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GRGホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
食事3
クチコミを見て、予約させていただきましたが、期待外れでした。スタッフの対応も無表情でしたし、内線を優先され、放置されたりとあまり良い印象を感じられませんでした。禁煙ルームを予約したのですが、エレベーターを降りた瞬間にタバコの臭いがすごくて不快でした。部屋の中はタバコの臭いは大丈夫でしたが、掃除がされていないのか、エアコンの臭いがキツかったです。それと、カードキーシステムでカードを入れたら電源が入るしくみになっていて、部屋に入るときはエアコンがついていない状態で暑かったです。涼しくなるまで時間がかかるので、真夏は特に部屋を涼しくしておいてもらえたら快適なのにと思いました。あと、寝巻きが上下に分かれたものでしたが、2泊めは上が2枚置いてあり、シャワーを浴びてから気づいたので取り替えてもらうのも面倒だったので持参した服でどうにかしました。朝食はあまり期待していなかったので、思っていたよりは普通でした。コスパはいいですが、もう少し品質向上できたら素敵なホテルになると思います。
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この度は私共ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。せっかく私共ホテルを選んで頂いたにも関わらず、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。スタッフの対応が無表情であったということと、お客様より内線を優先したということは、接客業に携わる者としてあってはならないことであり、スタッフがそのような態度をとってしまったこと、また、私共の教育ができていなかったことを心よりお詫び申し上げます。今後はそうようなことが決してないよう、また、お客様にまた泊まってみたいと思って頂けるような接客を目指して、努めてまいりたいと思います。タバコの臭いの件でございますが、お客様のご宿泊されたフロアには、禁煙室と喫煙室の両方があるため、エレベーターホールまでタバコの臭いがしてしまっていたかと思われます。毎日チェックアウトからチェックインの時間までは、換気をしておりますが、今後は脱臭装置を使用するなどして、タバコのにおいがないようにしていきたいと思います。また、根本的な改善策として、フロア自体を禁煙フロアに変更することも、ただ今検討しております。エアコンの臭いの件でございますが、エアコンは定期的に掃除しておりますが、今後、掃除の回数を増やして、臭いのないようにしていきたいと思います。また、お部屋の暑さの件でございますが、夏場はお部屋の換気を終えて時間がたちますと、暑くなってしまい、お客様をご案内するのは私共としましても大変心苦しいのですが、どうかご理解いただきたく思っております。寝巻きの件でございますが、今後同じようなことがないよう、今よりも、より慎重にお部屋の備品の設置を行っていきたいと思います。朝食に関しましては、今まではパン、おにぎり、サラダなどの軽食となっておりましたが、2013年7月15日の朝より、内容をより充実させた朝食バイキングを提供させて頂いておりますので、今後もお客様のご意見、ご要望をお聞きしながら、よりお客様にご満足頂ける朝食を提供していきたいと思っております。お客様にもし再度泊まって頂けることがございましたら、今回よりも快適に過ごして頂くことができるよう、従業員一同努力してまいります。お忙しい中ご投稿頂きありがごうございました。
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投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ
クチコミを見て、予約させていただきましたが、期待外れでした。
スタッフの対応も無表情でしたし、内線を優先され、放置されたりとあまり良い印象を感じられませんでした。
禁煙ルームを予約したのですが、エレベーターを降りた瞬間にタバコの臭いがすごくて不快でした。部屋の中はタバコの臭いは大丈夫でしたが、掃除がされていないのか、エアコンの臭いがキツかったです。それと、カードキーシステムでカードを入れたら電源が入るしくみになっていて、部屋に入るときはエアコンがついていない状態で暑かったです。涼しくなるまで時間がかかるので、真夏は特に部屋を涼しくしておいてもらえたら快適なのにと思いました。
あと、寝巻きが上下に分かれたものでしたが、2泊めは上が2枚置いてあり、シャワーを浴びてから気づいたので取り替えてもらうのも面倒だったので持参した服でどうにかしました。
朝食はあまり期待していなかったので、思っていたよりは普通でした。
コスパはいいですが、もう少し品質向上できたら素敵なホテルになると思います。
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この度は私共ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかく私共ホテルを選んで頂いたにも関わらず、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。スタッフの対応が無表情であったということと、お客様より内線を優先したということは、接客業に携わる者としてあってはならないことであり、スタッフがそのような態度をとってしまったこと、また、私共の教育ができていなかったことを心よりお詫び申し上げます。今後はそうようなことが決してないよう、また、お客様にまた泊まってみたいと思って頂けるような接客を目指して、努めてまいりたいと思います。
タバコの臭いの件でございますが、お客様のご宿泊されたフロアには、禁煙室と喫煙室の両方があるため、エレベーターホールまでタバコの臭いがしてしまっていたかと思われます。毎日チェックアウトからチェックインの時間までは、換気をしておりますが、今後は脱臭装置を使用するなどして、タバコのにおいがないようにしていきたいと思います。また、根本的な改善策として、フロア自体を禁煙フロアに変更することも、ただ今検討しております。エアコンの臭いの件でございますが、エアコンは定期的に掃除しておりますが、今後、掃除の回数を増やして、臭いのないようにしていきたいと思います。また、お部屋の暑さの件でございますが、夏場はお部屋の換気を終えて時間がたちますと、暑くなってしまい、お客様をご案内するのは私共としましても大変心苦しいのですが、どうかご理解いただきたく思っております。
寝巻きの件でございますが、今後同じようなことがないよう、今よりも、より慎重にお部屋の備品の設置を行っていきたいと思います。
朝食に関しましては、今まではパン、おにぎり、サラダなどの軽食となっておりましたが、2013年7月15日の朝より、内容をより充実させた朝食バイキングを提供させて頂いておりますので、今後もお客様のご意見、ご要望をお聞きしながら、よりお客様にご満足頂ける朝食を提供していきたいと思っております。
お客様にもし再度泊まって頂けることがございましたら、今回よりも快適に過ごして頂くことができるよう、従業員一同努力してまいります。
お忙しい中ご投稿頂きありがごうございました。