楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

サービス2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-07 14:23:42

大阪にはよく仕事で行きますので 今回 初めて日航ホテルさんに
連泊させて頂きました。
予約を一泊でしていましたが、急に仕事が入り連泊になった為
予約を追加しました。
チャックインの際、同じ部屋の連泊を希望しましたが、
軽く断られてしまい、チェックイン出だしから少々不愉快な思いでした。
こんな事なら安いビジネスホテルに泊まればよかったななどと
思いながら こちらのコメント欄を見た時に コメントに対して
謝罪はしていても 具体的には改善されていないところが
多いのではないでしょうか?
とりあえず 謝罪しとけばと言うところはありませんか?
チェックインの時にもっと説明できるところがあるのではないでしょうか?
非常に残念ですが 次回大阪での仕事の時には 日航ホテルは
私のリストから、はずそうと考えてます。
日航ホテルに泊まるという事は 私も含め皆さん宿泊料金に対して期待している事を忘れないで頂きたいです。
やはり 楽天からのMYアメニティプランプランでは なめられてしまうのですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
ホテル日航大阪 2009-09-08 16:10:49

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、お二泊同じお部屋での連泊のご希望に対し、チェックイン時の対応がお客様のご意向に沿えませんでしたことを大変心苦しく存じております。
ご一泊目を禁煙ツインルームのお一人様ご利用、お二泊目を禁煙シングルルームにてご予約いただいておりましたが、当日の空室状況により二泊通じてご利用いただけるお部屋は限られており、喫煙ツインルームと禁煙シングルルームのみがご連泊可能でございました。結果禁煙シングルルームをお二泊ご利用いただくこととなりましたが、お二泊目が土曜日で満室状況であった為お客様のご希望通りの手配が叶いませんでしたことを、心よりお詫び申し上げます。
また、チェックイン時にそのご説明と、連泊可能なお部屋タイプのご提案をさせていただいたつもりではございましたが、それが充分ではなくお客様にご納得いただけるものではなかったのでは、と深く反省致しております。
今後はこのようなことのないよう、お客様のお気持ち察した対応と、よりきめ細かなご説明が出来ますよう改めて指導を徹底して参る所存でございますので、この度の件につきまして何卒ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 NEW 】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【禁煙】】