投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 16:54:28
-
内装や立地等は文句なしでしたが、
部屋の中で撮影した写真に奇妙なものが写りこんだので、
気分が悪くなりそのまま宿泊せずにチェックアウトしました。
フロントで事情は説明しましたが、
返金はできないということだったので、
そのまま支払いをすませて別の所に宿泊しました。
楽しみにしていた旅行が台無しになり残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【J Osaka美景】ステキな景色に出会える
スタンダードダブル【喫煙】- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル日航大阪 2009年05月08日 17:43:25
-
過日のホテル日航大阪ご利用に際しましては、このような事情によりチェックアウトされるに至りましたことを大変心苦しく存じております。
当日は代わりのお部屋のご提供をご提案させていただきましたがご承諾いただくことが出来ませず、この度斯かるクチコミ内容をいただくこととなり、慙愧の思いで拝読いたしました。私どもでは実情の確認が難しく、善後策の為にもどのような奇妙な物を見られてお客様がご気分を悪くなさったのかお聞かせ願えればと思います。
この度お客様が不快な思いをされたことを遺憾に存じますとともに、今後も忌憚ないご意見をお聞かせいただきたく謹んでお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J Osaka美景】ステキな景色に出会える
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【喫煙】】
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月22日 22:36:02
-
遠方からの友人の為、南で宿泊をと思い英語対応もOKとの事で、日航ホテルさんを選びました。
1.H.P.で見た写真の部屋と違っていた。
【Lフロア】ツイン。黒を基調とした部屋だと勝手に期待していました。そうでない部屋もあったのですね。
2.持ち逃げされるとでも思われたのでしょうか...
近くで食事をと思い、ホテルお勧めの場所をフロントで聞いたところ、とても丁寧に分かりやすくファイリングされた赤いリストを見せていただきました。フロントデスクで立って見ていた為、邪魔になる、友人とゆっくり見たいと思い、「ちょっといいですか?」と言って、後ろで立っていた友人の元へ行こうとしたときに、「カエシテクダサイネ」と言われた。「当り前でしょ!」
心の中で思いましたが言いませんでした...
3.Newspaper
朝刊は日本語または英字の選択は出来たのでしょうか?若しくは外国からの宿泊者の方にも日本語の新聞を届けているのでしょうか?
宿泊してからこの口コミサイトを読みました。「楽天からの予約だから」とかは思いたくはありませんが、他の方のを読んで、「お客様のプランは安いプランなので…」 ← 教育が足りません。
一泊しかしていないので、サービスの良さを実感できる機会は少ないと思います。特別何事もなく不快な思いをせずに滞在できれば、それはそれでサービスが良かったと思えるのかもしれません。実際チェックイン・アウト時はスムーズに気持ちよく対応していただいたので、他のことがなければ、良いホテルだったと、自分で思っていたかもしれませんし。
【ご利用の宿泊プラン】
【駐車場無料】休日はドライブ日和
【Lフロア】 ツイン・トリプル【喫煙/駐車場料金1台無料】- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテル日航大阪 2009年04月24日 18:33:16
-
過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、数々の点でお客様のご期待を裏切ることとなり誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
Lフロアにつきましては、ご賢察のとおりホームページでご紹介しております黒を基調としたタイプだけではなく、自然な色調で統一したタイプを1フロアのみにご用意しており、どちらのタイプをご提供するかは任意で決めさせていただいております。この度ご利用いただいたお部屋が後者であり、折角のご期待を裏切ってしまいましたことを大変申し訳なく存じております。今後は正確にご案内出来ますよう、ホームページでの掲載方法について重要な課題として検討して参る所存でございます。
また、フロントにてリストをご覧いただいた際には失礼な対応がありご不快の念をお与えしましたことを重ねてお詫び申し上げます。他のお客様への妨げになることをご配慮いただいたことやご友人とご覧になりたいお気持ちを汲み取ることが出来ませず、お恥ずかしい限りに存じます。
朝刊につきましては、私どもの配慮とご案内が至りませず大変心苦しく存じております。外国のお客様には日本語のものをお届けせず、英字新聞をご選択いただくことも可能でございますので、次の機会にはご遠慮なくお申し付けいただければ幸いに存じます。
クチコミにお寄せいただくお客様のご指摘とご感想は毎度真摯に拝見し、その都度社内に周知し改善に努めていたつもりではございますが、まだまだ至らぬ点が多々ございますことを改めて反省するとともに、いただいたご指摘を必ずサービス向上の糧とし再度教育を強化して参る所存でございます。
ご利用いただくお客様皆様にご満足いただけるサービスを目指し、日々心を込めた対応を心掛け研鑽を積んで参る所存でございますので、この度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】休日はドライブ日和
- ご利用のお部屋
- 【【Lフロア】 ツイン・トリプル【喫煙/駐車場料金1台無料】】
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月04日 18:26:57
-
立地条件は、地下鉄の真上なので大変よかった。
夜間にビールを飲もうと思ったが、自動販売機の設置がなく、部屋の冷蔵庫内に準備されていたビールの値段が通常の2倍となっていたのは驚きました。
近くのコンビニへ買い物にいく羽目になってしった。
部屋の飲み物は冷蔵庫に予め準備されていると便利だが、値段をもう少し考慮して欲しいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【J STYLE ADVANTAGE】時間にゆとりのEasyアクセス
スタンダードシングル【喫煙】- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテル日航大阪 2009年04月06日 15:20:14
-
この度はホテル日航大阪にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご意見とご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
客室冷蔵庫内のお飲み物につきましては、お客様にご不便をおかけし心苦しく存じております。ご意見を参考とさせていただき、料金設定について今後の検討事項とさせていただく所存でございます。
未熟な私どもでございますので、今後もお客様のお声をサービスに活かし、お客様の目線に立ったホテル作りに精進して参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J STYLE ADVANTAGE】時間にゆとりのEasyアクセス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】】
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
部屋は綺麗で良かったのですが、お風呂のシャワーの水圧が弱いのと部屋でインターネットをするのに高速ブロードバンドが導入されていないのが大変残念でした。
是非、改善して頂きたく要望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘を賜りました浴室のシャワーの水圧につきまして確認を行いましたところ、ご利用いただいたフロアが他に比べて水圧が低い事が判明した為、ご利用いただいた客室、及び同フロアの全室について水圧を上げるよう水道のコマの取替えを行いました。お客様からご指摘をいただく迄ご不便をおかけしている事を認識しておらずご迷惑をおかけし、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
また、インターネットにつきまして、ご指摘の通り生憎全室の高速ブロードバンド対応には至っておりませず、ご不便をおかけしております。ご意見を真摯に受け止め、インターネット環境の充実について今後必須課題として取り組んで参る所存でございます。尚、現在迄にも多くの客室で高速ブロードバンドがご利用いただけますので、お手数ではございますが事前にお申し付けくださいますようお願い申し上げます。
まだまだ至らぬ私どもでございますので、お客様のお声をサービス向上の糧とし、お客様皆様にお喜びいただけるホテル作りを心掛け研鑽を積んで参りますので、引き続きご愛顧くださいますよう何卒お願い申し上げます。