楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

696件中 101~120件表示

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月14日 23:21:41

立地、部屋、サービス非常に良かったのですが、気になった点が一つ、風呂場の換気口から海外の方と思われる大きな声が筒抜けでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ】チェックイン18時以降 チェックアウト9時まで スマートプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月12日 15:36:09

ライブ遠征で利用しました。スタンダードでの予約でしたがアップグレードしていただけてラッキーでした。
また何よりライブハウスや繁華街にも近い立地で便利でした。
やはりいいところに泊まると疲れてライブから戻ってきてもゆったりくつろげるのでいいと思います。
朝食の目の前で作っていただけるだし巻き卵も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大9%OFF!楽天限定!!選べる朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地5

cmeiriko1212さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

cmeiriko1212さん [30代/女性] 2017年03月07日 15:45:35

good.
location is very best for shooping.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ】チェックイン18時以降 チェックアウト9時まで スマートプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月16日 20:54:26

大阪出張時はいつも利用しています。
一流ホテルであり、安定的なサービスに安心していますが、
今回、珍しく浴室換気扇にほこりが溜まっていました。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル日航大阪 2017年03月03日 15:41:12

平素よりホテル日航大阪をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、清掃が行き届いておりませず、大変申し訳ございませんでした。
快適な空間をご提供しますことが、私どもの務めであるにも係わりませず、このようなお言葉を頂戴することとなりましたことを深く反省致しております。
お言葉は関連部門長、並びに関連部門に共有し、
今後の確認すべき重要項目の1つとして十分に留意して参ります。
数あるホテルの中から、弊ホテルをお選び頂いておりますことを肝に銘じ、安心してお過ごし頂ける環境をご提供させていただけますよう精進して参ります。
引き続き、ご用命いただけますようお願い申し上げます。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お得に滞在!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月14日 14:25:56

以前から一度利用したいと思ってましたので今回、大阪に所用があったので利用させて頂きました。
立地もよく客室も使いやすかったです。アメニティも満足いたしました。
ただとても美味しい朝食の最中、私がまだ食事中にもかかわらずすべて片付けられていたので驚きました。早くさげたいのかと追い立てられたようで悲しかったです。あと清掃の方達も早くしたいのはわかりますがあまりバタバタ作業をされるとやはり急いでねと態度でしめされてるようで少しホテルに滞在するゆったりした気分が冷めてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル日航大阪 2017年02月14日 15:47:26

この度もホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、係り員の配慮が至りませず、ご不快の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
朝食をお召し上がり頂いております際に、このような事はあってはならないことであり、お言葉を関連部署に共有し、接遇における注意すべき項目として改めまして確認し、同様のことがございませんよう十分留意して参ります。
また、清掃係りに関しましても、誠に申し訳ございません。
心地良い空間をご提供しますことが、ホテルとしての務めであるにも関わらずこのようなお言葉を頂戴することとなりましたことを深く反省し、襟を正して日常業務に取り組んで参ります。
数あるホテルの中からお選びいただきました感謝を忘れず、ご滞在いただきましたお客様にご満足いただけますよう、一同今後も精進して参ります。
何卒、次回ご機会の折りにも弊ホテルをご用命いただけますようお願い申し上げます。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】大阪を満喫!!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】2016年7月リニューアル】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月18日 21:07:50

梅田、難波、アベハル、JRなどを全てカバーしている御堂筋線のほぼ中止の心斎橋から1~2分。雨に濡れる事なくホテルに到達できるので立地は最高である。また朝食バイキングは何を食べても美味しく大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテル日航大阪 2017年01月28日 14:07:50

この度はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食に際しまして、ご満足いただけましたご様子が拝読でき、大変有り難く存じます。今回は洋食バイキングと和食バイキング、どちらをお召し上がり頂いたのでしょうか。1日の活力となります大切なご朝食は、料理長をはじめとしたシェフたちが趣向を凝らしお客様に喜んで頂けるものをご提供させていただけますよう努めております。今後もお寄せ頂くご期待に添えますようスタッフ一同精進して参ります。
心斎橋駅直結のホテル日航大阪を拠点として頂き、また大阪旅行、関西旅行をお楽しみ頂けましたら幸いでございます。
次回、ご機会の折りにも弊ホテルをご用命頂けますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】大阪を満喫!!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月14日 17:52:33

家族3人で利用しました。心斎橋に昔からある流石老舗のホテルです。あらゆる面でサービスが行き届いており、かつ心斎橋や戎橋にも近く便利この上ない。良かったです。また帰阪する際には利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテル日航大阪 2017年01月24日 16:33:25

過日はご家族皆様でホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、温かなお言葉と好評価をお寄せ頂き、恐縮すると共に、大変有り難く存じております。
お陰さまで本年で開業35周年を迎え、今後も皆様のご期待に届くサービスがご提供できますよう、一同精進して参ります。
また、大阪へお越しの際には弊ホテルへご用命いただけますようお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ】チェックイン18時以降 チェックアウト9時まで スマートプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月27日 14:12:38

初めての宿泊です。
部屋は大変広く綺麗で、落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせました。
お風呂とトイレが別ならもっと
良かったなと思います。

あと、朝食が大変美味しかったです。種類も豊富で私の中では
今まで利用したホテルの中では1番のお気に入りになりました。

残念だった点は、朝食の待ち時間と、チェックインの待ち時間に意外と長く待たされた事です。クリスマスシーズンだけに、お客様が多いのは仕方ないとは思いますが、もう少し待ち時間が少なくなればなと思いました。

ですが、その点をのぞけば
本当に居心地よく過ごせる
最高のホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航大阪 2016年12月30日 13:59:24

この度はホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご滞在時のご感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
お部屋にてリラックスしてお過ごしいただけましたこと、大変嬉しく存じます。お風呂とトイレに関しまして、ご期待に届きませず残念に存じますが、来年改装し新しくつくるデラックスタイプのお部屋は全てお風呂とトイレが別になってございます。ご機会ございましたら、ぜひご利用下さいませ。

ご朝食に関しましては、このような温かなお言葉と高評価を頂戴し、有り難く存じます。1日の活力であります大切なご朝食は、料理長をはじめスタッフ一同心を込めてご準備させていただいております。お言葉を励みに、今後も精進して参ります。

しかしながら、チェックイン時、ご朝食時に、クリスマスシーズンとはいえ、お待たせしご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お言葉を真摯に受け留め、今後の課題として取り組んで参ります。

この度は「最高のホテル」とのお言葉誠にありがとうございます。このお言葉に恥じぬホテルでありますよう一同サービス向上に精励して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス特別プラン】【ネット限定】デラックスルームのご宿泊がお得 朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月15日 15:33:44

間違えて喫煙ルームにしてしまいましたが、禁煙ルームに変えて頂きました。
ありがとうございました。
お食事も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航大阪 2016年12月30日 12:08:57

過日はホテル日航大阪にご滞在頂き、誠にありがとうございます。
お部屋もご希望通りの禁煙ルームにてご案内ができましたようで、何よりでございます。
お食事をお気に召して頂け、有り難く存じます。今回はどちらをご利用いただきましたでしょうか。
お客様にご満足いただけますよう、総料理長をはじめ、スタッフ一同切磋琢磨し、ご朝食からご夕食までご用意させていただいております。
今後もお客様から頂戴しますお言葉を励みに精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍/得旅エントリーで最大19倍】【SAVER Breakfast】朝食付シンプルステイ
ご利用のお部屋
【アッパービュースタンダードツイン【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月01日 00:03:39

同じフロアにアジア系観光客のお客様がいらしてかなり騒がしかったです。特に家族連れの方々は廊下を歩くときにも大声でお話されていたので部屋の中まで声が響き渡り、非常に迷惑でした。お客様のモラルや生活習慣の違いの問題なのでホテル側に言っても仕方ありませんが、楽しみにしていただけにとても残念です。あとアメニティにクレンジングと入浴剤が含まれておらず、リクエストでいただけるものだったとは思いますが面倒だったので出掛けたついでにコンビニで買いました。日航クラスなら基本備品のセットに含まれていても良いのかなと思いましたが、格安プランでの宿泊でしたので許容範囲です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル日航大阪 2016年12月05日 16:28:46

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、防音と私どもスタッフの配慮が至りませず、ご不快の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。国内海外問わず、ご宿泊頂く皆様に快適な空間をご提供しますことが、私どもの務めであるにも関わらず、この度このようなお言葉を頂戴しましたことを深く反省し、スタッフ一同今一度目の前のことだけでなく周囲に注意深く目を向け、心地良い環境作りに努めて参ります。
また、アメニティにも関しまして、ご希望のお客様にお持ちしております。どうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。
基本備品に関しますご意見は今後の検討課題として、参考とさせて頂きます。ありがとうございます。
今後もお客さまからお寄せ頂く、ご意見ご感想を糧に、サービス向上に精励して参ります。
何卒、次回ご機会の折りにも、ホテル日航大阪をご用命いただけますよう、お願い申し上げます。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ネット予約のみ 11月30日までのご宿泊がお得 
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】2016年7月リニューアル】

立地5

eggalsさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

eggalsさん [30代/女性] 2016年11月25日 17:55:18

サービス面がいずもよかったです。リニュー後、部屋内装が設計感十分です、さらに、新しいベッドサイズが一人使用で大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル日航大阪 2016年11月26日 12:14:35

この度もホテル日航大阪にご滞在頂き、誠にありがとうございます。
本年7月に改装が終了しましたスーペリアフロアのシングルのお部屋は、幅160cmの広めのシモンズベッドをご用意しており、お陰さまで多くのお客様にご好評頂いております。ご満足いただけ、何よりでございます。
また、サービス面におきまして温かなお言葉を頂戴できましたこと、大変嬉しく存じます。お客様からのこのようなご評価を糧に、今後もサービス向上に精励して参ります。
次回ご来阪の折りにも、弊ホテルへお越しいただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍/得旅エントリーでポイント最大19倍】【SAVER】 シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】2016年7月リニューアル】

立地5

dec9051さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

dec9051さん [110代/男性] 2016年11月22日 11:17:36

立地は言わずもがな、フロントの対応もとてもよかったです。

さすがはハイブランドホテルのスーペリアルーム、デザインも調度品もいいものを使っていました。
家具は作り付けのソファと大きめのティーテーブルで十分に仕事ができる環境です。
冷蔵庫が大きくて驚きました。

水廻りはコンパクトな仕上がりで、清潔感がありましたが、
便座にまたがると正面に洗面の鏡があるのでちょっと恥ずかしいです。
アメニティは男なのであまり興味がなかったのですが、かわいらしいものでした。

朝ごはんは和食を試したのですが、大変満足しました。
その場で作っていただけるだし巻き、とてもおいしかったです。
外国の方も満足していただいているのではないでしょうか?

金額さえ許せば、誰にでもおすすめできるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル日航大阪 2016年11月24日 13:46:35

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

ご滞在に際しましては、フロントの対応を始め、お部屋の調度品、ご朝食にと高評価を頂戴し、恐縮すると共に、大変有り難く存じております。
スーペリアフロアは本年7月に改装を終了しましたお部屋で、「多様化するライフスタイルにマッチした最上級の機能性を兼ね備えた客室」をコンセプトに完成しました。ご滞在のご感想を頂け、嬉しく存じます。

和食のブッフェをお召し上がり頂きましたとのこと、ありがとうございます。皆様の1日の元気の源となる大切な朝食を、料理長の高島をはじめ、弁慶スタッフ一同、日々心を込めてご用意をさせて頂いております。「大変満足しました」とのお言葉を頂け、何よりでございます。お客様からのお言葉通り、外国からのお客様にも大変ご好評を頂いております。今後も趣向をこらしたご朝食がご提供できますよう精進して参ります。

数あるホテルの中から、再びホテル日航大阪をお選び頂けますよう、そしてお寄せ頂くご期待に添えますよう一同精励して参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART200朝食付】こだわりの朝食を!ネット限定 SAVER朝食付価格でマイル付き!今だけ
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】2016年7月リニューアル】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月21日 21:46:48

午後3時迄のレイトチェックアウトがあったので利用しました。
朝食をランチバイキングに変更し、ゆっくりと過ごすことができました。
部屋も幸い最上階だったので眺望も良く、気持ちよく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
ホテル日航大阪 2016年11月24日 12:21:55

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、ごゆっくりとお寛ぎいただけましたことを拝読し、大変嬉しく存じます。
また最上階からの景色もお楽しみいただけましたこと、何よりでございます。お部屋の方角によりましては、お天気の良い日には大阪湾のあたりまでご覧頂くこともできますが、この度はいかがでしたでしょうか。
今後もお客様からのお言葉を糧に快適な空間作りに一同努めて参りますので、またご機会ございました際には、ホテル日航大阪へご予約頂戴できますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
ゆったり朝寝レイトアウトプラン☆朝食⇒ランチ変更可
ご利用のお部屋
【アッパービュースタンダードダブル【喫煙】】

立地5

旅好き61さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

旅好き61さん [60代/男性] 2016年11月21日 14:50:23

心斎橋8番出口からすぐホテル入り口です市内観光に便利地下鉄を利用して観光にすぐ前に大丸デパートが

     

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル日航大阪 2016年11月24日 12:10:16

この度はホテル日航大阪にご滞在頂き、誠にありがとうございます。
お客様のお言葉通り、地下鉄心斎橋駅直結しておりまして、利便性はわたくしどもホテルの強みの1つでございます。
また御堂筋を挟みまして、デパートや心斎橋商店街がございますので、お買い物もお楽しみいただけます。今回の大阪旅行はいかがでしたでしょうか?
今後もお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービス向上に精励して参ります。またご来館いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【上質シティモダン】 スーペリアルーム ~朝食付~
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月14日 15:59:58

当日、アップグレードでエレベータに近い良い部屋を提供してもらいました。以前も宿泊したことがありましたが、より快適になっていました。朝食付きにはしなかったので、朝食は、当日急遽申し込んだのですが、税込3000円弱で、やや料金が高い印象でした。立地は申し分なく、また宿泊したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテル日航大阪 2016年11月24日 11:56:03

この度もホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。「より快適になっていた」とのお言葉大変嬉しく存じます。
ご朝食会場は洋食ブッフェと和食ブッフェの他に、どなたでもすぐに会員になっていただけますワンハーモニー会員様限定の特別朝食会場をご用意しており、今後もお客様のご期待に添えるご朝食がご提供できますよう精進して参ります。
今後もお客様からお寄せいただきますご感想やご意見を糧にサービス向上に努めて参りますので、
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【12日間タイムセール】楽天限定!!大阪を満喫
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

立地5

しげ6800さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

しげ6800さん [40代/男性] 2016年09月17日 20:53:02

何度か宿泊しています。安心してゆったりと過ごせました。もう少しシャワーの勢いがあるといいんですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテル日航大阪 2016年10月01日 16:26:48

平素よりホテル日航大阪をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。ゆったりお過ごしいただけましたこと、何よりでございます。
今後もお客様に快適な空間がご提供できますよう、努めて参ります。
しかしながら、シャワーに関しましては、ご満足に至りませず残念に存じます。7月に改装を終了しましたスーペリアフロアにおきましては、浴室も一新しておりますので、ご機会ございましたら、ぜひ一度ご宿泊ご検討いただければ幸いでございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍/得旅エントリーでポイント最大19倍】【SAVER】 シンプルステイ
ご利用のお部屋
【アッパービュースタンダードダブル【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月04日 06:26:13

心斎橋でお買い物が目的だったので、心斎橋商店街まで歩いてすぐの所でとても交通には苦労せず目的地まで行けて良かったです。ホテルの係員もとても気配りが丁寧で気持ち良く泊まれました。ベッドも寝心地良く朝までぐっすりでした。また機会があれば泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【アップグレード確約】今春リニューアルしたスーペリアフロアでワンランク上の滞在
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブル【喫煙】2016年7月リニューアル】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月29日 17:58:48

学生時代からホワイトアベニューは大好きでした。
15年ほど前に宿泊したときは古い感じが否めませんでしたが、リニューアルで清潔感あふれるすばらしいホテルに変貌をとげていました。
ただ、キャンペーンのアップグレードはシングルからツインへ。1人でツインをいただいても・・・せめてダブルにしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【アップグレード確約】今春リニューアルしたスーペリアフロアでワンランク上の滞在
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】2016年7月リニューアル】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月24日 14:35:29

2回目の利用です。立地条件が最高で、駅近、駐車場有、繁華街!知名度の高い日航が安心リピートの理由です。
お風呂が広くて、素敵なお部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【7日間限定タイムセール】9月末まで全室20%OFF
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【喫煙】2016年7月リニューアル】

立地5

saboten1123さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

saboten1123さん [20代/女性] 2016年08月22日 21:26:50

価格の割にはまんぞくしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【アップグレード確約】今春リニューアルしたスーペリアフロアでワンランク上の滞在 朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブル【喫煙】2016年7月リニューアル】

696件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ