サービス2
投稿者さんの SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月11日 19:43:14
-
改装前のお部屋は思ってたより痛みが激しくタバコの匂いも残ってました。食事は美味しいのですがメインの料理がなくビュッフェにしては少し寂しいかも。飲み放題を追加してお酒は美味しかったです。インフィニティ足湯は夕陽に映えて絶景でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食特選】「by the ocean」で約100品目のビュッフェ+姿造りを満喫◆2食付き
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン/海を斜めに臨む】35平米/3名迄/喫煙】
サービス2
ミッキー&88さんの SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) のクチコミ
- ミッキー&88さん [50代/女性] 2020年11月23日 19:04:36
-
オーシャンビューの部屋にして良かった。特別感は無かったゲドまあまあ綺麗だった。トイレの掃除がイマイチだったけどそれ以外はgood!食事のスタッフは最高に愛想が良くリピートしたくなる程。それに比べて受付に居る女性スタッフは見下す様な態度で気分悪かった。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【スタンダード】「by the ocean」で約100品のビュッフェを満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン/海を斜めに臨む】35平米/3名迄/喫煙】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月13日 19:24:53
-
夜12時前と深夜3時過ぎの2回、6階の火災装置機の誤作動で部屋にアナウンスが入りました。確認していますので確認後連絡します。との事でしたがその後どうなったかの連絡も入らずそのままでした。チェックアウトの時、こちらからその件を問うまで何も言われなかったし、謝りもされなかった。雨が降りその影響で水が入り誤作動が起こったとの事でしたが、やはり夜遅くと夜中に大きな音で避難しないといけない様なアナウンスが入って、誤作動であったとしても迷惑かけ心配させた事のお詫びはホテル側から直ぐにしないといけないのではと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】30日前予約でお得!「by the ocean」で約100品ビュッフェ◆2食付「さき楽」
- ご利用のお部屋
- 【【モデレートツイン/海を臨む】一部改装済/シャワー/喫煙】
サービス2
投稿者さんの SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月20日 14:08:11
-
窓ガラスが汚かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】遅め到着早朝出発OK♪気軽に温泉旅行を楽しもう ◆食事なし◆
- ご利用のお部屋
- 【【和室/港を臨む】10~12畳/4名迄/喫煙】
サービス1
投稿者さんの SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月08日 14:52:12
-
家族のお気に入りの宿で、温泉でゆっくりしたくてお伺いしました。前回はブッフェは中止されていたのですが、今回は開催されていたので、沢山の種類、ライブキッチン、デザートも豊富で大変楽しむ事が出来ました。また、ゲームコーナーで卓球やサッカーゲームをして遊んだり、ホテルから出る事なく、楽しい時間を過ごせてよかったです。お風呂も快適でゆっくりでき、 とても良い時間を過ごさせて頂きました。 ただ、最後に朝食会場での接客が少しつらかったです。 コロナ感染予防を気にかけていたので、今、免疫力アップのドリンクを家族で飲んでいるのですが、子どもたちには(元気になるお薬)と言って伝えています。 朝食会場で出して飲ませようとしたところ、近くのテーブルを片付けていた女性スタッフが飛んできていきなり「飲み物持ち込み禁止です。」ときつい口調で注意を受けました。ドリンクの理由を説明し、申し訳ありませんでした、とお詫びをして袋に片付けましたが、そのスタッフとは別の近くの他のスタッフと耳打ちするように こちらを指さしてこそこそと話をし、まるで、見張られているかのように、2人のスタッフが交代で私たち家族のテーブルの周りで作業したり、見に来たり。娘はこわくなって、朝食を途中でやめて先にお部屋に帰りました。 持ち込み禁止と分かっていなかったので、持っていった自分たちが悪いのはわかりますが、店員さんがこちらを見てこそこそ話したりの感じの悪い態度は、大人でも悲しくなりました。 まずは理由を聞いて、丁寧に説明して欲しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) 2022年03月29日 12:40:52
-
この度はSHIRAHAMA KEYTERRACE HOTEL SEAMOREにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食の際、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
当レストランは衛生上の観点により、飲食物の持ち込みを制限させていただいております。
この旨の説明を適切かつ丁寧に出来なかったことお詫び申し上げます。今後はこのようなことがございませんように今一度サービスの見直しをさせて頂きます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
料飲課 by the ocean 担当者
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【夕食基本】「by the ocean」で約100品目のビュッフェを満喫◆2食付き
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスルーム】改装済/40平米/4名迄/禁煙】
サービス1
投稿者さんの SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月30日 15:10:03
-
記念日プランで宿泊しました。
記念日ということで夕食後にケーキが出てくる予定でしたが、席に案内されるときにも席に座ってからも全くケーキの話が出ず、こちらからスタッフさんにお聞きしてもアルバイトばかりなのか首を傾げるばかり...やっとのことで内容を把握しているスタッフさんが対応してくれ、事前にサプライズであることも確認してくれました。そのスタッフさんがとても忙しそうだったので、食事後いざケーキをとその周りにいたスタッフさんに声をかけると再度首を傾げられ、大分待った挙句、サプライズのことも知らなかったのか席まできて大きな声でケーキのことですが...と話し始めてしまう始末でした。準備に手間取ったため彼氏にもサプライズは早々にバレていたようですがホテルのサービスとしてあんまりだと思いました。彼氏とも喧嘩をしてしまい辛い思い出になりました。たくさんの観光客が集中する時期で仕方ないこととは思いましたが、元々できないような、スタッフがそもそも把握できていないようなプランをそういう時期に用意しているのもどうかと思います。いい温泉もあるのだから観光客を相手にすることに必死でサービスを提供できないのであれば、そういうプランは客が変な高望みをして評価を下げかねないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【記念日/ビュッフェ】ケーキ&スパークリングワインで素敵な誕生日を演出◆2食付き
- ご利用のお部屋
- 【【和室/海を臨む】8畳/3名迄/喫煙】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆとうまきさんの SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) のクチコミ
- ゆとうまきさん [40代/女性] 2019年11月03日 11:04:41
-
お部屋は広く、古いながらも清潔に整っていました。朝食のバイキングは、大満足です。スープやおかず、パン等はちゃんと手作り感があり、素材も味も良かったです。夕食時、スタッフさんにお鍋をひっくり返され、出汁が私たちの浴衣や足下に全部こぼれてしまいました。お鍋はすぐに新しいものが来ましたが、おしぼりはこちらから頼むまで新しいものが届かず、また、足下の出汁を拭きにもきませんでした。外国人のスタッフさんが多いのはわかりますが、最低限のサービスマナーは教育しておいて欲しいです。夕食を楽しみにしていただけにとてもな残念です。な理由でサービスは1点です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【九絵御膳「梅」】小鍋又は陶板焼きで味わう/幻の魚と呼ばれているクエを堪能◆2食付き
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン/海を斜めに臨む】35平米/3名迄/喫煙】
サービス2
投稿者さんの SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア) のクチコミ
リニューアル以前に何度か宿泊したので今回楽しみにしていたが若いスタッフが多くそれはいいが質問に間違った回答が何度かあった。朝のバイキングの混雑時の対応も良くなかった。コロナが落ち着いて急に客が増え大変なのかとは思うがこれからもっと頑張って欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する