立地3
じゅんさん(^.^)さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- じゅんさん(^.^)さん [40代/男性] 2023年04月22日 02:32:49
-
良いところは、部屋の居心地はすごくいい。
連泊するなら、洗濯乾燥機が置いてあるのは非常にありが他かったです。
コーヒーも飲めるし、アメニティも自由にとれる。
但し、何よりも朝食が残念すぎました。
出張時にホテル朝食は何よりも楽しみにしているので、個々の朝食ビュッフェはあまりにひどかった。
①品数が少ない。
②すぐになくなるのに補充するのに時間がかかりすぎる。
③パンのトースターにアラジンを使っているが、1個しかなく、なかなかあかない。
④そのトースターも最終日にはついに壊れて、まったくトーストされない。
⑤その状態になってるのに、店員は何も言わないし、何もしない。
⑥店の形状として、キッチンと入口が見えにくいのに、満席時に店の前で待てとの事だが、席が空いてるのに、食事の補充でいっぱいになって、なかなか席に案内されない。
⑦外国人の観光客が、何かを探しているのに、まったく声かけしない。
とにかく、同じ立地感でもっと素晴らしい朝食を提供しているホテルが近くにあるので、そっちの方がいいかなと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 東急ステイ博多 2023年04月22日 11:37:05
-
この度は東急ステイ博多をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在中、客室や設備については概ねご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、朝食につきましては、せっかく楽しみにしていただいたにも関わらず、ご期待に添えず、申し訳ございません。
また、今回ご希望に添えなかった点について、一つ一つ具体的にご指摘いただき、誠にありがとうございました。大変参考になりました。
今回ご投稿いただきました貴重なご意見ついて、朝食会場スタッフにも共有し、改善に努めてまいります。
今回ご希望に添えなかった点も含め、これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、もし、また機会がございましたら、当館にご宿泊いただければ幸いでございます。
この度は、ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】連泊★2泊以上はお得にご宿泊!お仕事&観光の拠点に!洗濯乾燥機完備【1名】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル1名様【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・デスク付】
立地3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月05日 15:52:20
-
部屋が広い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 東急ステイ博多 2023年02月06日 10:33:18
-
この度は東急ステイ博多をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
今回、お部屋の広さについてお褒めの言葉を頂戴いたしましてスタッフ一同大変嬉しく思っております。
当館はシングルとダブルのお部屋で18~19㎡、ツインのお部屋で24㎡の広さとなっており、皆様ごゆっくりおくつろぎいただいております。
次回も福岡へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【連泊プラン】(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備【2名】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】24平米/洗濯乾燥機付・バストイレ別】
立地3
クッキーszkさんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- クッキーszkさん [30代/女性] 2022年11月11日 01:38:53
-
洗濯乾燥機が部屋に備え付けられている為、各地の東急ステイをよく利用してます。
チェックイン時に一人で二人分の荷物を持ってました。
台車などを貸していただければ有り難かったです。
フロント横のドリンクバーはチェックアウトの時に気づきました。
チェックイン時にご案内が無くて、残念です。
博多駅までは徒歩圏内で、便利です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東急ステイ博多 2022年11月11日 15:33:19
-
この度は東急ステイ博多にご来訪いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時のご対応につきまして貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。また、台車のお貸出しについてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当館は台車の在庫を確認をしてからのお貸出しとなっております。お運びに台車が必要な場合は、大変お手数ではございますがお客さまよりお声掛けがあった際のみお貸出しを行っておりますので、スタッフにお申し付けいただけると幸いでございます。
今後もお客様により快適にご宿泊いただける様、より一層サービスの向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【シンプルステイ】ビジネス・観光の拠点に!(朝食なし)【2名】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル2名様【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・デスク付】
立地3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月25日 14:20:03
-
6月23日に宿泊しましたが、ホテル側に名簿入力ミスがありスムーズにチェックイン出来ませんでした。ホテル側もすいませんだけで好意がないように感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 東急ステイ博多 2022年06月25日 20:36:04
-
この度は東急ステイ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にお時間を頂戴しましたこと、また、真摯なご応対ができませんでしたこと、謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご予約をお探しする方法に不勉強なところがあり、スムーズにご案内することができませんでした。
二度とこの様なことが起きないよう、該当スタッフへの指導と、全スタッフへの共有と再周知を行っております。
数あるホテルから、当ホテルをお選びくださいました中、至らないご応対で不快の念を与えてしまいましたこと、改めまして心よりお詫び申し上げるとともに、気持ち良くご利用いただけるホテルで在れるよう、指導育成を徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なお声をご投稿くださいましたことに心より御礼申し上げます。
その他、お気づきの点等ございましたら、是非お声がけ下さいますと幸いです。
もし次をいただけましたら、気持ち良くご滞在頂けますよう誠心誠意ご対応させていただく所存でございますので、今後とも東急ステイ博多を何卒宜しくお願い申し上げます。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!朝食無料プラン!】ビジネス、観光の拠点に!! (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン】
立地3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月11日 19:32:08
-
部屋でリモート会議を行いましたが、wifiが不安定でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 東急ステイ博多 2021年12月12日 06:11:01
-
この度は東急ステイ博多にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
wifiが不安定だった件につきましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。現在、原因を解析して復旧しております。
お客様のご意見を参考に精進してまいりますので再度、博多に御用の際は当館をご利用下さいませ。
貴重なお時間をお使いいただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍!お得に貯まるポイントアップ♪さらにチェックアウト12時!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
立地3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月16日 15:59:38
-
洗濯乾燥がついていたのでこのホテル選びました。
が、洗濯はできるのだが乾燥が3時間経っても、なかなか終わらない。
表示を見たらE07(乾燥フィルター清掃)が出ていました。
使い方が悪かったのか、、、- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 東急ステイ博多 2021年08月16日 17:13:23
-
この度は東急ステイ博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
洗濯機の件でご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、清掃の際にチェック体制を徹底し、再発防止に努めて参ります。
この度は、貴重なお時間を頂戴し、このようなお声を賜り有難うございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【福岡県民限定】楽天ポイント5倍+VOD無料!近場でお得に〈朝食なし〉洗濯乾燥機&電子レンジ完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(2名)】
立地3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月23日 00:13:08
-
何年か前にどなたかが書いてらっしゃいましたが、チェックアウト日部屋を出た所に清掃の女性がいらっしゃいましたが挨拶もなく、こちらからおはようございますと言ったら顔も見ずに挨拶。
1回目に泊まった際はフロントの男性の対応が完璧でお部屋も綺麗で最高と思いましたが2回目、3回目共フロントの女性の対応があまり感じ良くありません。6/22にチェックインした際は女性2人で立ち話をしており、私が入った時紺色のスーツの女性はいらっしゃいませもなし、エレベーターで部屋に上がる際にも目の前にいても無視。私が女性客だからでしょう。もう利用しませんけどね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 東急ステイ博多 2021年06月23日 08:19:13
-
この度は東急ステイ博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
清掃スタッフ及びフロントスタッフの対応につきましては不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた件、スタッフ全員で共有をさせて頂きます。
今後もお客様にご満足いただけますようサービスの向上と居心地の良いホテルづくりに努めて参りますので、
末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックアウト】13時までのんびりご滞在♪(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
立地3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月22日 11:56:18
-
製氷機が1階にしかなく、しかもEVホールからフロントを挟んだ反対側であった。パジャマ姿で行ったので、フロントを横切る時に少し恥ずかしかった。製氷機は客室階に設置して欲しかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 東急ステイ博多 2020年09月22日 13:49:34
-
この度は、東急ステイ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
製氷機につきましては、すぐに改善はできかねますが、今後検討課題とさせていただきます。
今後とも福岡へお越しの際は、ぜひご宿泊いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプおまかせプラン】1名様利用(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】おまかせ(1名)】
立地3
ツル チャンさんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- ツル チャンさん [50代/男性] 2019年06月04日 09:49:05
-
二度目の利用です。線路側の部屋で列車の通過音で早朝から目覚めることに。音は部屋の中まで結構響きます。
それ以外は問題なく過ごせました。出張続きで洗濯物が溜まっていたので、洗濯乾燥機が部屋にあるのは助かりました。次回は線路と反対側の部屋をリクエストして利用できればありがたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 東急ステイ博多 2019年06月04日 13:22:38
-
この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
電車の音でゆっくりお過ごしいただけなかったとのこと、とても残念に思います。
確約は出来かねますが、事前に静かなお部屋をご希望いただければ、なるべく高架から離れたお部屋をご準備できるように努めさせていただきます。
また、備え付けの物は御座いませんが、フロントで耳栓をご用意しておりますので、こちらもお声掛けいただけますと幸いです。
電車の音に関しましては他のお客様からもお声を頂戴しております。
すぐの改善は出来かねる現状ですが、なるべく皆様にごゆっくりお過ごしいただけるよう最善を尽くして参る所存で御座います。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿下さいましたこと、誠にありがとうございました。
東急ステイ博多
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーポイント10倍】お得に貯まるポイントアッププラン♪ (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートダブル 18平米/ベッド幅160cm】
立地3
buri maguroさんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- buri maguroさん [40代/男性] 2019年04月15日 17:13:01
-
仕事で利用しました。駅から徒歩10分くらいです。コンビニも近くにあり快適に過ごすことができました。次回も利用させていただきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 東急ステイ博多 2019年04月15日 18:38:00
-
この度は、数あるホテルの中より東急ステイ博多にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊ではモデレートダブルという当ホテルのお部屋タイプの中でもスタンダードなお部屋にご宿泊いただきましたがいかがでしたでしょうか。当ホテルは全室に洗濯乾燥機や電子レンジを完備しておりまして、また1階には無料のコーヒーマシンがございますのでごゆっくりご滞在いただけておりましたら幸いでございます。
東急ステイグループは、九州地区には2月に開業したばかりの東急ステイ福岡天神もございます。福岡にお越しの際にはご参考にされてくださいませ。
最後になりましたが、お忙しい中でクチコミをご投稿いただきありがとうございました。また、博多にお越しの機会がございましたらご予約お待ちしております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】 2泊以上はお得に泊まろう!! (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】
立地3
TANGAKUSANさんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- TANGAKUSANさん [60代/男性] 2019年03月04日 16:13:40
-
築後年数が浅い時期の宿泊だったので設備も新しく泊まるのは快適でした。レンタカーでの利用の為に駐車場が気になりましたが、直営の駐車場は無いものの駅近の為か複数の有料駐車場が付近にあり問題なしでした。唯一の懸念点は洗濯機を設置した為か、ツインルームにしては衣装ロッカーが非常に狭く冬場のコートなど二人分の収納が困難でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 東急ステイ博多 2019年03月04日 17:45:38
-
この度は、東急ステイ博多をご利用いただき誠にありがとうございます。
また設備、周辺環境やお部屋について詳細に感想をお書き添えいただき重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では快適にお過ごしできましたこと大変嬉しく思います。
収納の件につきまして大変貴重なご意見ありがとうございます。すぐに改善することは難しいですが、お客様のご意見を参考に今後の新店舗へ反映できますよう努めてまいりたく存じます。
また機会がございましたら是非東急ステイ博多をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
東急ステイ博多
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】 ビジネス、観光の拠点に!! (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン 24平米/バス・トイレは別々です】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月28日 20:02:54
-
9月下旬の三連休で利用させていただきました。
評価が普通(3点)になった点について。
・ホテルに提携駐車場がないこと
→ホテル自体に駐車場が設置されていないのは仕方ないとして、まわりの有料駐車場と提携していないのは、遠方から車で来たときに不便だと思いました。
・駐車場を自分で探さないといけなかったこと
→フロントの方に提携駐車場がないことの説明を受けたので「駐車場はどこか止めるところはありますか」と聞いたときに「ご自身でお探し下さい」といわれて予想外の答えで返答に詰まりました。再度聞いたことで少し離れた大型駐車場を紹介されましたが、結局は別の場所に停めました。あとから近辺を探すといくつもの有料駐車場があって、離れた場所でなくても駐車できる状況でした(時間帯にもよると思います)。
こちらの質問の仕方が悪かったのかもしれませんが、最初に「駐車場は自分で探してください」という言葉はホテルに宿泊してきた中で今まで言われたことがなかったので、唖然としました。
仮に提携駐車場がなくても、近くの有料駐車場の見取り図なりがあると遠方から来た地理の分からない旅行者には親切だろうな、と思いました。
ホテルは建てられたばかりで綺麗で朝食も満足したのですが、フロント周りの方のサービスがとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 東急ステイ博多 2018年09月28日 21:55:50
-
この度は、東急ステイ博多をご利用頂き、誠に有難うございました。
駐車場の案内につきまして、丁寧さが掛けていたという旨、確認致しました。
従業員のご案内に不備が御座いました事、誠に申し訳ございませんでした。
もし、土地勘があまりないお客様でしたら、フロントまでお越し頂き、地図でお伝えさせて頂く事は可能でございます。
お客様のおっしゃる様に、当館には提携駐車場はございません。
周辺には駐車場が多数ございますが、料金の打ち止めがない駐車場も相当数ございます。
一概に、おすすめはこちらですとはご案内できない状況で、大変心苦しく存じます。
今回ご案内した駐車場は、打ち止めがあり、比較的近く、収容台数も多く、お勧めの駐車場でございます。今後、丁寧なご案内を徹底させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】 28日前までの予約がお得!! (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レジデンシャルダブル 19平米/ベッド幅160cm】
立地3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月20日 13:53:11
-
部屋は綺麗です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 東急ステイ博多 2018年09月20日 15:42:55
-
この度は、東急ステイ博多へのご宿泊、誠に有難うございます。
客室が綺麗とお褒めの言葉を頂き、幸いです。
ビジネスでのご利用とのことですが、ご滞在中は快適に過ごせましたでしょうか。
今後も当ホテルのご利用をお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念】 期間限定のスペシャルプラン☆★ (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】
立地3
孫だいすきじいじさんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 孫だいすきじいじさん [60代/男性] 2018年08月29日 19:51:05
-
かなり期待していただけに残念。チェックインに時間がかかったこと、外国人宿泊客のマナーが悪い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 東急ステイ博多 2018年08月29日 22:58:28
-
この度は、東急ステイ博多をお選び頂き、有難うございます。
当日チェックイン時にお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。
お待ちのお客様への配慮が足らず、不快な思いをされたことと存じます。
また、海外のお客様にも「他のお客様への配慮」をご説明し、お客様全員が快適に当ホテルをご利用いただけるよう善処してまいります。
またのご来館をお待ちしております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念】 期間限定のスペシャルプラン☆★ (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】
立地2
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月02日 19:04:12
-
大変良いホテルだと思いましたが駅から少し遠いのと電車の音がけっこう大きく感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 東急ステイ博多 2022年07月02日 22:20:57
-
この度は東急ステイ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思います。
電車の音に関しまして、確約は致しかねますが、事前に静かなお部屋のご希望をお申し付け下されば、なるべく線路から離れたお部屋をご準備致します。
また、フロントにて耳栓のお渡しも可能でございますので、ご入用の際はフロントスタッフにお気軽にお声がけいただきたく存じます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】ビジネス、観光の拠点に!【1名】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル1名様【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・デスク付】
立地2
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月22日 18:02:43
-
洗濯機が良かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 東急ステイ博多 2020年09月22日 18:53:15
-
この度は東急ステイ博多にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在は快適に過ごせましたでしょうか。
また、当ホテルの強みである洗濯機をご利用いただき、ありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お客様からいただいた言葉を励みに、今後もお客様によりご満足いただけるよう努めて参ります。
今後とも福岡へお越しの際は、当館にご宿泊いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
口コミの投稿ありがとうございました。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF・連泊プラン!ポイント10倍♪チェックアウト12時!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
立地2
ボルグ0595さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- ボルグ0595さん [40代/男性] 2020年07月04日 04:12:45
-
フロントの対応、部屋も清潔でとても良かったです。大変な状況ですがおもてなし精神を感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 東急ステイ博多 2020年07月04日 07:50:29
-
この度は東急ステイ博多をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、スタッフの対応、お部屋に関しまして、お褒めいただき有難うございました。
お客様から頂いたお言葉を励みに、更にご満足いただけるサービスを提供できるよう今後も日々精進して参ります。
また福岡へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
お客様のご来館を心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前までの予約がお得!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
立地2
藤村2133さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 藤村2133さん [70代/男性] 2020年03月05日 10:49:49
-
新しいホテルのため、清潔感は良い。コストパフォーマンスも良い。ただ一点、洗面台の水量が少なく、朝に温水が出ず、ひげが剃れず風呂のお湯で剃らなければならなかった。環境に優しい目的は分かるが、もう少し利用者の立場で対応願いたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 東急ステイ博多 2020年03月05日 13:11:24
-
この度は、東急ステイ博多をご利用頂き誠に有難うございます。
お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
また、お忙しい貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
頂戴致しましたご意見は、すぐには改善等出来かねますが、今後の検討課題とさせていただきます。
今後とも福岡にお越しの際には、ぜひ当館にご宿泊いただけますと幸いでございます。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】ビジネス・観光の拠点に!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
立地2
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月19日 12:41:28
-
駅から遠い…!!割に値段が高い…!!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 東急ステイ博多 2019年04月19日 13:00:39
-
この度は数あるホテルの中から 東急ステイ博多にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お疲れのところ、ご足労をお掛けして、申し訳ございません。
当館は博多駅の筑紫口からですと7~8分程でございます。
料金についてですが、ご宿泊の28日前までにご予約されると、通常よりお安くなる早割りというプランがございますので、今後ご検討いただければと思います。
また博多に来る機会がございましたら、是非とも東急ステイ博多にお越しくださいませ。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【札幌大通店/京都新京極通店/京都両替町通・別館/福岡天神店】開業応援プラン(特典付き)【朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートダブル 18平米/ベッド幅160cm】
立地3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
東急はワンランク上のビジネスホテルだと思ったけど、そうでもなかった。まず、清掃が足りていない。トイレはサボったリンクが付いていたし、濃い家具は埃が目立つし。短時間で終わらすような無理な契約なのかなと思った。あと水のボトルかサーバーで提供してもいいのでは。洗濯機は活用したけど、使いにくかった。また電車の音も気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ博多にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後もお客様により安心して快適にご滞在いただけるよう、全スタッフで清掃及び確認の徹底を共有し尽力させて頂きます。
ボトルのお水やウォーターサーバーのご用意につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
また、電車の音につきましては、当館が線路沿いにあるため確約は出来かねますが、
事前に静かなお部屋をご希望いただければ、なるべく線路から離れたお部屋をご準備できるように努めさせていただきます。
また、フロントにて耳栓をご用意しておりますので、こちらもお声掛けいただけますと幸いです。
今後もお客様にご満足いただけますようサービスの向上と居心地の良いホテルづくりに努めて参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同