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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス2
フロントでレイトチェックアウト条件を確認した際、追加料金を強調するような説明にホテルサービスの基本的姿勢を感じられなかった。確かに条件によって追加の支払いは当たり前だと思うが、1時間程度のレイトチェックアウトのサービスも提供できないほど、JAL直営ホテルの経営が苦しいのか、心斎橋という好立地から強気になるのか、心象は良くない。以前の利用では、フロントの応対も余裕を感じたが、楽天トラベルのこの手のプランの場合、客を見下しているのだろうか?顧客満足を第一義に考えているとは思えない。中途半端なホテル業なら廃業して航空業に専業してはどうかと思う。
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平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在に際しましては、レイトチェックアウトについてのお問合せをいただきました際のフロント係員のご案内によりご不快の念をお与え致しましたを伺い、大変心苦しく存じております。プランなどに関わらず、その時々に応じて状況が許せば対応するよう指導しておりますが、ご出発当日は土曜日ということもありお陰様で大変混み合っておりました為、この度のようなご案内をさせていただいたと存じます。しかしながら、そのようなご案内をさせていただく場合でも、お客様にご理解いただけるようなご説明をすることが重要であり、その配慮が至りませんでしたことを深く反省するとともに、誠に申し訳なく存じております。今後ともお客様のお声をサービス改善の糧とさせていただき、お客様の目線に立ったおもてなしを心掛け努めて参る所存でございますので、次の機会にもご利用賜りますよう何卒お願い申し上げます。
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フロントでレイトチェックアウト条件を確認した際、追加料金を強調するような説明にホテルサービスの基本的姿勢を感じられなかった。確かに条件によって追加の支払いは当たり前だと思うが、1時間程度のレイトチェックアウトのサービスも提供できないほど、JAL直営ホテルの経営が苦しいのか、心斎橋という好立地から強気になるのか、心象は良くない。以前の利用では、フロントの応対も余裕を感じたが、楽天トラベルのこの手のプランの場合、客を見下しているのだろうか?顧客満足を第一義に考えているとは思えない。中途半端なホテル業なら廃業して航空業に専業してはどうかと思う。
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平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、レイトチェックアウトについてのお問合せをいただきました際のフロント係員のご案内によりご不快の念をお与え致しましたを伺い、大変心苦しく存じております。
プランなどに関わらず、その時々に応じて状況が許せば対応するよう指導しておりますが、ご出発当日は土曜日ということもありお陰様で大変混み合っておりました為、この度のようなご案内をさせていただいたと存じます。
しかしながら、そのようなご案内をさせていただく場合でも、お客様にご理解いただけるようなご説明をすることが重要であり、その配慮が至りませんでしたことを深く反省するとともに、誠に申し訳なく存じております。
今後ともお客様のお声をサービス改善の糧とさせていただき、お客様の目線に立ったおもてなしを心掛け努めて参る所存でございますので、次の機会にもご利用賜りますよう何卒お願い申し上げます。