部屋1
投稿者さんの SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月05日 02:20:46
-
部屋入った瞬間あまりのタバコ臭にびっくり!清掃の時にちゃんと脱臭して欲しい。窓とドア開けて換気して渡されたリセッシュかけまくったらましにはなったけど‥。その前に禁煙ルームを作って欲しい。それ以外は良かった。特にビュッフェが^ - ^
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】30日前予約でお得!「by the ocean」で約100種ビュッフェ◆2食付「さき楽」
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン/海を斜めに臨む】35平米/3名迄/喫煙】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月09日 02:55:30
-
フロントの若手スタッフはテキパキとしており、対応は良かったが、年配スタッフの対応は最低でした。
チェックアウトの時間が早い為、チェックイン時に宿泊代を支払いをしたところ、1万円程高い額の明細書を提示されました。対応にも30分ほど時間を費やし解決できないし、他に待っているお客様もいたので、後にしていただきました。外出時に担当していただいたスタッフが玄関まで来て、コンピューターの誤作動や別のスタッフのミスだの言い訳をしてきて、くだらない説明をされひきとめられ、バスに乗り遅れ観光の時間を減らされる始末。8日のチェックアウトの時に精算をお願いしたところ、支払いは済んでますと言われたので、クレジット控えを下さいと伝えたところ、自分はフロントではない、この時間帯には会計スタッフがいないので、出せないと言われました。高速バスを予約していたので、バスに間に合わないから、早くして下さいと伝えたところ、黙りこみ、別のスタッフを呼んで対応しようとして下さいましたが、そのスタッフもわからない、更に別のスタッフも来て下さいましたが対応出来ずでした。バスに乗れなくなるので明細書は郵送でお願いしましたが、金額も信用できないし、スタッフの対応も信用できません。
客室内にはコネクティング使用なのかもしれませんが、ドアがあり、隣の部屋の方が添乗員で電話の声が漏れてました。
年配スタッフの制服は汚れているし、言葉づかいも悪いしホテルとして問題外です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】30日前予約でお得!「by the ocean」で約100種ビュッフェ◆2食付「さき楽」
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】30平米/2名迄/喫煙】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
温泉おやじ026さんの SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) のクチコミ
- 温泉おやじ026さん [50代/男性] 2019年02月06日 12:34:03
-
プラン名は「太平洋眺望スタンダードツインor斜めに港を眺めることができるスタンダードツイン」なのだが実際の部屋は、窓際に立てば左の方になんとか海が見えるが、港などは見えていない道路側の部屋でした。良識のある宿であれば、「眺望なし」とか「道路側」として、格安で販売される部屋です。太平洋眺望の部屋であれば太平洋に沈む夕日を眺められる立地のホテルだけに、海側と道路側の部屋が一括りで同じ料金なのは納得できません。
食事はいけすのある食事処でいただきました。おいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【九絵御膳「梅」】小鍋又は陶板焼きで味わう/幻の魚と呼ばれているクエを堪能◆2食付き
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン/港を臨む】改装済/2名迄/禁煙】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
rocketmican0337さんの SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) のクチコミ
- rocketmican0337さん [30代/男性] 2018年08月30日 18:42:32
-
食事とかサービスとかお風呂とか、それ以前に部屋が汚くてびっくりしましました。
まず、畳には血痕のようなシミが。あれは落とせる汚れだと思います。第一、気持ちが悪いです。
あと、テレビの周りやベッドの周辺には見た目で分かるサイズのホコリが落ちてましたし、使用する前の浴槽には下の毛が落ちてました。
朝、チェックアウトする際に他のチェックアウト済の部屋を掃除中の人たちに会いましたが、こちらが挨拶しても無視され、さらには廊下中に掃除道具などが散らかってました。
ああ、この人たちが掃除してるのならあの部屋の出来になるよな、と納得がいきました。
とにかく、施設自体は改装されてから間もないのかもしれませんが、それ以降のメンテナンスの問題だと思います。
リピート利用する気は無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー/円座】家族みんなで白浜を満喫!お子様の宿泊料金がお得に♪◆2食付き
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスルーム/海を臨む】改装済/4名迄/禁煙】
部屋1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) のクチコミ
・スタンダードツイン(禁煙)なのに喫煙ルームだった
部屋に入った瞬間にタバコの臭いがしたためフロントに連絡すると、喫煙室を消臭対応しているとのことでした。予約情報にはそのような注意書きが一切なかったので驚きました。
部屋を変えてほしいと伝えると、お盆期間なので満室だったため空気清浄機を借りましたが、やはり臭いが気になり滞在中ずっと落ち着きませんでした。
・部屋の設備が古い
洗面台には赤サビ、壁の穴やシミ、テーブルは傷が目立ちます。ベッドのサイドテーブルもきちんと掃除されていないのか汚れていました。
プラン名には「改装済」とありますがおそらくこの部屋タイプはされていないのだと思います。
共通して言えることは、「知っていれば予約しなかった」という事です。
ホテルにも事情があるのは仕方ないですが、それを踏まえた上で泊まるのと知らないのとでは大違いではないでしょうか。
お盆に高い宿泊料を出してまでこんな思いはしたくなかったです。
以前宿泊したデラックスツインは大変素晴らしかったのですが、部屋のランクが変わるとここまで落ちるものかと残念な気持ちになりました。
一人やビジネスならまだしも、家族や友人が一緒であればスタンダードはおすすめしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する