楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.56

総合5

aiainonさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

aiainonさん [20代/女性] 2021-11-23 15:47:06

心斎橋でのディナー、呑みの為にカップルで利用しました。
アクセスは最高です。
建物はわかりやすいのですが、入り口がなぜか分かりづらい?ぐるっと回る感じです。
心斎橋駅直結、コンビニも近く、繁華街中心です。
繁華街内にも関わらずきれいな館内と行き届いたサービスでした。

喫煙ルームに滞在しましたが、
部屋内はきれいに清掃されていて
清潔感がありました。

シャワーの調子が悪かったのですが、
後から調査をして部品交換してくれたようで後報いただきました。

大阪に行く際はまたぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航大阪 2021-12-03 14:31:02

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋につきましてお褒めいただき嬉しく存じます。
しかしながらお部屋内の設備につきましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いように、清掃、確認を徹底して参りたいと存じます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
<第2弾>ワクチン接種応援プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【喫煙】】