダブルチェックを徹底し、お客様には快適でご安心してお寛ぎいただける空間と接客・サービスをご提供できるよう努めて参ります。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後ともお引き立てを賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ホテルルートイン仙台東マネージャー 佐々木陽太
ホテルルートイン仙台東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ホテルルートイン仙台東 のクチコミ
9月28日から3連泊で利用しました。 2泊目部屋に帰ると、ベットメイキングをしておらず部屋着もそのままで簡易清掃しかやっていませんでした。
予約内容を確認しても、簡易清掃とはありませんでしたので、フロントに抗議したところ
支配人が対応しましたが、満室なので別の部屋を用意できないとのこと。
しょうがないので、明日は必ず清掃してリネンと部屋着は交換するように伝えたのですが、
3泊目も前日と同様であまりのいい加減さに抗議しました。
支配人が部屋まで来ましたが、謝るのみ。
此方がリネンと部屋着を用意するようにと言って慌てて用意するしまつ。
別の部屋を用意すれば良いと思っていたのか?
チェックアウトの際にも支配人は謝るのみで、何もありません。
どうするのですかと問いただすと、きちんと指導しますとのこと。
2日もできないのに本当に指導できるのか甚だ疑問です。
これまでも、ルートインの系列を利用してきましたが、こんなに酷い対応は初めてです。
2日間団体客がいて、清掃が間に合わないかもしれませんが、理由になりません。
また、領収書の発行もチェックイン時依頼していましたが、用意も出来ていません。
全ての対応に不満です。
次回から仙台ではこのホテルを利用するのを考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン仙台東にてご予約を頂戴しておきながら、清掃指示の確認やその後の対応、領収書の件におきましても多大なるご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのような事が無い様にフロントスタッフ・清掃スタッフでの清掃指示のダブルチェックを徹底し、お客様には快適でご安心してお寛ぎいただける空間と接客・サービスをご提供できるよう努めて参ります。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後ともお引き立てを賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルルートイン仙台東
マネージャー 佐々木陽太