立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月27日 12:27:25
-
前回の高評価で再び連泊でお世話になりました。
前回の経験を活かして、素泊まりを選択。
これで大満足のはずが
風呂場に問題大アリ。
シャワーなら良いが、浴槽にお湯溜めて流すと排水が悪くてユニットバス内に溢れて床が水浸しになった。
さっぱりしてもそのあと排水口からの溢れた水なんで最悪な気分で、翌日からは付きっきりで少しずつ排水する始末。翌々日からはシャワーのみに切り替えた。
今回、泊数を増やしたので、余計に残念な感じでした。
その他は問題なしなんで、ホテルとしては高評価です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 東急ステイ博多 2024年04月27日 20:43:22
-
東急ステイ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、浴室排水溝のオーバーフローによりお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後もお客様により安心して快適にご滞在いただけるよう、全スタッフで清掃及び確認の徹底を共有し尽力させて頂きます。
今後とも福岡へお越しの際は、ぜひご宿泊いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】2連泊以上deお得★ビジネス&観光拠点に!洗濯乾燥機&電子レンジ【2名~】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・テーブル付】
立地4
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月23日 16:46:18
-
素泊まりのため、駅近で食事を駅前で取られる方にはおすすめです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 東急ステイ博多 2023年04月23日 23:14:58
-
この度は東急ステイ博多にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
滞在中は快適に過ごせましたでしょうか。
博多駅周辺には多数の飲食店があり、朝食提供を行っているお店もございます。
当館でも当日朝食券を1食1,020で販売しておりますので、是非そちらもご利用くださいませ。
お客様よりいただいた言葉を励みに、今後もより良いサービスを提供できますよう努めて参ります。
福岡へお越しの際は是非当館をご利用くださいますと幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
口コミの投稿ありがとうございました。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーステイプラン】小学生までのお子様添い寝無料!全客室に洗濯乾燥機【2名利用】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【禁煙】18平米/小学生添い寝無料】
立地4
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月30日 16:25:58
-
受付のスタッフが暗くて愛想がない。
部屋は綺麗で洗濯機等もあり満足でしたが、スタッフと話したら残念な気持ちになった。
朝食は明らかに人が足りてなく、スプーン、コップ等色々欠品。メニューも色々欠品しており製造が間に合ってない状況。片付けも出来ずそのままの状態であり、スタッフは慌ただしくしてて可哀想でもあったが、次は利用したくはないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 東急ステイ博多 2023年03月31日 08:09:40
-
この度は東急ステイ博多をご利用頂きまして誠に
有難うございます。
フロントスタッフの対応につきましては不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた件、スタッフ全員で共有をさせて頂きます。
朝食でご満足の頂けるご用意がなっかた件、お詫び申し上げます。今回の件についてスタッフ間で情報をしっかりとお伝えし、共有させて頂きます。
改めましてこの度はお客様のご貴重なお時間をさいていただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーステイプラン】小学生までのお子様添い寝無料!全客室に洗濯乾燥機【2名利用】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】24平米/小学生添い寝無料】
立地4
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月10日 21:46:00
-
部屋から電車が見えたので子供たちは喜んでいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 東急ステイ博多 2023年03月12日 18:43:04
-
いつも東急ステイ博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在についてご満足頂けたようで私共も大変嬉しく思います。
今後もお客様に今後もより良いサービスを提供できますよう努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーステイプラン】小学生までのお子様添い寝無料!全客室に洗濯乾燥機【2名利用】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】24平米/小学生添い寝無料】
立地4
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 12:04:40
-
9月下旬にツインの部屋をシングルユースで利用。
部屋と洗面部分(入口ホール)の境目に引き戸有り。昼間は開放していたが就寝時に引き戸を閉めたら引き戸の下の絨毯に暑さ1センチ以上の埃が引き戸の長さ分たまっていました。引き戸を動かした事によりフワフワ舞い上がり気持ち悪かった、思わず げっ!何これ! と声が出るレベル。
数ヶ月間は部屋部分の引き戸を閉めて絨毯の掃除機がけをしていないと思われるが、前に宿泊してきた方々は引き戸を動かさなかったのでしょうね…
6泊利用で清掃無しプラン。
初日に見つけてしまい気持ち悪かった。我慢して翌日から引き戸開放したままにしていました。
また、引き戸側のベッド横にメモ帳とペンが置いてありましたが引き戸を動かした際に前に宿泊した方のメモ書きが出てきました。恐らくあの辺は全く清掃していないんだろうと思います。
冷蔵庫が入っている棚のところも、冷蔵庫の両脇にびっしりの埃の塊がうようよしていて、本当に気持ち悪かった。こちらも初日に見てしまい…せめて、新しい客が入る前くらい埃まできちんとみて清掃してほしい。どちらも数日でたまる埃の量ではない、数ヶ月レベルのフワフワした埃の塊でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 東急ステイ博多 2022年10月24日 20:47:38
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様へ大変ご不快の念を与えてしまい大変心苦しく思っております。
今回賜りましたご指摘は清掃スタッフへ共有し、早速今後の清掃について協議いたします。
また、私どもフロントスタッフにおきましても、清掃状況の確認体制を強化し、改善を図ってまいる所存でございます。
より良いサービスをご提供できますよう、更に精進して参りますので、また機会がありましたらご検討していただけると幸いでございます。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【連泊プラン】(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備【1名】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】24平米/洗濯乾燥機付・バストイレ別】
立地4
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月15日 15:41:57
-
朝食が満足のいくものにならなかったです。
会場に入ってもスタッフがいなく、
朝食券をどうすれば良いのか分からなかった。
朝食券入れ等設置した方が良いのでは?
朝食スタッフは、手袋をしていませんでした。
このご時世手袋はして下さい。
メニューが少なかったですが、
明太子・カレーは美味しく頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 東急ステイ博多 2022年07月15日 19:34:29
-
この度は東急ステイ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございました。また、貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフの感染症対策につきましても二度とこのような事がないよう再度、会場スタッフへの共有と再周知を行って参ります。
お忙しい中、貴重なお声をご投稿くださいましたことに心より御礼申し上げます。
その他、お気づきの点等ございましたら、是非お声がけ下さいますと幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】観光の拠点に!お子様連れでも身軽に滞在【2名~】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル2名様【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・デスク付】
立地4
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 14:36:35
-
宿泊した部屋の清掃が不満です。ベッドの天井に絆創膏が貼られていたり、トイレの便器の黄ばみがあったりして、気持ちよく使うことができなかった。チェックインの対応などはよかっただけに非常に残念であった。また、利用したいかと言われるとちょっと疑問が残る。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 東急ステイ博多 2022年06月21日 03:16:09
-
この度は当ホテルの清掃不備により、ご不快の念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、お忙しい中、貴重な情報をご投稿くださいましたこと、心より御礼申し上げます。
清掃責任者と情報を共有し、二度とこの様なことが起きないよう、チェックの強化を含め、対策をとって参ります。
この様な中、スタッフの応対にお褒めのお言葉を頂けましたことを胸に、研鑽を積んで参ります。
全てにおいてご満足に足るホテルに成れるよう、精進して参りますので、またの機会が御座いましたら、ご利用下さいますと幸いです。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】シンプルステイ★小学生まで添い寝無料★(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レジデンシャルツイン】
立地4
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月07日 07:39:35
-
6月3日に二泊しました。お部屋も綺麗で良かったのですが、ひとつびっくりしのが、頼みもしていないのに一泊後部屋に入られてタオルなどを変えられてた事です。必ず変えるシステムだったのでしょうか?一緒に来た連れの部屋はそういう事が無かったです。今迄色んなホテルに泊まりましたがこんな事が始めてで、一応チェックアウトする迄は自分の家になるので、勝手に入られた事が怖かったです。掃除され方との連携がちゃんと出来てるのかも不安になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 東急ステイ博多 2022年06月07日 16:05:28
-
この度は東急ステイ博多をご利用下さいましてありがとうございました。
清掃に関しまして、ご不安な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
当館では、2泊以上7泊未満ご宿泊のお部屋には毎日タオルなどの交換を行っております。その際、入室することもございます。
入室が不要の場合は、フロントにお声かけ下さいますと、新しいタオルなどをドアにかけて対応することも可能でございますので、宜しければご利用下さいませ。
改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後のサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊さき楽90】2泊以上で90日前までの予約がお得!(朝食なし)★小学生まで添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
立地4
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月01日 14:09:47
-
3度目の滞在。チェックイン時に県民割の手続きにやや不慣れな印象を持った。前回がスムーズだったので残念に感じた。
部屋に洗濯機やレンジのある利便性は他のホテルと比べて大きなアドバンテージであると感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 東急ステイ博多 2022年05月02日 10:09:34
-
いつも東急ステイ博多にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チックインの際にスムーズに行う事が出来ず申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた件、スタッフ全員で共有させて頂きます。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日カード決済限定】オンラインカード決済限定でお得に泊まろう(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
立地4
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月01日 14:04:55
-
2度目のステイ。宿の概要は関東の東急ステイにほぼ同じ。長期滞在の場合は利用価値が高い。線路沿いのため始発と終電の間は遠くに列車の通過音がする。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 東急ステイ博多 2022年05月02日 10:15:51
-
いつも東急ステイ博多にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、ホテル設備にご満足頂けた様で大変嬉しく思っております。
お客様よりいただいたお言葉を励みに、更にご満足いただけるサービスを提供出来るよう努めて参ります。
今後とも福岡へお越しの際は、ぜひご宿泊いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日カード決済限定】オンラインカード決済限定でお得に泊まろう(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
立地4
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月01日 17:22:14
-
朝食以外は満足しました。
朝食無しのプランにした方が無難です。
あと、電車の音がかなり聞こえる部屋でした。
同じ東急ステイなら、天神の方をおすすめします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 東急ステイ博多 2022年04月03日 07:48:45
-
この度は東急ステイ博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご朝食に関しましてお客様のご期待に添うことができず大変申し訳ございません。
朝食会場のスタッフにも今回頂きましたご意見を共有し善処致します。
当館の立地が線路の側であるため、全く電車の音がしないお部屋をご用意することは難しいのですが、ご予約の際のリクエスト欄に線路側から離れたお部屋をご希望の旨をご記入いただけますと、可能な限りご要望に沿ったお部屋をご用意致します。
お忙しい中、口コミのご投稿をいただきましてありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】シンプルステイ★小学生まで添い寝無料★(朝食付き)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レジデンシャルダブル】
立地4
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月20日 07:21:17
-
部屋に洗濯機があるのは連泊の際には非常に助かります。部屋も綺麗で、スタッフの印象も良かったのですが、残念なのは朝食でした。
同規模のホテルに宿泊する機会が多いのですが、全くワクワクしない惣菜等の選択、連泊をしましたが変わらないラインナップ、トースターが燃えていて危ないのにもかかわらず使用停止にしない、翌日でも交換しない対応。他がまあまあ素晴らしいだけに残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 東急ステイ博多 2022年01月20日 09:51:01
-
この度は、東急ステイ博多をご予約頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当館の全室に設置しております洗濯乾燥機は長期滞在やお荷物を減らされたいお客様ご好評頂いております。
ホテルスタッフのご対応についてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
しかしながら、朝食でご満足の頂けるご用意がなっかた件、お詫び申し上げます。今回の件についてスタッフ間で情報をしっかりとお伝えし、共有させて頂きます。
改めましてこの度はお客様のご貴重なお時間をさいていただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】連泊・ポイント10倍!2泊以上でポイントアップ♪さらにチェックアウト12時!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
立地4
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月25日 18:44:10
-
部屋は、広く快適に過ごす事が出来、満足出来ました。朝食は、コロナで定食に変更になっているとはいえ、レベルが低く無料でも?です。ホテルの朝食とは、思えません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 東急ステイ博多 2021年07月26日 09:11:19
-
この度は東急ステイ博多店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重な口コミのご投稿に関しましても重ねてお礼申し上げます。
ご利用いただいたお部屋にご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
ご朝食につきましては、ご期待にお応え出来ず申し訳ございませんでした。
レストランと頂いたご意見を共有し、挽回できますよう、改善して参ります。
また福岡へお越しになる機会がございましたら是非当館にご宿泊頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!朝食バイキング無料プラン!】ビジネス、観光の拠点に!! (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン】
立地4
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月28日 01:10:15
-
複数個所の地域で利用させてもらっていいるが
今回ははずれである。
線路に近く、運行開始前の回送電車などが夜明け前に走り出すその
電車の音で何度も目が覚めた
線路沿線は考えものである。
またエアコンの自動で使用していたが、
時々フル稼働しているのか、モーター音と低周波で睡眠を阻害された
当初は上階か隣が洗濯しているのかと考えたがあまりにも遅い時間まで
音がするため、音源を調べるとエアコンであった。
翌日以降エアコンは停止したが、
結局、AM3時までエアコンで眠れず、4時頃?電車音で完全に睡眠不足になった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 東急ステイ博多 2020年10月28日 07:22:13
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
電車の音、エアコン音でゆっくりお過ごしいただけなかったとのこと、とても残念に思います。
確約は出来かねますが、事前に静かなお部屋をご希望いただければ、
なるべく高架から離れたお部屋をご案内できるかと思いますのでお声掛けくださいませ。
また、備え付けの物は御座いませんが、フロントで耳栓をご用意しておりますので、
こちらもお声掛けいただけますと幸いです。
電車の音に関しましては他のお客様からもお声を頂戴しております。
すぐの改善は出来かねる現状ですが、
なるべく皆様にごゆっくりお過ごしいただけるよう最善を尽くして参る所存で御座います。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿下さいましたこと、誠にありがとうございました。
東急ステイ博多
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【連泊】2泊以上はお得に泊まろう!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
立地4
坊001さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 坊001さん [40代/男性] 2019年12月09日 20:59:25
-
2月の知人の宿泊手配をしたつもりが、サイトの日時設定が戻ってしまったことに気づかず。。。よもやの連絡なしの不泊になってしまい申し訳ありませんでした。場所がとてもいいと思いますので、また次の手配ではきちんと予約をしたいと思います。ご迷惑をおかけしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 東急ステイ博多 2019年12月09日 23:49:50
-
お忙しい中、ご投稿下さいまして誠に有難うございます。
東急ステイ博多は、博多駅の筑紫口から徒歩8分という立地で、今まで沢山のお客様にご利用頂いております。
来福の機会がございましたら、当館へご予約頂けると幸いでございます。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF☆全室洗濯乾燥機付き☆ ビジネス、観光の拠点に!! (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】
立地4
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月05日 15:51:19
-
全体的な印象としては、可も無く、不可も無く、と感じました。
部屋自体はオープンしてまだ日も浅いせいかキレイでしたし、立地も博多駅からもそれなりの近さでした。
唯一、ネガティブな印象を受けたのは食事処でした。私は朝食のみの利用でしたが、活気がなかったような印象です。夕食の時間帯に前を通った際の印象が残っていただけかもしれませんが、、、 かと言って居心地の良い空間でもなく、、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 東急ステイ博多 2019年04月05日 17:03:10
-
この度は数あるホテルの中から、東急ステイ博多をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食会場の件ですが、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。当社と朝食会場で情報を共有し、今後の運営の改善点とさせていただきます。
その他、些細な事でもお気付きの点がございましたらお声掛けくださいますと幸いです。
お客様がより過ごしやすい空間を提供できる様、今後の改善に努めて参る所存でございます。
最後となりますが、ご多忙の中、貴重なご投稿ありがとうございました。
お客様にまたお会いできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】 ビジネス、観光の拠点に!! (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】
立地4
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月03日 23:48:14
-
線路に面していないけど、JRの線路音で目覚めてしまいました。株主優待使えないのもの更にマイナスポイントでしょうか・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 東急ステイ博多 2019年03月04日 03:23:04
-
この度は、東急ステイ博多にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
今回のご滞在中、ごゆっくりお過ごし頂けなかった事、大変残念に思います。ご不便をおかけしまして心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご意見は、当ホテルで共有させていただき、今後の改善点としてお客様により快適にご利用頂ける様に努めてまいります。
また、株主優待につきましては地方店ではご利用いただけない事、事前にご案内できておらず申し訳ございません。
今回はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。また東急ステイをお選びいただけます事、お待ち申し上げます。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【札幌大通店/京都新京極通店/京都両替町通・別館/福岡天神店】開業応援プラン(特典付き)【朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】
立地4
マッドネスhm80さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- マッドネスhm80さん [40代/男性] 2019年02月10日 02:43:16
-
部屋も綺麗でミニキッチンもりあり全体的には満足です。ただ、JRの音が気になる方はちょっと心配ですね。自分は全く大丈夫でしたが。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 東急ステイ博多 2019年02月10日 03:33:28
-
この度は東急ステイ博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また室内設備についてのお褒めの言葉をいただけたこと大変嬉しく思います。
JR路線の音に関しましてお客様にご心配お掛けしたこと大変申し訳ございません。
もしJRの音などでお困りの場合はフロントにて耳栓をご用意しておりますのでお気軽にお声かけ下さいませ。
お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】 2泊以上はお得に泊まろう!! (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レジデンシャルダブル 19平米/ベッド幅160cm】
立地4
みっちー19864287さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- みっちー19864287さん [30代/男性] 2018年08月28日 22:28:25
-
8月21日に宿泊しました。
博多駅から徒歩10分かからずに着ける距離にあるため立地は良いです。
ただ、肝心の部屋はオープンして数ヶ月なため綺麗ですが、線路が近いため電車の走行音が気になり快眠できませんでした。
音が気にならない方には良いかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 東急ステイ博多 2018年08月28日 23:50:34
-
この度は東急ステイ博多をご利用頂き誠に有難う御座います。
電車の音ではご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした。今後は電車の音が気にならないよう改善してまいりますので、また機会が御座いましたら是非ご利用下さいませ。
東急ステイ博多 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念】 期間限定のスペシャルプラン☆★ (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートダブル 18平米/ベッド幅160cm】
立地5
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
立地も良く駅まで出るのに便利だった。駐車場はないが、近隣にコインパーキングがいくつもあるので困らなかった。部屋も比較的綺麗で、レンジと洗濯乾燥機があるのが良かった。
不満としては、朝食会場が混んでて待たされたのにおかずがほぼ無くなっていて補充まで時間がかかっていたこと。朝は時間がないので待てずに軽く食べただけだった。1000円ほど払ってあの量と種類では損した気分だった。味は美味しかった。
スペアキーがあるのに連れが入ってこれず、そういう仕様かと思っていたらキーの設定?のせいだったらしく折角スペアあるのに別行動できず最終日に交換してもらったが損した気分になった。
その2点が無ければ満足できた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ博多をご利用いただきまして
誠に有難うございます。
お部屋に関しまして、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
朝食につきましても、貴重なご意見をありがとうございます。
ご指摘頂いた件、スタッフ全員で共有させて頂きます。
また、ルームキーにつきましてもお手数をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後もスタッフ一同、精進して参りますので、またのご利用お待ち申し上げております。
東急ステイ博多
スタッフ一同