部屋5
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月05日 15:52:20
-
部屋が広い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 東急ステイ博多 2023年02月06日 10:33:18
-
この度は東急ステイ博多をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
今回、お部屋の広さについてお褒めの言葉を頂戴いたしましてスタッフ一同大変嬉しく思っております。
当館はシングルとダブルのお部屋で18~19㎡、ツインのお部屋で24㎡の広さとなっており、皆様ごゆっくりおくつろぎいただいております。
次回も福岡へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【連泊プラン】(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備【2名】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】24平米/洗濯乾燥機付・バストイレ別】
部屋5
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月20日 12:01:27
-
立地も良く駅まで出るのに便利だった。駐車場はないが、近隣にコインパーキングがいくつもあるので困らなかった。部屋も比較的綺麗で、レンジと洗濯乾燥機があるのが良かった。
不満としては、朝食会場が混んでて待たされたのにおかずがほぼ無くなっていて補充まで時間がかかっていたこと。朝は時間がないので待てずに軽く食べただけだった。1000円ほど払ってあの量と種類では損した気分だった。味は美味しかった。
スペアキーがあるのに連れが入ってこれず、そういう仕様かと思っていたらキーの設定?のせいだったらしく折角スペアあるのに別行動できず最終日に交換してもらったが損した気分になった。
その2点が無ければ満足できた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 東急ステイ博多 2023年01月25日 08:31:07
-
この度は東急ステイ博多をご利用いただきまして
誠に有難うございます。
お部屋に関しまして、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
朝食につきましても、貴重なご意見をありがとうございます。
ご指摘頂いた件、スタッフ全員で共有させて頂きます。
また、ルームキーにつきましてもお手数をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後もスタッフ一同、精進して参りますので、またのご利用お待ち申し上げております。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日前までの予約がお得な早期割プラン!充実設備で快適ステイ【2名】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】24平米/洗濯乾燥機付・バストイレ別】
部屋5
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月25日 14:20:03
-
6月23日に宿泊しましたが、ホテル側に名簿入力ミスがありスムーズにチェックイン出来ませんでした。ホテル側もすいませんだけで好意がないように感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 東急ステイ博多 2022年06月25日 20:36:04
-
この度は東急ステイ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にお時間を頂戴しましたこと、また、真摯なご応対ができませんでしたこと、謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご予約をお探しする方法に不勉強なところがあり、スムーズにご案内することができませんでした。
二度とこの様なことが起きないよう、該当スタッフへの指導と、全スタッフへの共有と再周知を行っております。
数あるホテルから、当ホテルをお選びくださいました中、至らないご応対で不快の念を与えてしまいましたこと、改めまして心よりお詫び申し上げるとともに、気持ち良くご利用いただけるホテルで在れるよう、指導育成を徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なお声をご投稿くださいましたことに心より御礼申し上げます。
その他、お気づきの点等ございましたら、是非お声がけ下さいますと幸いです。
もし次をいただけましたら、気持ち良くご滞在頂けますよう誠心誠意ご対応させていただく所存でございますので、今後とも東急ステイ博多を何卒宜しくお願い申し上げます。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!朝食無料プラン!】ビジネス、観光の拠点に!! (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン】
部屋5
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月25日 18:44:10
-
部屋は、広く快適に過ごす事が出来、満足出来ました。朝食は、コロナで定食に変更になっているとはいえ、レベルが低く無料でも?です。ホテルの朝食とは、思えません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 東急ステイ博多 2021年07月26日 09:11:19
-
この度は東急ステイ博多店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重な口コミのご投稿に関しましても重ねてお礼申し上げます。
ご利用いただいたお部屋にご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
ご朝食につきましては、ご期待にお応え出来ず申し訳ございませんでした。
レストランと頂いたご意見を共有し、挽回できますよう、改善して参ります。
また福岡へお越しになる機会がございましたら是非当館にご宿泊頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!朝食バイキング無料プラン!】ビジネス、観光の拠点に!! (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン】
部屋5
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月23日 00:13:08
-
何年か前にどなたかが書いてらっしゃいましたが、チェックアウト日部屋を出た所に清掃の女性がいらっしゃいましたが挨拶もなく、こちらからおはようございますと言ったら顔も見ずに挨拶。
1回目に泊まった際はフロントの男性の対応が完璧でお部屋も綺麗で最高と思いましたが2回目、3回目共フロントの女性の対応があまり感じ良くありません。6/22にチェックインした際は女性2人で立ち話をしており、私が入った時紺色のスーツの女性はいらっしゃいませもなし、エレベーターで部屋に上がる際にも目の前にいても無視。私が女性客だからでしょう。もう利用しませんけどね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 東急ステイ博多 2021年06月23日 08:19:13
-
この度は東急ステイ博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
清掃スタッフ及びフロントスタッフの対応につきましては不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた件、スタッフ全員で共有をさせて頂きます。
今後もお客様にご満足いただけますようサービスの向上と居心地の良いホテルづくりに努めて参りますので、
末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックアウト】13時までのんびりご滞在♪(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
部屋4
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月30日 16:25:58
-
受付のスタッフが暗くて愛想がない。
部屋は綺麗で洗濯機等もあり満足でしたが、スタッフと話したら残念な気持ちになった。
朝食は明らかに人が足りてなく、スプーン、コップ等色々欠品。メニューも色々欠品しており製造が間に合ってない状況。片付けも出来ずそのままの状態であり、スタッフは慌ただしくしてて可哀想でもあったが、次は利用したくはないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 東急ステイ博多 2023年03月31日 08:09:40
-
この度は東急ステイ博多をご利用頂きまして誠に
有難うございます。
フロントスタッフの対応につきましては不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた件、スタッフ全員で共有をさせて頂きます。
朝食でご満足の頂けるご用意がなっかた件、お詫び申し上げます。今回の件についてスタッフ間で情報をしっかりとお伝えし、共有させて頂きます。
改めましてこの度はお客様のご貴重なお時間をさいていただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーステイプラン】小学生までのお子様添い寝無料!全客室に洗濯乾燥機【2名利用】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】24平米/小学生添い寝無料】
部屋4
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月15日 15:41:57
-
朝食が満足のいくものにならなかったです。
会場に入ってもスタッフがいなく、
朝食券をどうすれば良いのか分からなかった。
朝食券入れ等設置した方が良いのでは?
朝食スタッフは、手袋をしていませんでした。
このご時世手袋はして下さい。
メニューが少なかったですが、
明太子・カレーは美味しく頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 東急ステイ博多 2022年07月15日 19:34:29
-
この度は東急ステイ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございました。また、貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフの感染症対策につきましても二度とこのような事がないよう再度、会場スタッフへの共有と再周知を行って参ります。
お忙しい中、貴重なお声をご投稿くださいましたことに心より御礼申し上げます。
その他、お気づきの点等ございましたら、是非お声がけ下さいますと幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】観光の拠点に!お子様連れでも身軽に滞在【2名~】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル2名様【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・デスク付】
部屋4
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月02日 19:04:12
-
大変良いホテルだと思いましたが駅から少し遠いのと電車の音がけっこう大きく感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 東急ステイ博多 2022年07月02日 22:20:57
-
この度は東急ステイ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思います。
電車の音に関しまして、確約は致しかねますが、事前に静かなお部屋のご希望をお申し付け下されば、なるべく線路から離れたお部屋をご準備致します。
また、フロントにて耳栓のお渡しも可能でございますので、ご入用の際はフロントスタッフにお気軽にお声がけいただきたく存じます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】ビジネス、観光の拠点に!【1名】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル1名様【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・デスク付】
部屋4
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月07日 07:39:35
-
6月3日に二泊しました。お部屋も綺麗で良かったのですが、ひとつびっくりしのが、頼みもしていないのに一泊後部屋に入られてタオルなどを変えられてた事です。必ず変えるシステムだったのでしょうか?一緒に来た連れの部屋はそういう事が無かったです。今迄色んなホテルに泊まりましたがこんな事が始めてで、一応チェックアウトする迄は自分の家になるので、勝手に入られた事が怖かったです。掃除され方との連携がちゃんと出来てるのかも不安になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 東急ステイ博多 2022年06月07日 16:05:28
-
この度は東急ステイ博多をご利用下さいましてありがとうございました。
清掃に関しまして、ご不安な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
当館では、2泊以上7泊未満ご宿泊のお部屋には毎日タオルなどの交換を行っております。その際、入室することもございます。
入室が不要の場合は、フロントにお声かけ下さいますと、新しいタオルなどをドアにかけて対応することも可能でございますので、宜しければご利用下さいませ。
改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後のサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊さき楽90】2泊以上で90日前までの予約がお得!(朝食なし)★小学生まで添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
部屋4
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月01日 14:04:55
-
2度目のステイ。宿の概要は関東の東急ステイにほぼ同じ。長期滞在の場合は利用価値が高い。線路沿いのため始発と終電の間は遠くに列車の通過音がする。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 東急ステイ博多 2022年05月02日 10:15:51
-
いつも東急ステイ博多にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、ホテル設備にご満足頂けた様で大変嬉しく思っております。
お客様よりいただいたお言葉を励みに、更にご満足いただけるサービスを提供出来るよう努めて参ります。
今後とも福岡へお越しの際は、ぜひご宿泊いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日カード決済限定】オンラインカード決済限定でお得に泊まろう(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
部屋4
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月01日 17:22:14
-
朝食以外は満足しました。
朝食無しのプランにした方が無難です。
あと、電車の音がかなり聞こえる部屋でした。
同じ東急ステイなら、天神の方をおすすめします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 東急ステイ博多 2022年04月03日 07:48:45
-
この度は東急ステイ博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご朝食に関しましてお客様のご期待に添うことができず大変申し訳ございません。
朝食会場のスタッフにも今回頂きましたご意見を共有し善処致します。
当館の立地が線路の側であるため、全く電車の音がしないお部屋をご用意することは難しいのですが、ご予約の際のリクエスト欄に線路側から離れたお部屋をご希望の旨をご記入いただけますと、可能な限りご要望に沿ったお部屋をご用意致します。
お忙しい中、口コミのご投稿をいただきましてありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】シンプルステイ★小学生まで添い寝無料★(朝食付き)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レジデンシャルダブル】
部屋4
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月20日 07:21:17
-
部屋に洗濯機があるのは連泊の際には非常に助かります。部屋も綺麗で、スタッフの印象も良かったのですが、残念なのは朝食でした。
同規模のホテルに宿泊する機会が多いのですが、全くワクワクしない惣菜等の選択、連泊をしましたが変わらないラインナップ、トースターが燃えていて危ないのにもかかわらず使用停止にしない、翌日でも交換しない対応。他がまあまあ素晴らしいだけに残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 東急ステイ博多 2022年01月20日 09:51:01
-
この度は、東急ステイ博多をご予約頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当館の全室に設置しております洗濯乾燥機は長期滞在やお荷物を減らされたいお客様ご好評頂いております。
ホテルスタッフのご対応についてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
しかしながら、朝食でご満足の頂けるご用意がなっかた件、お詫び申し上げます。今回の件についてスタッフ間で情報をしっかりとお伝えし、共有させて頂きます。
改めましてこの度はお客様のご貴重なお時間をさいていただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】連泊・ポイント10倍!2泊以上でポイントアップ♪さらにチェックアウト12時!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
部屋4
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月22日 11:56:18
-
製氷機が1階にしかなく、しかもEVホールからフロントを挟んだ反対側であった。パジャマ姿で行ったので、フロントを横切る時に少し恥ずかしかった。製氷機は客室階に設置して欲しかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 東急ステイ博多 2020年09月22日 13:49:34
-
この度は、東急ステイ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
製氷機につきましては、すぐに改善はできかねますが、今後検討課題とさせていただきます。
今後とも福岡へお越しの際は、ぜひご宿泊いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプおまかせプラン】1名様利用(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】おまかせ(1名)】
部屋4
ボルグ0595さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- ボルグ0595さん [40代/男性] 2020年07月04日 04:12:45
-
フロントの対応、部屋も清潔でとても良かったです。大変な状況ですがおもてなし精神を感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 東急ステイ博多 2020年07月04日 07:50:29
-
この度は東急ステイ博多をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、スタッフの対応、お部屋に関しまして、お褒めいただき有難うございました。
お客様から頂いたお言葉を励みに、更にご満足いただけるサービスを提供できるよう今後も日々精進して参ります。
また福岡へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
お客様のご来館を心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前までの予約がお得!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
部屋4
藤村2133さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 藤村2133さん [70代/男性] 2020年03月05日 10:49:49
-
新しいホテルのため、清潔感は良い。コストパフォーマンスも良い。ただ一点、洗面台の水量が少なく、朝に温水が出ず、ひげが剃れず風呂のお湯で剃らなければならなかった。環境に優しい目的は分かるが、もう少し利用者の立場で対応願いたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 東急ステイ博多 2020年03月05日 13:11:24
-
この度は、東急ステイ博多をご利用頂き誠に有難うございます。
お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
また、お忙しい貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
頂戴致しましたご意見は、すぐには改善等出来かねますが、今後の検討課題とさせていただきます。
今後とも福岡にお越しの際には、ぜひ当館にご宿泊いただけますと幸いでございます。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】ビジネス・観光の拠点に!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
部屋4
buri maguroさんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- buri maguroさん [40代/男性] 2019年04月15日 17:13:01
-
仕事で利用しました。駅から徒歩10分くらいです。コンビニも近くにあり快適に過ごすことができました。次回も利用させていただきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 東急ステイ博多 2019年04月15日 18:38:00
-
この度は、数あるホテルの中より東急ステイ博多にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊ではモデレートダブルという当ホテルのお部屋タイプの中でもスタンダードなお部屋にご宿泊いただきましたがいかがでしたでしょうか。当ホテルは全室に洗濯乾燥機や電子レンジを完備しておりまして、また1階には無料のコーヒーマシンがございますのでごゆっくりご滞在いただけておりましたら幸いでございます。
東急ステイグループは、九州地区には2月に開業したばかりの東急ステイ福岡天神もございます。福岡にお越しの際にはご参考にされてくださいませ。
最後になりましたが、お忙しい中でクチコミをご投稿いただきありがとうございました。また、博多にお越しの機会がございましたらご予約お待ちしております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】 2泊以上はお得に泊まろう!! (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】
部屋4
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月18日 14:03:14
-
部屋に電子レンジがあるのはありがたいですね。
目の前のローソンで弁当や惣菜を買い込んで、朝温かいごはんを食べれます。
ただ、土曜日だったので2万円近くかかりました・・・
もうちょっと安ければリピートしたいのですが。
あと立地上しょうがないのですが、悪天候の中、公園の隣を吹きさらし状態で歩かないといけないのがちょっと大変でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 東急ステイ博多 2019年03月18日 14:56:44
-
この度は、東急ステイ博多をご利用賜り誠にありがとうございます。
また感想を詳細にお書き添えいただき重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では悪天候の中お越しくださりご足労お掛けいたしました。
ご滞在は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
お客様へご満足いただけるようお部屋には電子レンジ・洗濯乾燥機等を設置しております。
また機会がございましたら是非東急ステイ博多をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
東急ステイ博多
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】 28日前までの予約がお得!! (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】
部屋4
TANGAKUSANさんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- TANGAKUSANさん [60代/男性] 2019年03月04日 16:13:40
-
築後年数が浅い時期の宿泊だったので設備も新しく泊まるのは快適でした。レンタカーでの利用の為に駐車場が気になりましたが、直営の駐車場は無いものの駅近の為か複数の有料駐車場が付近にあり問題なしでした。唯一の懸念点は洗濯機を設置した為か、ツインルームにしては衣装ロッカーが非常に狭く冬場のコートなど二人分の収納が困難でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 東急ステイ博多 2019年03月04日 17:45:38
-
この度は、東急ステイ博多をご利用いただき誠にありがとうございます。
また設備、周辺環境やお部屋について詳細に感想をお書き添えいただき重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では快適にお過ごしできましたこと大変嬉しく思います。
収納の件につきまして大変貴重なご意見ありがとうございます。すぐに改善することは難しいですが、お客様のご意見を参考に今後の新店舗へ反映できますよう努めてまいりたく存じます。
また機会がございましたら是非東急ステイ博多をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
東急ステイ博多
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】 ビジネス、観光の拠点に!! (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン 24平米/バス・トイレは別々です】
部屋4
マッドネスhm80さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- マッドネスhm80さん [40代/男性] 2019年02月10日 02:43:16
-
部屋も綺麗でミニキッチンもりあり全体的には満足です。ただ、JRの音が気になる方はちょっと心配ですね。自分は全く大丈夫でしたが。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 東急ステイ博多 2019年02月10日 03:33:28
-
この度は東急ステイ博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また室内設備についてのお褒めの言葉をいただけたこと大変嬉しく思います。
JR路線の音に関しましてお客様にご心配お掛けしたこと大変申し訳ございません。
もしJRの音などでお困りの場合はフロントにて耳栓をご用意しておりますのでお気軽にお声かけ下さいませ。
お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】 2泊以上はお得に泊まろう!! (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レジデンシャルダブル 19平米/ベッド幅160cm】
部屋5
じゅんさん(^.^)さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
良いところは、部屋の居心地はすごくいい。
連泊するなら、洗濯乾燥機が置いてあるのは非常にありが他かったです。
コーヒーも飲めるし、アメニティも自由にとれる。
但し、何よりも朝食が残念すぎました。
出張時にホテル朝食は何よりも楽しみにしているので、個々の朝食ビュッフェはあまりにひどかった。
①品数が少ない。
②すぐになくなるのに補充するのに時間がかかりすぎる。
③パンのトースターにアラジンを使っているが、1個しかなく、なかなかあかない。
④そのトースターも最終日にはついに壊れて、まったくトーストされない。
⑤その状態になってるのに、店員は何も言わないし、何もしない。
⑥店の形状として、キッチンと入口が見えにくいのに、満席時に店の前で待てとの事だが、席が空いてるのに、食事の補充でいっぱいになって、なかなか席に案内されない。
⑦外国人の観光客が、何かを探しているのに、まったく声かけしない。
とにかく、同じ立地感でもっと素晴らしい朝食を提供しているホテルが近くにあるので、そっちの方がいいかなと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ博多をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在中、客室や設備については概ねご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、朝食につきましては、せっかく楽しみにしていただいたにも関わらず、ご期待に添えず、申し訳ございません。
また、今回ご希望に添えなかった点について、一つ一つ具体的にご指摘いただき、誠にありがとうございました。大変参考になりました。
今回ご投稿いただきました貴重なご意見ついて、朝食会場スタッフにも共有し、改善に努めてまいります。
今回ご希望に添えなかった点も含め、これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、もし、また機会がございましたら、当館にご宿泊いただければ幸いでございます。
この度は、ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
東急ステイ博多
スタッフ一同