楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.31
  • アンケート件数:259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.80
  • 立地3.38
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.50
  • 食事-----

総合3

naoshaさんの ホテルリブマックス神戸三宮 のクチコミ

naoshaさん [60代/男性] 2021-10-29 14:56:28

まず良い点から。電子レンジが部屋にあるのは、特にビジネスユースだとありがたい。夕飯は大体仕事終わりに購入したものを部屋で食べるので。それから、冷蔵庫の電源が常時入っているので、初日から冷えていること。また、グラスが冷蔵庫内で冷やしてあるのは、特にビールやチューハイを飲むものにとってはうれしい。製氷機は欲しいが、冷蔵庫の製氷室は冷えているので、コンビニで購入した氷の余りが2日目の晩も使えた。製氷皿も使える。
朝食は、簡単なものではあるけれど、朝からバイキング、とかいうものを要求しないなら十分だと思う。ただし素泊まりプランだと朝食はつかない。他のホテルでは朝食無料という場合はすべての宿泊客に朝食が提供されるので、ここは朝食有り無しのプランがあるだけであるので注意が必要。
悪いところ。他の方も書かれているが、掃除は不十分。連泊時には、掃除を要求しないと掃除しないという設定だが、それだけ掃除はしたくないのだと思う。2回泊まったがどちらも初日は床に糸くずなどが落ちており、連泊だったので掃除を要求すると、2日目にはだいぶきれいになっていた。多分、掃除を要求される客にはそれなりに掃除をするように指導されていると思われるので、連泊される方は掃除を要求されたほうが良い。アメニティも、2回目の時はカミソリと歯ブラシしか初日は置いていなかったが、掃除を要求した2日目にはその他も含め一通り置いてあった。よって、次の客に迷惑が掛からないよう、チェックアウトの日にも、掃除を要求するカードを扉に張り付けて帰った。
どこのホテルでもそうなのだが、良いところも悪いところもあるので、何度か利用して、客もそれに合わせればよいのではと思うし、そう考えていれば利用できるレベルのホテルだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルリブマックス神戸三宮 2021-11-01 16:35:08

この度は、ホテルリブマックス神戸三宮をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃、アメニティに関しましてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳御座いませんでした。
清掃スタッフとも共有し、今後の改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見いただき有難うございました。

ホテルリブマックス神戸三宮 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【全室シモンズベッド】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆ベッド幅120×195cm】
naoshaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ