楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

696件中 641~660件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月06日 11:25:19

大人女2名でツインを予約したつもりでしたが現地に行ってセミダブルと聞いてガックリしました。こちらの確認が充分でなかったかも知れませんがまさか大人女2名ではダブルベットでは寝れないので追加一人6000円出して(32000)で宿泊しました。すごく高くついてガックリしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【J SAVER Breakfast】ホテルの朝ごはん
スタンダードセミダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル日航大阪 2009年04月07日 16:06:13

この度はホテル日航大阪にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、ご予約をいただいておりましたセミダブルルームがお客様のご期待に添えませずお部屋を追加されることとなり、大変心苦しく存じております。私どもでは様々なお部屋タイプをご紹介させていただいておりますので、ご予約時にご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせいただければ幸いに存じます。
私どもをお選びいただいたお客様にとりましてご滞在がご満足いただけるものとなりますよう、行き届いたおもてなしを心掛け一層精進して参りますので、次の機会にもご利用賜りますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER Breakfast】ホテルの朝ごはん
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月04日 09:39:56

立地条件が良く、行動派には最適です。建物は古いですが、スタッフの応対は抜群です。

【ご利用の宿泊プラン】
【J ACCEPTABLE GIFT】1ランクアップグレード
【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ホテル日航大阪 2009年04月06日 13:33:57

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にもかかわりませずご感想を賜り、幣ホテルスタッフの応対につきまして過分なるお言葉をいただきましたこと、恐縮するとともに大変嬉しく存じております。
建物につきましても、お陰様で開業から27年目を迎えることが出来ましたが、いつまでも行き届いた施設をご提供出来ますよう必要に応じた施設改装を行うとともに、日々の清掃にも細心の注意を払うよう引き続き心掛けて参る所存でございます。
今後ともお客様に一層ご満足いただけるおもてなしを目指してスタッフ一同精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J ACCEPTABLE GIFT】1ランクアップグレード
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 16:21:48

以前利用した時に
あまりの立地の良さに感動したのでまた宿泊しました。おおむね良かったのですが
今回泊まった部屋のトイレのフラッシュ音がうるさすぎて
笑ってしまうくらいでびっくりしました。それから朝食の隣の席に後から案内されたグループがちょっとファミリーの横にするのはどうなのかな。。と思っていたらやはり
とんでもない下ネタをし始めたのでもう少し案内する時に気を使って欲しかったなホテルだし。。と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航大阪 2022年10月27日 15:24:27

この度もホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の設備やご朝食会場ではお客様にご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見として、より快適に過ごしていただけますよう精進いたします。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】今だけおトク!朝食付きプラン<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 11:18:11

全体的に普通に満足です。費用が高いか否かは個人の感じ方でしょうか。場所も便利で利用しやすいです。ホテルの方の対応も丁寧で感じが良いです。バスのシャンプー、トリートメントの質は自分が普段使用しているものと比べてしまうとという感じですが、不安な方は持参されたら良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ホテル日航大阪 2022年07月20日 17:36:23

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
お客様よりたくさんのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後もお寄せ頂くご期待に届くサービスがご提供できますよう一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント10倍☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月07日 17:17:06

朝食の美味しい宿を探して宿泊しました。朝食は卵料理を目の前で調理してもらえ温かいものを食べられたのでよかったです!終始従業員の方が開いたお皿をさげてくださるのですがペースが早く頻回なので少し忙しなかったです。もう少しゆっくりでもいいかなと思いました
お部屋はとてもきれいでこちらの手違いで喫煙ルームを予約してしまい気づいて電話で問い合わせると快く禁煙ルームに変更していただけて助かりました
お部屋の冷蔵庫の効きが悪くおみずが全く冷えないこと、ベット周りにコンセントがなく充電しづらかったです
また洗面所の水の流れが悪くてよく溜まっていたので改善希望です
また機会があれば泊まりたいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年03月
ホテル日航大阪 2022年03月10日 11:05:21

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきましてお気に召していただけ何よりでございます。
しかしながらお部屋の設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見としてホテル内で共有し、快適なご滞在ができますよう改善に努めてまいります。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックイン17時でお得!】関西2府4県の方限定プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブル【喫煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月28日 08:33:51

立地:心斎橋駅から直結しているのでまあまあ近いです。
部屋:横長のソファがあるのがとても快適。寝ころびながら大きいテレビも観れます。
   ただ、コンセント穴が少ないように思います。ベッド脇やソファ周りにもう一つは欲しい(電気ポット専用ならありましたが)クッションも3つ用意してあるのでそこは快適。ただし、防音性は薄いですね。結構音が聞こえました。
風呂:シャワーの水圧が強くて個人的にはすごく洗いやすくて楽だった。ドライヤーの風圧も強くて乾かしやすい。また、シャワーをかける取っ手部分は上下スライド式になっており高さを自在に調節できるのが素晴らしいと思います。広さも他のホテルにくらべれば広いです。
サービス:非常に丁寧で、チェックインの際荷物を部屋まで持っていってくれた。サービスでは他の追随を許さないでしょう。
設備・アメニティ:気になるのが排水。洗面台と風呂…特に洗面台の排水が非常に悪かったです。手を洗っているだけですぐに溜まってしまう。蛇口から底まであまり距離もないので溜まり水にすぐ触れてしまうのが使いづらかった。お椀みたいな形状をしているので手も少し洗いにくかったです。
形状はまだしも排水に関してはもう少し改善していただきたいと思いました。

また、チェックアウトが昼12時なのはすごくのんびり出来て楽です。助かります。
全体的には非常に素晴らしいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテル日航大阪 2022年03月10日 10:53:37

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
お客様よりたくさんのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
お客様よりいただいた貴重なご意見は、スタッフ間で共有し、今後のサービス改善の課題とさせていただきます。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

設備・アメニティ2

まるきょう@札幌さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

まるきょう@札幌さん [40代/男性] 2022年01月18日 12:42:57

暖房を入れたが、一晩中温かくも冷たくもない常温の風が出てくるだけだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航大阪 2022年01月24日 11:32:51

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の暖房に関しまして、お客様にご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉はスタッフ間で共有し、今後とも快適な空間をご提供出来ますよう精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までの予約がお得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

設備・アメニティ2

31413141さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

31413141さん [60代/男性] 2021年02月05日 15:48:05

ルームサービスが早く終了してしまうことなどは、もっと周知に気を使って欲しい。(コロナに時間は関係ないとも思うので意味不明である)
朝食のスタッフ(おばさん)は何がオプションで、何がお代わり無料かなどの説明不足、接客態度も感じが悪かった。
料理長みたいなおじさんは、少々くどい感じはあるが、ひた向きな姿勢が伝わってきて好印象。
部分的にブッフェスタイルに出来るのなら、全てそうすれば良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテル日航大阪 2021年04月01日 17:21:16

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして私どもスタッフの配慮が至りませず、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、少しでも
ご期待に添えますよう、スタッフ一同、サービス向上に努力を重ねてまいります。
また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【喫煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 17:19:05

立地は最高でした。隣の部屋のトイレの流す音や、廊下での話し声がうるさくて途中で目が覚めます。やはり古いホテルは防音が悪いと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル日航大阪 2020年10月14日 17:16:53

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地につきましてお褒めいただき、嬉しく存じます。
しかしながら騒音につきましてお客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう様精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】【関西2府4県にお住まいの方限定】大阪土産もありまっせ!ミナミ満喫宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月02日 17:04:53

エアコンの温度調整がちょっと・・・エアコン切ったら すごく部屋が寒い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル日航大阪 2018年10月05日 16:46:33

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中の空調につきまして、ご不便ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お客様からのご投稿は貴重なご意見としてスタッフ間で共有し、快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月02日 17:03:44

2泊しましたが 気温の変動激しい日で 夜の温度が下がり 空調切ったのですが 布団一枚では非常に寒く眠れませんでした。暖房をつけるまでもないと思い 空調を切ったのですが あまりに寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル日航大阪 2018年10月03日 17:41:10

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は空調につきましてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフは24時間待機しておりますので、何かございましたらお気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
またお近くにお越しの際は弊ホテルのご利用を
一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】通常料金より20% OFF ビジネスシングル 素泊まりプラン ※事前決済/返金不可
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月04日 16:30:09

小学生を連れての旅行でお世話に成りました。

小学生の宿泊を予約時に入れて有ったと思うのですが、部屋に入ったら大人の分のアメニティしか置いて無く子供用に変えてもらいました。
予約の段階でわかっているのでしたら最初から置いておくのは無理なのでしょうか?
前日に別のホテルで子供用のアメニティが準備された状態だったので、尚更そう感じたのかもしれません。

立地等はとてもいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】30日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月29日 12:57:33

大阪に行くときはよく利用しています。部屋や施設がきれいなのが良い点です。朝食はおいしく楽しみの一つです、がいつも混んでいて最近はかなり並ばないと食事ができません。入り口にも席を作るようになりまいたが、外から丸見えで私はその席では食事はしたくはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
お手軽 ショートステイプラン 【C/IN 19:00~/OUT ~9:00】
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月30日 08:39:40

出張の際に利用しました。
フロントの対応などはとても良かったです。
アメニティのみ残念だったのですが、以下ご対応いただけたらと思います。
1.使い捨てスリッパにしてください
2.ドライヤーをまともなものにしてください
3.衣類の消臭スプレーや除菌スプレーなど置いてください
4.空気清浄器を全部屋設置してください
よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お手軽 ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月01日 11:09:25

駅から近くて便利。 毎回出張の度にいつも利用しています。
前回と今回は 安いプランでとったため、 部屋の用意が18時以降(?)で 午後15時頃チェックイン手続きをしたところ部屋が用意されてません。 と言われました。 彼の左手には部屋の鍵を握りながら。  荷物はお部屋入れしておきます。 っと言われ預けましたが、入れてくれればいいのにとも思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテル日航大阪 2013年12月20日 17:43:12

平素よりホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しまして、ご到着時に係員が充分なご案内をいたしませずご不快の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。この度の宿泊プランは滞在時間を限らせて頂いておりましたプランであった為、お部屋のご準備がお客様をご案内できますほど充分に整っていなかったとのことでございます。しかしながら、係員の言動によりご不快の念をお与えしましことを深く反省し、お客様サービスのあり方を今一度見直して参る所存でございます。
今後、快適にお過ごしいただけますよう、サービス向上に一同精励して参りますので、何卒、引き続きましてのご愛顧をお願い申し上げます。
ホテル日航大阪 総支配人室 顧客サービス担当
湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【SAVER SP】スペシャルプラン☆朝食付☆【直前割】
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【喫煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月05日 17:21:59

ロケーションは最高なので次回も利用したいです。
ドライヤーが備え付けでなかなか乾かないのと、Lフロアのアメニティが簡素なのが気になります。 
エコなのはわかるが、ビジネスホテルではないので老舗ホテルなりのものを置いてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ【10周年】
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【禁煙】】

設備・アメニティ2

☆マーブルさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

☆マーブルさん [40代/女性] 2013年04月04日 17:20:31

ホテルもやや古いせい、お値打ちに利用できて良かったです。
立地が良く便利でした。
ただ下水の匂いがお風呂で気になりました。
アメニティも昔より少なく残念でした。
以前宿泊した時よりも人手不足なのか、さっと荷物を持ってくれるボーイさんも居なかったです。けれでお値打ちに止まれたので良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ【10周年】
ご利用のお部屋
【【Lフロア】ツイン・トリプル【喫煙】】

設備・アメニティ2

たみちちちさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

たみちちちさん [20代/女性] 2012年12月14日 18:00:02

立地もよく買い物や食事をする所も近くにたくさんあり、難波に近い場所ですが、心斎橋は品があり大人の雰囲気で好きです。ホテルの接客も丁寧で良かったです。
ベッドの寝心地も最高でした。あえて言うなら…洗面台やドライヤーが古くて、部屋は最新なのに何故このドライヤー(?_?)とホテルの歴史は感じますがせめて普通に乾くドライヤーお願いしたいです。
朝食のパンやカレーおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
【スーパーSALE半額】大人気のLフロアが最大75%OFF!さらに朝食付でおトク♪
ご利用のお部屋
【【Lフロア】ツイン・トリプル【喫煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月20日 12:54:57

JALグループのホテルがある地域では極力利用しております。もちろん、飛行機も常にJALです(笑)
当ホテルの評価としては、立地最高(駅近く繁華街もすぐ)、部屋は普通(Lフロア、ドライヤーは最悪の旧式)、フロントサービス(標準化がなされていない)という感じです。
特に気になったのがフロント対応の個人差です。チエックイン時は最高の笑顔で対応して頂け、チエックアウトの際の女性担当者は笑顔は全く無く、話す際も下を向きながらの対応。
ビジネスホテル以下の対応でした。一流ホテルの安定したサービスレベルをJALグループのホテルには当たり前の様に求めていますが、非常に残念な方が居るのは支配人の責任ですね。改善を強く希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
ホテル日航大阪☆開業30周年記念☆ご宿泊プラン【室数限定30%OFF!!】
ご利用のお部屋
【【Lフロア】ツイン・トリプル【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月26日 16:47:02

早めに着いたので荷物だけ預かって頂こうと思いフロントに行きましたが、
その際チェックインの手続きをして下さいというので行いました。その後15時過ぎにフロントへ行くともの凄い行列で、私たちはチェックインの手続きが済んでいるため荷物とキーだけ貰おうとフロントの傍に立っていたホテルマンに言ったら「とりあえず並んで下さい」との事。
30分以上も並んで、いざフロントへ着いたら係りの人が奥の事務所に出たり入ったりされた上何の説明も無くまた待たされて、何事かを尋ねたら先程のチェックインの際に禁煙ルームでの手続きになっているので部屋を振り替えてますとのようやくの説明。
5ヶ月も前に喫煙ルームを予約して上層階も期待していたのに、通されたのは客室としては一番下の10階。あきらかにおかしいと思う。
こちらから問いかけるまで何の説明も謝罪もないというのもおかしい!
それと早目に着いた際チェックインしたのに、キーと荷物を渡すのにまだチェックインが済んでいない人と同じように並ばせるというのは2度手間だと思う。初めての宿泊だったが、いくら混雑してたとはいえ、これくらいのホテルならそれ相応の対応ぐらいできると思うだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER Breakfast】朝食付シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【Lフロア】ツイン・トリプル【喫煙】】

696件中 641~660件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ