楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.77
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

痛快王さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

痛快王さん [50代/男性] 2022-02-19 22:27:47

非常に良いホテルです。2月に泊まりましたが、シーズン中はもっと高い宿泊費がかかると思います。朝食はバイキング形式なので、ほとんどの宿泊客が自分で食べ物を取りに行きますが、私の隣に座った紳士はボーイに好きなメニューを注文し、持ってきてもらっていました。次回、試してみようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテル日航大阪 2022-02-24 09:55:03

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後も心地よい空間作りに精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1,000円分付】出張応援プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】
痛快王さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ