楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎キングスカイフロント東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎キングスカイフロント東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.25
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.24
  • 食事4.24

部屋1

双子ママ1102さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ

双子ママ1102さん [30代/女性] 2021-08-13 23:41:07

快適に過ごせませんでした。
2部屋(各大人2、子供2)でお世話になりました。
一部屋がエアコンを最低の19度にしても暑く、フロントに相談に行きました。扇風機を2台貸していただき、「人数が多いとエアコンが効きにくい」と言われました。

同じスーペリアツインの別部屋は22度にしても寒いくらいでした。
人数のせいではないでしょう。

中に入った瞬間に温度差がわかるので確かめていただきたく、2部屋借りていて、両方同じ温度にしてあるので、入って確かめて欲しいと言ったが暑い方の部屋に扇風機を置いて行っただけで、結局、快適に過ごせたとは言い難く本当にただただ残念でした。
部屋に温度計を置いてみたらどうでしょうか。明らかに温度が違います。暑い部屋は真下がお風呂だったので暑かったのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
川崎キングスカイフロント東急REIホテル 2021-08-16 10:51:27

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

この度はせっかくお越し頂いてるにも関わらず、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、ご配慮が不足していた事を痛感しております。

今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
お客様をお迎えできますよう務めてまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
客室マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【圧巻の空港ビュー×朝食】おひとり1コイン(500円追加)で朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(公園側 2~4階)】