設備・アメニティ1
旅人心さんの GRGホテル那覇 のクチコミ
- 旅人心さん [60代/男性] 2019年02月16日 16:18:15
-
ありがとうございました。
2泊しましたが,お風呂のお湯がチョロチョロとしか出ません。とても疲れました。他の部屋のバスを勧められましたが、回答になっていません。
テレビのリモコンも電池ギレ。チェックリストがないのでしょうか。
対応が残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- GRGホテル那覇 2019年02月16日 17:42:46
-
この度は、私共をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在の際にお風呂のお湯の出やリモコンの電池ぎれでご迷惑をお掛けし残念な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。
清掃担当者共々同じことが無いよう注意しチェック体制を見直し改善に取り組み皆様が快適にお過ごし頂けるよう心掛けホテルサービスの向上につとまて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天会員だけのお得なポイントプレゼント♪【ポイント10倍プラン】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】14平米☆ダブルベッド(朝食付)】
設備・アメニティ1
トシ1115さんの GRGホテル那覇 のクチコミ
- トシ1115さん [50代/男性] 2013年10月15日 09:02:50
-
お世話に成りました。
初めての宿泊でした。
部屋の広さや 立地など満足でしたが。
超高速ネット環境と記載してあったと思うのですが。
ADS以下で 私が利用した宿泊先で 最低でしたね。 これ以外はなんの問題なしだした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- GRGホテル那覇 2013年10月16日 10:17:27
-
この度は、私共ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊頂きお部屋等はご満足頂けたとの事で私共も嬉しい限りです。しかしインターネット環境でご不便をお掛けしてしまい大変申し訳けございません。現在、私共では光回線を取り入れておりますが回線の通信エラー不具合等が無いか早々に専門業者にて対応させて頂きます。回線の内容種類等につきましては今後の課題とし前向きに検討して参りますのでご理解下さいますようお願い申し上げます。これからも皆様へご満足していただけるよう努めて参りますので今度ともどうぞ宜しくお願い致します。
お客様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【GRG連泊プラン】2泊以上で最大20%以上オフ♪/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】ゆったりセミダブルベット】
設備・アメニティ1
投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月02日 02:05:09
-
いつも那覇の時は使わしていただいてます。
立地などは大変良くホテルの人たちの感じもいいです。
ただ気になる点として以前より掃除があまり良くないように思います。
部屋はぱっとみは綺麗なんですけど、鏡の横のオブジェの隙間・エアコンフィルター等が気になりました。後風呂のリンスインシャンプーはぜひ別々のものにして頂ければと思います。
前文を見ると悪く感じますが、悪くはありません。
よく使うので書かしていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年09月
- GRGホテル那覇 2013年10月02日 11:30:38
-
いつも私共をご利用頂きお気づきの点をご投稿頂きありがとうございます。
ご指摘いただきました清掃の件は、鏡の隙間やフィルターなど細かな所が行き届かず大変申し訳ございませんでした。清掃の際、細かなところまで
気を付け気持ちよくご宿泊頂けるよう清掃スタッフの教育を行ってまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。また、リンスインシャンプーにつきましても前向きに検討し改善に努めて参ります。これからも、快適にご利用頂けるホテルサービスを目指して努めて参りますので、お気づきの点がございましらどしどしお申し付け下さいませ。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。お客様の又のお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】オンラインカード決済限定プラン/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】ゆったりセミダブルベット】
設備・アメニティ1
投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月12日 00:14:15
-
タオル、パジャマが擦り切れて、アメニティも不満足(シャワーキャプなし)
カップルおすすめではないと思います。
タオルセットも1セットのみ(フロントに連絡して1セット追加お願いしましたが・・・)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- GRGホテル那覇 2012年06月12日 11:13:12
-
この度は、私共をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共をお選び頂きご宿泊頂いたにもかかわらず、タオルやアメニティー類で
ガッカリさせ不満足な思いでご出発させてしまい
大変申し訳なくお詫び申し上げます。
タオルやパジャマも早々に確認し同じことでご迷惑をおかけしないよう業者共々注意し改善に向けて努めて参ります。これからもご利用の皆様が気持よくご利用頂けるよう取り組んで参りますのでお気づきの点がございましお申し付け下さいませ。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 限定50室 売切れ御免!【春得バーゲンプラン】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】カップルおすすめ♪ゆったりベッド★】
設備・アメニティ1
投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ
朝食付きプランでしたが。。
種類、味付け、なにもかも最悪です。
おかずの種類、いつもあの程度なのでしょうか?
せっかくの旅行なのに1食を損して嫌な気分になりました。
アメニティも自分で選んで持っていくタイプなのですが、メイク落とし等もなくショボいです。
ドライヤーも洗面台の所にコンセントが無く使いにくかったです。
なんせ、朝食が0点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はGRGホテル那覇へご宿泊頂きありがとうございます。しかしながら、朝食やアメニティに関してご期待に添えず申し訳ございませんでした。取り急ぎ朝食担当に申し伝え、ご指摘頂いた問題点について共有と改善に努めて参ります。またアメニティに関しましても、お客様のご意見等も踏まえ設置する商品を検討させて頂き、また、お部屋のコンセントの位置についても、直ぐの改善は難しいのですが頂戴したご意見としてこれからの運営の参考にさせて頂きたいと思います。折角のご旅行なのにがっかりさせてしまったこと、スタッフ一同お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お忙しい中のご意見・ご投稿ありがとうございました。