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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.77
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.92
  • 食事4.57
宿泊年月
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52件中 41~52件表示

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月30日 13:18:27

隣の部屋とつながるタイプの部屋であったので、隣の方の音がかなり明確に聞こえた。
とくに冷蔵庫の開け締め、バストイレのドアがスライド式でこのドアが閉まるたびにドンと音がなり、眠れなかった。安くなっていた部屋なので仕方がないと思ったが、あらかじめ情報を流すべきと思う。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【IN17:00/OUT10:00】 事前CR.C決済deお得だ値
ご利用のお部屋
【【Lフロア】ダブル【喫煙】】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

speed1223さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

speed1223さん [50代/男性] 2012年02月24日 11:42:56

安いプランでの申し込みなので仕方ないとは思いますが
①エレベーター横の部屋だったので、アップチャージでいいので他の部屋を希望したが断られた
②暖房を切ってもへやの温度が高くて調整不可能だった
③シャワー入った後バスマットがないのに気付き、フロント連絡するが持ってきたのは10分後
 もう要らないタイミングでもってきた
 バスマットのない部屋は初めての体験。安物のビジネスホテルでも経験したことがない

今回の部屋は水周りが古くあまり清潔ではなかった
やはり安いプランは避けた方が賢明ですね

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
【IN17:00/OUT10:00】 事前CR.C決済deお得だ値 / 朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

NUBさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

NUBさん [30代/男性] 2011年09月28日 11:33:10

立地も良く、接客や食事は日航ホテルだけあって満足レベルですが、
アメニティの充実度や設備の年数は低い評価になってしまいます。

ホテルに何を求めるかで評価が変わるホテルだと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
出張前乗り♪日・月曜日連泊で初泊が半額☆朝食付☆2連泊プラン
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【禁煙】】

立地4

ひろき1967さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ひろき1967さん [40代/男性] 2010年09月05日 14:44:45

チェックインが遅かったため案内が無かったのはしょうがないと思っています。
部屋の浴室の壁が黒ずんでおり、清潔な感じはしませんでした。
また、浴室の換気扇はひびが入っており、動いていないようでした。

楽天を経由して予約すると、本来のサービスは受けられないのでしょうか?
立地条件は良かっただけに残念です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 600】600マイル貯まります!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月29日 17:53:34

フロントで朝食券を1枚しか渡されず、朝食時に1枚しか無いのか聞かれた。確認してもらい問題なかったが、せっかくの旅行で少し嫌な気がした。立地は確かに良いが、アップグレードという程、広い部屋ではなかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航大阪 2009年12月31日 16:41:53

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、チェックイン時にお渡しする朝食券の枚数を誤り、お客様にご迷惑とご不快の念をお与え致しましたことを、深くお詫び申し上げます。お客様にお渡しするものを事前に充分確認するという基本事項を改めて徹底し、私どもの不手際でせっかくのご滞在中にご気分を害することが決してないよう努めて参る所存でございます。
また、ご宿泊プランやお部屋タイプについていただきましたご意見も真摯に受け止め、今後に活かして参りたいと存じます。
まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様のお声をサービス向上の糧とさせていただき、行き届いたおもてなしが出来ますよう研鑽を積んで参りますので、次の機会にも何卒ご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【上質空間】Lフロアへアップグレード確約&朝食
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】

立地4

cherry-3939さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

cherry-3939さん [30代/男性] 2009年12月17日 02:51:49

風呂場のカーテンがすごく臭かった。ポーターも無く、朝食は会場の外まで長蛇の列でまるで修学旅行の宿みたいだった。時間内にも関わらず、ほとんどの物が補充もされず、クロワッサンが食べたかったのであるのか聞いたら、無いとの返答だったが、隣の席の方がコンチネンタルブレックファーストを注文すると早々にクロワッサンが届いていた。バイキング付の宿泊だとかなり虐げた差別を計っているようだった。昔から大阪で泊まる機会があれば一度は泊まりたい憧れのホテルだっただけにかなりショックを受けた。正直名前だけで半額以下のビジネスホテル以下の価値しか見いだせなかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航大阪 2009年12月18日 20:01:30

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、幾つもの点でお客様にご迷惑とご不快の念をお与え致しましたことをまずもって深くお詫び申し上げます。
浴室のカーテンにつきましては清掃時の点検が至らなかった事が原因であり、大変お恥ずかしく存じております。今後は日々の清掃と点検を強化するよう徹底して参る所存でございます。
また、お荷物につきましても可能な限り全てのお客様のお荷物をお持ちし、到着時にお部屋にご案内する等対応させて頂くつもりではございますが、係員が出払っておりお客様にご不便をお掛け致しましたことを誠に申し訳なく存じております。
朝食につきましても長時間お待たせし、クロワッサンのご注文への対応も不快感をお与えするものでございましたことを重ねてお詫び申し上げます。バイキングとアラカルトのご注文にたいして何ら区別を設けることはございませんが、この度お客様にとってご納得いただけない対応でございましたことは申し開きの術もございません。今後は決してこのようなことがないよう、不足が生じないよう手配することは元より、万が一不足するような事態が生じましてもお客様にご納得いただけるご案内と対応が出来ますよう指導徹底して参る所存でございます。
折角この度の機会に当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、全てにおいてお客様のご期待を裏切ることとなりましたことを改めて深くお詫び申し上げます。
この度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER Breakfast】ホテルの朝ごはん
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】

立地3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月29日 19:08:31

全体的になにもかもが古い。
それは仕方ないとしてお掃除が行き届いてないように思えた。
あと、フロントの方が早口・声が小さかったので何を言ってるのかがよくわからなかった。頑張ってる感は伝わってきたが。。
アイロンを借りた際、普通なら水を入れて、当て布も用意するかなーと思ってたがそれもなかった。
とにかく残念だった。。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル日航大阪 2018年10月03日 16:56:15

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しましてお客様にご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますよう担当部署と共有し、改善に努めてまいります。
またご機会がございましたらご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月24日 14:12:36

立地は良かったのですが、ホテルの方の対応はとにかく最悪でした。朝食会場のスタッフは特に最悪で、受付付近に3組ぐらいの方が並んでおりスタッフの方も受付におらず、名前を記入しようと用紙を探していたところスタッフの方が来て、私の顔に手のひらを近づけ英語でお待ちくださいとの事。その後15分待っても声がかからず、もう一度スタッフの方へ日本語で声をかけると、また私の顔の前に手を伸ばし英語で待てと同じことを・・・さらに15分すると今度は後から来たグループを案内。これに主人も怒り心頭!スタッフはすぐに席を用意しますと謝罪もなく席に案内、さらにさらにこれまたびっくり!バイキング料理は空だし、どこもかしこもギトギトベタベタでとても食事を取れる状況ではなく・・・正直色々なところに旅行に行くのですがはっきり言って、高額で利用したにもかかわらずこちらを選んだことはもちろん全て忘れてしまいたいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
のんびり朝寝レイトアウトプラン☆朝食⇒ランチ変更可
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン・トリプル【喫煙】】

立地3

みこ6864さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

みこ6864さん [40代/女性] 2013年03月22日 13:09:05

高級ホテルと思ってたけど、お部屋の案内もなし、荷物も自分で・・・。何だかビジネスホテルって感じがして、がっかりしました。でも朝食は、美味しかったです。立地条件は、良かったです。目の前に大丸、その並びにティファニーete.コンサートでオリックス劇場へも、徒歩で、行き返り出来たので、便利でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER Breakfast】朝食付シンプルステイ【10周年】
ご利用のお部屋
【プレミアム Lフロアツイン 【喫煙】】

立地3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月01日 18:10:04

バスルームに髪の毛が落ちていた。
オペレーター、フロントスタッフの知識の低さを感じました。
WIFIのパスワードやルーターの使用方法も知らない。
また、アダプターを借りようと連絡するが、延長コードですか?と質問される。
その後、ベルスタッフがアダプターを届けにくるが、「はい」っと渡すだけで、
目もあわせない。
全体的に、従業員のレベルの低さを感じました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
【WEB限定・C/OUT 09:00】 バリューステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月27日 12:30:26

予約表示には「J-serve」との表記があったので予約したが、設備が古い(テレビはブラウン管)し、壁紙は剥がれているところもあったり、非常に残念。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航大阪 2009年12月30日 12:08:37

平素よりホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、客室につきましてお客様のご期待を裏切ることとなりましたことを、まずもって深くお詫び申し上げます。
テレビにつきましては、未だ全室の更新には到っておりませず心苦しく存じておりますが、現在更新について検討を行っておりますので、何卒今しばらくご辛抱いただければ幸いに存じます。
壁紙につきましては、決してあってはならない事であり誠にお恥ずかしい限りでございます。隅々まで清掃と点検が行き届いた施設をご提供する事を改めて肝に銘じ、壁紙の剥げれ等は元より、その他全てにおいて細心の注意を払い点検を行うよう再度徹底する所存でございます。
この度折角当ホテルをお選びいただきましたのに残念な思いをお与え致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘を今後の糧とさせていただき、次回こそはご満足いただけるサービスと施設でお客様をお迎えしたいと存じますので、どうぞこの度の件に懲りられませず再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER】安心と寛ぎの選択
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】

立地3

soosan8953さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

soosan8953さん [40代/男性] 2009年11月29日 14:55:09

三連休の休前日と休日最終日と2泊でしたが1泊目(3万円)と2泊目(1万2千円)の金額差が倍以上あるのは如何なものか?1泊目も部屋のレベルからすると高すぎる。

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宿泊年月
2009年11月
ホテル日航大阪 2009年12月01日 18:10:16

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、料金の設定がご納得いただけるものではなかった事を伺い、心苦しく存じております。日にちや曜日の並び等を鑑みて料金を設定させていただいておりますが、お客様からいただきましたご意見を今後の料金設定、並びにプラン作成の参考とさせていただくとともに、お客様にご納得いただけるサービスと施設をご提供出来るよう努める所存でございます。
この度貴重なご指摘を賜りましたことに改めましてお礼申し上げますとともに、どうぞこれに懲りませず再度ご利用くださいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER】安心と寛ぎの選択
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【禁煙】】

52件中 41~52件表示

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