サービス1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
ひなちゃん1919さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
- ひなちゃん1919さん [50代/男性] 2018年08月23日 14:29:55
-
フロントの教育ができていない。朝食付きプランにも関わらず、朝食券を渡さない(前回も。2度目)
部屋の清掃ができていない。ユニットバスの中に長い髪の毛が複数絡まって落ちている、カガミには手のひらの後がくっきり。フロントに苦情いれると、「完全清掃しておきますか??」だって。。。普段は部分清掃しかしてないの??不思議な対応で、呆れて言葉も出ません。来月も予約とってしまってますが、キャンセルしました。
レストランのドリンクコーナーの床も、誰かが床にジュースこぼしているのを拭かずに放置(スタッフは何度もその床を踏んでます)ベタベタが靴の底にこびりついてしまいました。
出張が多く、様々なホテル泊まってますが、今までで間違いなく最低のホテルです。
北海道の恥。こんなホテルで北海道のイメージ悪くされたくないです。悔しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ワイズホテル 旭川駅前 2018年08月29日 05:37:03
-
この度はワイズホテル旭川駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
数多くの不備についてご指摘くださいましてありがとうございます。
全スタッフと共有し、改善に努めてまいります。
お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大93%OFF&ポイント10倍!【朝食付】旭川駅前の好立地!展望大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードセミダブル【禁煙】■1400ダブルベット■★】
サービス1
9人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月15日 17:46:46
-
・2台しかないエレベーター待ちの時間が異常に長いため不便
・スタッフの設備案内が不明確かつ不親切
近隣には値段も手ごろでサービスが充実しているホテルが多いのでここは利用しない方が良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ワイズホテル 旭川駅前 2018年08月21日 09:34:27
-
この度はワイズホテル旭川駅前にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
開業1か月でスタッフが不慣れな所もあり、ご迷惑をお掛け致しました。
エレベーターに関しましては、この時期はどうしても、同じ時間帯にお客様が集中してしまいます。大体15時前後、17時~19時、10時前後が一番混み合います。どうかご理解下さいませ。
貴重なご意見有難う御座いました。今後の運営に参考にさせて頂きます。
ワイズホテル旭川駅前 フロント小坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大97%OFF&ポイント10倍!【素泊り】旭川駅前の好立地!展望大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードセミダブル【禁煙】■1400ダブルベット■★】
サービス1
11人中10人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月14日 16:47:42
-
いままでのホテルで最悪のホテルです。なにがかは従業員の態度の悪さ、15時チェックイン出来ない、しかもその日の14時に15時からチェックイン出来るかの確認電話入れてこのざま、領収書の宛名は違うし、とにかくそれを指摘しても態度対応は最悪ホテルです。最後に部屋の作り悪く打撲までしました。恐怖でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】【朝食付】7/6グランドオープン!Y’sグループ旭川に上陸!展望大浴場&サウナ完備!
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードセミダブル【禁煙】■1400ダブルベット■★】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月08日 21:39:38
-
12階建てホテルの12階の部屋だったので、良い眺望が楽しめると喜んでいたら、大浴場の前の部屋でした。外国人団体が大浴場に移動する時は、夜でも賑やかで迷惑でした。エレベーター使用時は、キーカードをセンサーにかざしてから宿泊階のボタンを押す仕組みですが、大浴場のある12階は、宿泊客の誰もが深夜でも入れる、というのは落ち着きませんでした。連泊の場合、清掃しないとフロントで説明があり、説明書もいただきました。Please Don't Disturbの札をドアに出しておけば、「タオル・アメニティをドア前に用意」と説明書にあったので、翌朝出かける前にそのようにしましたが、夕方帰室した時には何も置いてありませんでした。サービスの怠慢、それとも、大浴場に行く人に取られたのか・・・。不明です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ワイズホテル 旭川駅前 2018年08月09日 17:03:32
-
この度はワイズホテル旭川駅前にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
この時期は特に外国からのお客様が多く、館内がとても賑やかになっております。
こちらでも注意はしているのですが、大浴場があるフロアの為なかなか難しい所に御座います。
周りのお声が気になる等、何かご要望がありましたらお気軽にお申し出下さいませ。可能な限り、ルームチェンジ等対応させて頂きたいと思います。
清掃につきましては、どちらも判断し難い所ですが、ご迷惑お掛けし大変申し訳御座いません。
お忙しい中、貴重なご意見有難う御座います。
ワイズホテル旭川駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】【素泊り】7/6グランドオープン!Y’sグループ旭川に上陸!展望大浴場&サウナ完備!
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードセミダブル【禁煙】■1400ダブルベット■★】
サービス1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
駅からの入り口が分かりにくく困りました
フロントのスタッフは対応が悪く 笑顔も無くガッカリでした
部屋にはデスクは無くビジネス利用には不向きな様です
写真で楽しみにしていた朝食のイクラが、一口食べたら生臭く、レストランの調理の人が目の前に居たので聞いたら
「マスでシャケじゃないですから」
との事 写真はどう見てもシャケでしたが
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する