楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.92
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

696件中 101~120件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 16:19:47

部屋もお風呂も綺麗でした。
立地もよく、次回も泊まりたいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航大阪 2022年10月27日 15:08:12

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後も心地よい空間作りに精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】今だけおトク!朝食付きプラン<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 11:24:12

高層階からの見えるイルミネーションが綺麗でした。
また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航大阪 2022年10月27日 14:58:54

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
「また泊まりたいです。」との有り難いお言葉を糧に、今後も心地良い空間がご提供できますよう、一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月16日 13:44:32

立地が良く、便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル日航大阪 2022年09月27日 10:51:34

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
ご投稿いただきました通り、心斎橋駅直結という利便性は、弊ホテルの強みの1つでございますので、大阪ご滞在時の拠点にご活用いただければ幸いでございます。
次回ご来阪の折にも、ホテル日航大阪をお選び頂けます様、サービスの向上に一同精励して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1,000円分付】出張応援プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月03日 19:28:30

大阪いらっしゃいクーポンでお得に利用させていただきました。
ライブがあったようでチェックインに少し時間がかかった点が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航大阪 2022年08月17日 13:32:51

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時にはお待たせいたしましたようで、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
出来る限りお客様をお待たせしないよう、スムーズなチェックインを心がけてまいります。
その他にご要望や私共でお役に立てることがございましたら、何なりとお聞かせいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2022」OSAKAシンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月30日 16:37:32

大阪に行く時はいつも利用させて頂いてます。
ご飯や買い物に行くにはかなり便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ホテル日航大阪 2022年08月15日 17:34:58

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後もお寄せいただくご期待に届くサービスがご提供できますよう、精進してまいります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント10倍☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月14日 01:30:55

楽しみにしていた朝食ですが、私史上最高峰だった苺のショートケーキやパンプキンサラダは登場しませんでした。それは去年のXmasのためだけに出されたものだったのかも…少々がっかり!HP上で月毎で詳しいメニューが分かると良いですね♪とは言っても、朝から素晴らしいお料理に囲まれて大変幸せでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル日航大阪 2022年07月15日 16:35:59

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。

お客様の1日の活力となります大切なご朝食は、お客様のご期待に届くものが提供できますようこれからも精進して参る所存でございます。
いただきましたご投稿は、貴重なご意見としてスタッフ全員で共有し、朝の素敵なひとときを提供できるよう、努めてまいります。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2022」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

設備・アメニティ4

ひーちゃん2123さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ひーちゃん2123さん [60代/男性] 2022年06月16日 16:45:16

ビジネスホテル並みの料金でしたが、JALホテルのグレードで大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航大阪 2022年07月04日 17:44:33

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後も数あるホテルの中からお選びいただけますよう、サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント10倍☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月13日 13:33:35

今回はキャンペーン中の割安の宿泊で楽しめました。
40周年を迎えるとは思えない程、部屋も共用部も綺麗で清潔でした。
ぜひ、また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航大阪 2022年07月04日 17:28:43

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
「ぜひ、また宿泊したいと思います。」との有り難いお言葉を糧に、今後も心地良い空間がご提供できますよう、一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2022」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブル【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月06日 17:28:54

お部屋もサービスも料金も満足でした。
チェックアウト時のルームさん達の対応も良かったのですが廊下の荷物が山のようにワゴンが出ていました。
11時まであと数分です。
それからワゴンを出すのでは遅いのでしょうか?
とても歩きづらかったです。
チェックアウト済みのお部屋を確認したり、その部屋だけ作業する、そういった工夫を考えて頂けたらもっと素晴らしいホテルだと思います。
また利用させて頂きます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航大阪 2022年06月28日 17:08:59

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながら、廊下の状況につきましてはお客様にご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見としてホテル内で共有し、今後の参考にさせていただきたく存じます。
その他お気づきの点、ご要望ございましたらどんな些細なお声でも結構でございますので、お気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント10倍☆
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月28日 19:00:44

地下鉄心斎橋駅と繋がっていて天候の心配がない。バーの料金は良心的で軽食も遅い時間でもとれる。朝食ブッフェはたまご料理が種類豊富で熱々がテーブルに運ばれてくる。当然、部屋は清潔で照明は調節できる。加湿器もあり快適に過ごせる。ただし、11時のチェックアウトギリギリまでいると廊下がお掃除の方々で賑やかになる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル日航大阪 2022年06月01日 13:43:45

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際しまして、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしましたことを大変光栄に存じます。
しかしながら、至らぬ点もあったとのご指摘も賜りました。
またおくつろぎの中での清掃スタッフによる喧騒に関しましては、ご不便ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
今後、同じことのないようスタッフにも伝え再度指導してまいります。
次回以降のご滞在ではご満足いただけるよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
大阪にお越しいただく機会がございましたら、是非またご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪 Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】今だけおトク!朝食付きプラン<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月18日 15:41:14

とても好立地な場所にあり、スタッフの対応もとてもしっかりしてて、ゆっくり過ごす事が出来ました。コロナ対策も完璧で素晴らしいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル日航大阪 2022年03月25日 12:13:15

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際しまして、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、大変光栄に存じます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までの予約がお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ニッコープレミアムダブル【禁煙】】

設備・アメニティ4

猫顔の犬さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

猫顔の犬さん [50代/男性] 2022年03月17日 16:54:00

立地が良くサービスも一流で基本的には快適でしたが、さすがに部屋は古くなってきています。ベットやバスタブはそろそろリニューアルが必要と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテル日航大阪 2022年03月25日 12:05:01

この度は数あるホテルの中から、ホテル日航大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご多用中に関わりませず、温かなお言葉をいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
客室のベッドやバスタブにつきまして、いただいたご意見はホテル内で共有し、今後の参考にさせていただきます。
次回もホテル日航大阪をお選び頂けますよう、今後もスタッフ一同サービス向上に精励して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント5倍☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月10日 10:18:24

出張で利用しました。フロントの対応は流石一流ですね。チェックインにてフロントマンがキーカードをカバーに入れ忘れて、部屋に入るとき気づいたというハプニングありましたが別に気にしていません。
朝食でのレストランでは卵料理のスタッフが非常に愛想良く、美味しいが増しました。
また月末と3月も予約しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテル日航大阪 2022年02月14日 11:09:03

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご到着時につきましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
しかしながらお客様より私どもスタッフに対してお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後もスタッフ一同サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月30日 15:32:06

幾度となく利用。立地は最高で駐車場も利用しやすくとても良い。部屋もリニューアルされていて安心して利用できる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航大阪 2022年02月01日 11:55:54

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
こうして幾度となくご縁をいただけることは、私どもにとりまして何物にも変えがたく、幸甚の至りでございます。
今後も快適な空間作りに精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
<第2弾>ワクチン接種応援プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月30日 07:30:36

朝食はブッフェでしたが料理の補充に時間がかかっていたところもありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航大阪 2022年02月01日 11:52:52

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、お客様にご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
出来る限りお客様をお待たせしないよう、スムーズなご提供を心がけてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2021」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月22日 20:19:06

昭和の頃は天下の日航グループ☆12月だったからでしょうか…何と言っても朝から苺のケーキが沢山並んでいて、贅沢な朝食ブッフェは幸福感でいっぱいになりますよ~♪会場で卵料理をその場でふるまっておられるシェフさんの笑顔からは、お客様に食べてもらう事の純粋な喜びが伝わってきました。また、天下の日航へと戻りつつあるようですね!ちなみに某高級ホテルは、パンケーキ&ワッフルとのことでした。女子なら一度は泊まってみたい優雅なホテルステイ楽しめます。2月にまた家族でステイします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航大阪 2022年01月28日 11:31:35

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
素敵なひとときをお過ごしいただけましたご様子、何よりでございます。
今後もお客様よりお寄せ頂くご期待に添えますよう、魅力あるプランの提供や、
サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2021」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

設備・アメニティ4

夫婦善哉7392さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

夫婦善哉7392さん [60代/男性] 2021年12月24日 17:35:11

繁華街にあり駅直結で便利。風呂・トイレは狭く感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航大阪 2021年12月24日 18:12:01

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地に関しましてご満足いただけ大変嬉しく存じます。
お部屋内の広さなどはすぐに改善する事は難しいですがお客様からの貴重なご意見を大切にし、今後の参考にさせて頂きたく思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFF!!お日にち限定・朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブル【禁煙】】

設備・アメニティ4

ひろさん8147さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ひろさん8147さん [60代/男性] 2021年12月06日 17:47:49

同じ大阪府内在住ですが、2年に一度ぐらいは宿泊しています。立地が抜群で、周辺では賑やかなミナミの雰囲気を味わえますが、ホテルの中に入れば静かな空間が広がります。
数年前に全面改装されモダンな内装になりました。バスルームは少し狭くなっています。また、真上からの備え付けシャワーヘッドとハンディタイプのシャワーが切り替え式になっており、カランがありません。いつも間違って、頭上から冷水を浴びてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航大阪 2021年12月10日 15:12:40

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
バスルームの設備につきましてはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後とも快適な空間作りに努めてまいります。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2021」OSAKAシンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月27日 14:39:22

流石に日航ホテルとしてスタッフの気遣いやきめの細かいサービスは行き届いている。しかし廊下を歩く人の会話が聞こえてきたリ、御堂筋に面している部屋のせいか夜中はずっと救急車やパトカーのサイレンが聞こえてきて寝付けなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航大阪 2021年12月03日 14:39:04

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもスタッフに対しましてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お寛ぎの中での喧騒につきましてはご不便ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう様精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント5倍☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月02日 09:28:46

立地は全くいうことなしで、駐車場も停めやすく使い勝手が良い。部屋も高層階だったので快適なロケーションでバストイレ等いつリニューアルされたのか綺麗にされていてとてもくつろぐことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル日航大阪 2021年11月16日 19:11:51

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お寛ぎいただけたとのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
立地につきましても弊ホテルの強みの1つでございますので、今後も大阪ご滞在時の拠点にご活用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント5倍☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

696件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ