楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

696件中 21~40件表示

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 11:24:12

高層階からの見えるイルミネーションが綺麗でした。
また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航大阪 2022年10月27日 14:58:54

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
「また泊まりたいです。」との有り難いお言葉を糧に、今後も心地良い空間がご提供できますよう、一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月06日 17:24:42

ワン・ハーモニーの会員だったので、サインだけで簡単チェックイン。シングルの部屋は、ビジネスホテル並みで少々味気ないです。コーヒーはインスタントのブレンディで、名古屋のビジネスホテルと同じでした。16階からは大阪ドームと遠くに六甲の山々が望めましたが、それほど眺望は良くありませんでした。朝食は待たされることなく案内していただきました。品数が多く、オムレツなどは美味しいです。目立たないですが、ひじきなど和食の味付けがよかったです。朝食ビュッフェの質を落としているホテルが多い中で、健闘しているホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航大阪 2022年10月26日 15:02:30

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備につきましては、お客様からの貴重なご意見として今後の参考にさせていただきたく存じます。
またご朝食につきましてお褒めいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後も数あるホテルの中からお選びいただけますよう、サービス向上に精励して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】今だけおトク!朝食付きプラン<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月03日 11:17:59

8/1の宿泊でした。たまに利用させてもらいますが、今回は部屋の黒い絨毯に紛れて、黒の部屋ゴムが落ちていたのが残念でした。
それ以外はいつも通り問題なく、といったところです。今後も利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル日航大阪 2022年08月17日 13:22:27

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
再度清掃方法を見直し、清掃状況の確認についてもより細かく不備が発生しないようにいたしますので、次回ご来阪の折にもホテル日航大阪をご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【環境保全への寄附付】「アメニティなし」ECOプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月30日 16:37:32

大阪に行く時はいつも利用させて頂いてます。
ご飯や買い物に行くにはかなり便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ホテル日航大阪 2022年08月15日 17:34:58

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後もお寄せいただくご期待に届くサービスがご提供できますよう、精進してまいります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント10倍☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月16日 12:25:29

駅直結の大変便利な立地です。
ホテルの地下には飲食店舗も数軒ありますし、目の前には大丸百貨店ほか数分歩けば数え切れないほどの飲食店があるので素泊まりでも全く困りません。ホテルの裏にはコンビニもありました。

今回、スーペリアダブルのシングルユースでしたが、広い部屋とベッドで大変リラックスできました。
お風呂が洗い場とバスタブがセパレートになっていたのが嬉しかったです。

液晶テレビは大き目ですが、半埋め込みなので角度調節はほぼできませんし、HDMI端子も無くて持っていったFireTVstickが使えなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル日航大阪 2022年07月20日 17:25:00

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備につきましてはご不便をお掛けいたしました。
お客様からの貴重なご意見として、ホテル内で共有し、サービス改善への参考にさせていただきます。その他お気づきの点、ご要望ございましたらどんな些細なお声でも結構でございますので、お気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月14日 01:30:55

楽しみにしていた朝食ですが、私史上最高峰だった苺のショートケーキやパンプキンサラダは登場しませんでした。それは去年のXmasのためだけに出されたものだったのかも…少々がっかり!HP上で月毎で詳しいメニューが分かると良いですね♪とは言っても、朝から素晴らしいお料理に囲まれて大変幸せでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル日航大阪 2022年07月15日 16:35:59

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。

お客様の1日の活力となります大切なご朝食は、お客様のご期待に届くものが提供できますようこれからも精進して参る所存でございます。
いただきましたご投稿は、貴重なご意見としてスタッフ全員で共有し、朝の素敵なひとときを提供できるよう、努めてまいります。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2022」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月19日 19:18:47

食事は、卵料理をオーダーすると、
席まで持ってきてくれる気配りは
とても良い。
料理もグッド。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航大阪 2022年07月06日 16:30:33

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、ご朝食をお気に召していただき、光栄に存じます。
お客様の1日の活力となります大切なご朝食は、料理長が趣向を凝らし、お客様のご期待に届くものがご提供できますよう努めております。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪 Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント10倍☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月13日 13:33:35

今回はキャンペーン中の割安の宿泊で楽しめました。
40周年を迎えるとは思えない程、部屋も共用部も綺麗で清潔でした。
ぜひ、また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航大阪 2022年07月04日 17:28:43

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
「ぜひ、また宿泊したいと思います。」との有り難いお言葉を糧に、今後も心地良い空間がご提供できますよう、一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2022」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月06日 17:28:54

お部屋もサービスも料金も満足でした。
チェックアウト時のルームさん達の対応も良かったのですが廊下の荷物が山のようにワゴンが出ていました。
11時まであと数分です。
それからワゴンを出すのでは遅いのでしょうか?
とても歩きづらかったです。
チェックアウト済みのお部屋を確認したり、その部屋だけ作業する、そういった工夫を考えて頂けたらもっと素晴らしいホテルだと思います。
また利用させて頂きます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航大阪 2022年06月28日 17:08:59

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながら、廊下の状況につきましてはお客様にご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見としてホテル内で共有し、今後の参考にさせていただきたく存じます。
その他お気づきの点、ご要望ございましたらどんな些細なお声でも結構でございますので、お気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント10倍☆
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月28日 19:00:44

地下鉄心斎橋駅と繋がっていて天候の心配がない。バーの料金は良心的で軽食も遅い時間でもとれる。朝食ブッフェはたまご料理が種類豊富で熱々がテーブルに運ばれてくる。当然、部屋は清潔で照明は調節できる。加湿器もあり快適に過ごせる。ただし、11時のチェックアウトギリギリまでいると廊下がお掃除の方々で賑やかになる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル日航大阪 2022年06月01日 13:43:45

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際しまして、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしましたことを大変光栄に存じます。
しかしながら、至らぬ点もあったとのご指摘も賜りました。
またおくつろぎの中での清掃スタッフによる喧騒に関しましては、ご不便ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
今後、同じことのないようスタッフにも伝え再度指導してまいります。
次回以降のご滞在ではご満足いただけるよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
大阪にお越しいただく機会がございましたら、是非またご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪 Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】今だけおトク!朝食付きプラン<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月26日 17:50:41

食事が美味しいけれど、果物がもっと食べたいと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル日航大阪 2022年05月31日 17:25:48

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お食事につきましては、お客様からの貴重なご意見として、ホテル内で共有し、今後の参考にさせていただきたく存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFF!!お日にち限定・朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地5

早苗4349さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

早苗4349さん [40代/女性] 2022年05月26日 17:49:19

食事のオムレツが最高に美味しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル日航大阪 2022年05月31日 17:23:11

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお食事につきましてお褒めいただき、大変光栄に存じます。
今後も現状に甘んじる事なく、スタッフ一同努力して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地5

ママ08215309さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ママ08215309さん [70代/女性] 2022年04月06日 20:47:38

これからもお世話になる予定です。
宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテル日航大阪 2022年04月12日 10:53:04

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後も数あるホテルの中からお選びいただけますよう、サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!!お日にち限定・素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月18日 15:41:14

とても好立地な場所にあり、スタッフの対応もとてもしっかりしてて、ゆっくり過ごす事が出来ました。コロナ対策も完璧で素晴らしいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル日航大阪 2022年03月25日 12:13:15

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際しまして、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、大変光栄に存じます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までの予約がお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ニッコープレミアムダブル【禁煙】】

立地5

猫顔の犬さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

猫顔の犬さん [50代/男性] 2022年03月17日 16:54:00

立地が良くサービスも一流で基本的には快適でしたが、さすがに部屋は古くなってきています。ベットやバスタブはそろそろリニューアルが必要と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテル日航大阪 2022年03月25日 12:05:01

この度は数あるホテルの中から、ホテル日航大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご多用中に関わりませず、温かなお言葉をいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
客室のベッドやバスタブにつきまして、いただいたご意見はホテル内で共有し、今後の参考にさせていただきます。
次回もホテル日航大阪をお選び頂けますよう、今後もスタッフ一同サービス向上に精励して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント5倍☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月07日 17:17:06

朝食の美味しい宿を探して宿泊しました。朝食は卵料理を目の前で調理してもらえ温かいものを食べられたのでよかったです!終始従業員の方が開いたお皿をさげてくださるのですがペースが早く頻回なので少し忙しなかったです。もう少しゆっくりでもいいかなと思いました
お部屋はとてもきれいでこちらの手違いで喫煙ルームを予約してしまい気づいて電話で問い合わせると快く禁煙ルームに変更していただけて助かりました
お部屋の冷蔵庫の効きが悪くおみずが全く冷えないこと、ベット周りにコンセントがなく充電しづらかったです
また洗面所の水の流れが悪くてよく溜まっていたので改善希望です
また機会があれば泊まりたいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年03月
ホテル日航大阪 2022年03月10日 11:05:21

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきましてお気に召していただけ何よりでございます。
しかしながらお部屋の設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見としてホテル内で共有し、快適なご滞在ができますよう改善に努めてまいります。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックイン17時でお得!】関西2府4県の方限定プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブル【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月10日 10:18:24

出張で利用しました。フロントの対応は流石一流ですね。チェックインにてフロントマンがキーカードをカバーに入れ忘れて、部屋に入るとき気づいたというハプニングありましたが別に気にしていません。
朝食でのレストランでは卵料理のスタッフが非常に愛想良く、美味しいが増しました。
また月末と3月も予約しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテル日航大阪 2022年02月14日 11:09:03

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご到着時につきましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
しかしながらお客様より私どもスタッフに対してお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後もスタッフ一同サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月30日 15:32:06

幾度となく利用。立地は最高で駐車場も利用しやすくとても良い。部屋もリニューアルされていて安心して利用できる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航大阪 2022年02月01日 11:55:54

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
こうして幾度となくご縁をいただけることは、私どもにとりまして何物にも変えがたく、幸甚の至りでございます。
今後も快適な空間作りに精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
<第2弾>ワクチン接種応援プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月30日 07:30:36

朝食はブッフェでしたが料理の補充に時間がかかっていたところもありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航大阪 2022年02月01日 11:52:52

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、お客様にご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
出来る限りお客様をお待たせしないよう、スムーズなご提供を心がけてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2021」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

立地5

まるきょう@札幌さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

まるきょう@札幌さん [40代/男性] 2022年01月18日 12:42:57

暖房を入れたが、一晩中温かくも冷たくもない常温の風が出てくるだけだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航大阪 2022年01月24日 11:32:51

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の暖房に関しまして、お客様にご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉はスタッフ間で共有し、今後とも快適な空間をご提供出来ますよう精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までの予約がお得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

696件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ