楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

696件中 661~680件表示

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月16日 12:12:44

女性二人で利用したので、セミダブルで狭いのではと心配しましたが、意外と大丈夫でした。立地条件は最高です。

【ご利用の宿泊プラン】
【週末限定連泊プラン】土曜日のご宿泊が50%OFF!
スタンダードセミダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航大阪 2010年03月18日 16:06:32

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、ご友人とのご滞在をご満足いただけたご様子をお伺いでき、私どもも嬉しく存じております。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたことへの感謝の気持ちを忘れず、これからもお客様に一層心地良くお過ごしいただけますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【週末限定連泊プラン】土曜日のご宿泊が50%OFF!
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【喫煙】】

サービス3

JAL頑張れさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

JAL頑張れさん [40代/女性] 2010年03月12日 21:06:01

心斎橋の立地はミナミで過ごすにはGoodでした。土曜日宿泊でリーズナブルな価格でしかも駐車場が25時間で1200円はお値打ち感絶対有り!初日がH&M開店、翌日が隣のOPAにアッキーナの店が開店でアッキーナ本人も来店と下調べなしで行ったのにラッキーでした。親会社は大変でしょうけどこれからも精一杯のサービスで色々な特典をつけて頑張ってもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航大阪 2010年03月16日 12:44:50

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、当ホテル周辺でのお買物を楽しまれたご様子を伺い、私どもへの励ましのお言葉までいただきましたことを、恐縮するとともに大変嬉しく存じております。
これからも数あるホテルから私どもをお選びいただいたお客様への感謝の気持ちを忘れず、より一層充実したサービスでお客様をおもてなし出来ますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【エキストラベット無料】3名様でも2名様と同料金
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【禁煙】】

サービス3

PEKOPOKOさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

PEKOPOKOさん [30代/女性] 2010年02月26日 17:02:27

2回目の宿泊ですが抜群の立地で大変便利です。お部屋はお風呂が古いのとアメニティが弱めなのが残念ですが、それ以外は快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
ホテル日航大阪 2010年03月03日 14:46:12

いつもホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
浴室、並びにアメニティにつきましてはお客様にご満足いただけるものではなく、誠に心苦しく存じております。貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の検討事項とさせていただきます。ご指摘をありがとうございました。
今後ともお客様のお声をサービスに活かし、より充実したサービスと施設をご提供出来ますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定/19:00IN 】朝食付冬の特割キャンペーン
ご利用のお部屋
【【Lフロア】セミダブル【禁煙】】

サービス3

まなっころさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

まなっころさん [20代/女性] 2010年01月22日 13:56:10

何度か利用させて頂いてます。

とにかく場所がいいです。駅から直結ですから。

優雅なホテルステイを望むのなら他にもいいホテルがあるのでしょうが、部屋は中の上くらいだし、大阪市内へ遊びに行くのなら利用価値アリのホテルだと思います。
また利用させて頂きます。

【ご利用の宿泊プラン】
【J-SMART Breakfast】マイルと朝食もセットです
【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航大阪 2010年01月25日 15:10:12

いつもホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
これからもお客様のお役に立てますよう、好立地に甘んじることなく一層充実したサービスと施設をご提供出来ますよう努めて参りますので、末永くお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART Breakfast】マイルと朝食もセットです
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月04日 18:11:21

地下鉄心斎橋駅直結で大変便利でした。
自分でアメニティを持参するプランにしたのですが、個人的には
ホテル備え付けのアメニティは使わないことが多いのでちょうどよかったです。
また、部屋にプラズマクラスター空気清浄機があったのがとにかくうれしかった!
要望としては、もうすこし風量のパワーがあるイオンドライヤーなどがほしい。
あと、向かいの部屋の子供が騒いでいるのが聞こえてきて少し気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航大阪 2010年01月07日 15:54:22

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、周囲のお客様のお声がお部屋に届き多大なご迷惑をおかけしたことを、まずもってお詫び申し上げます。随時係員が館内の巡回を行い、快適な空間を保てるよう努めておりますが、今後は一層強化し注意を払って参る所存でございます。
また、客室のドライヤーにつきましてもご指摘を賜りました。ご不便をおかけ致しますが、客室係にてハンディドライヤーもご用意致しておりますので、次回ご遠慮なくお申し付けいただければ幸いでございます。
まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様からいただくお声をサービス改善の糧とさせていただき、より良いホテル作りに精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 アメニティ持参でお得 】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【禁煙】】

サービス3

is服屋さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

is服屋さん [10代/男性] 2009年12月26日 18:58:50

二日泊まりました。
案内された時、女性の歩くスピードがかなり早くて追い付けないくらいでした。あと、彼女の荷物は持ってくれ有り難かったのですが私のは……と思いました(笑)私は男性なので構いませんが

フロントの対応も緊張感がすごくありましたが、もう少し笑顔で対応してくれたら最高です
緊張感あるフロントはいいとおもいます。

声をかける前にその足の早い方がきてくれてスムーズにチェックインが済みました。

GODIVAのチョコも最高です


30階にあるBarは
機械的な仕事というよりは
非常に人間臭い接客で
それなりの値段しましたが
これも満足


また彼女ときます。
二日間ありがとうございます。

【ご利用の宿泊プラン】
【happy Xmas!】館内利用券5000円&GODIVAチョコ付
スタンダードセミダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航大阪 2009年12月28日 18:27:59

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご意見とご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、ご到着時にご案内させていただきました係員が歩くスピードやお客様のお荷物について配慮が足りませんでしたこと、並びにフロント係員の応対に温かさが足りませんでしたことにつきまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様の目線に立って接遇に当たることは何よりの基本であるにも関わらずこの様なご指摘を賜り、お恥ずかしい限りでございます。今後はお客様に温かみを感じていただけるような対応を目指して、改めて指導徹底して参りたいと存じます。
また、バーラウンジ「スカイクルーザー」の係員につきましては励みとなるお言葉を賜り恐縮致しております。これからもよりきめ細かいおもてなしが出来ますよう励んで参る所存でございます。
この度は至らない点が多々ございましたにも関わりませず、またご利用いただけるとのありがたいお言葉をいただきましたことを改めてましてお礼申し上げます。次回ご利用いただける際には、全てにおいてご満足いただけますようサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【happy Xmas!】館内利用券5000円&GODIVAチョコ付
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【喫煙】】

サービス3

ms881020Kinnoshachihokoさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ms881020Kinnoshachihokoさん [50代/男性] 2009年12月07日 21:11:25

3度目の理容です。ベッドが良かったです。熟睡できました。また、ブュッフェタイプの朝食も品数が豊富で食べ過ぎてしまうほどでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
ホテル日航大阪 2009年12月09日 16:43:15

いつもホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいところご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
Lフロアのシモンズ製のベッドは私どもの自慢の一つでございますので、お喜びいただけ嬉しく存じます。朝食も、今話題の朝カレーや自家製パン等で一日の始まりを気持ち良く迎えていただけるよう工夫をしておりますので、次回も是非ご利用いただければ幸いでございます。
これからもお客様に安心してご利用いただけるサービスを目指して日々努めて参りますので、次の機会にもご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER Breakfast】ホテルの朝ごはん
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ダブル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月06日 02:14:15

立地的に18時まで駐車料金が無料というのは魅力的な
プランでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル日航大阪 2009年12月07日 19:08:23

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。この度は駐車場を18時迄ご利用いただけるプランがお客様のご旅行のお役に立てたご様子をお伺いでき、私どもも大変嬉しく存じております。
今後もお客様に最適なプランをお選びいただけますよう多彩なプラン作りを心掛けて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【マイカーでGO】 チェックアウト日の18時まで駐車料金無料 です!
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月04日 11:09:14

値段てきに普通だった。
部屋の壁が薄いのか隣の音が気になった。

【ご利用の宿泊プラン】
【J SAVER】安心と寛ぎの選択
【Lフロア】セミダブル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル日航大阪 2009年12月07日 14:07:50

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、お隣のお部屋から音が届きご迷惑とご不快の念をお与え致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
お客様に安心してお寛ぎいただける環境を整えることがホテルとしての務めであるにもかかわらずこのようなご指摘を賜り、大変心苦しく存じております。
ご指摘を真摯に受け止め、遮音性について今後の課題として取り組むとともに、お客様にご納得いただけるサービスと環境をご提供すべく努めて参る所存でございますので、この度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、再度ご利用賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER】安心と寛ぎの選択
ご利用のお部屋
【【Lフロア】セミダブル【禁煙】】

サービス3

カエチャオさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

カエチャオさん [20代/女性] 2009年10月27日 13:53:45

海外からのビジネス客のかたに用意しました。
立地もよく、徒歩圏で何でも出来るのがとても気に入ってらっしゃいました。

部屋はモダンで、清潔感もあり 心地良く宿泊できたようです。
総合的にかなり満足できるホテルだとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル日航大阪 2009年10月28日 17:34:37

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は海外からお越しのお客様のご宿泊に当ホテルをお選びいただき、大変ありがたく存じております。長旅のお疲れもあったかと存じますが、心地良くご宿泊いただけたご様子に私どもも大変嬉しく存じております。
これからも数ある中から私どもをお選びいただいたお客様にご滞在をご満足いただけますよう、一層のサービス向上に精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊deお得】ミナミ・心斎橋を拠点に!
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月15日 15:33:07

立地はとても便利で満足です。
駐車場が狭いのがちょっとたいへんでした。
サービスはよかったです。
次も利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル日航大阪 2009年10月16日 18:14:48

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想を賜り、心よりお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、駐車場にてご不便をお掛けしたご様子に心苦しく存じております。施設面についてはすぐに改善とは参りませんが、貴重なご意見として今後に活かして参る所存でございます。
立地やサービスについていただいた嬉しいお言葉にお応え出来ますよう、全てにおいてご満足いただけるホテル作りを目指して一同努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J LOVE & LINK】ふたりの時間
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月10日 10:56:03

立地が良く、出張で利用しています。
アメニティに小分けパックで良いのでクレンジングをおいていただけると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009年10月13日 15:11:43

平素よりホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、クレンジングがご入用のところご不便をお掛けしておりましたことを伺い、大変心苦しく存じております。あいにく全室常備には至っておりませんが、ご用命いただきましたらお部屋にお届け致しておりますので、その他にもご希望のものがございましたらご遠慮なくお問合せくださいませ。
まだまだ至らぬ私どもでございますので、お客様のお声をサービス向上の糧とさせていただき、よりきめ細やかなおもてなしを心掛けて努めて参りますので、今後ともお引き立て賜りますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J ACCEPTABLE GIFT】1ランクアップグレード
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 17:51:19

改装されたフロアだけあって、モダンでシックな「最近のホテル」風の内装で、レベルは割合高いと思います。正直なところ、立地が良い分、同価格帯のプレミアホテルよりも狭くて古いというイメージがあったのですが、改装された部屋であれば「古さ」は解決できているかと思います。ただやはり狭いですね。同じ値段、同じクオリティかそれ以上の内装で、もう少し広い所はいくつかあります。ただ、駅直結のアクセスを求めるなら選択肢の一つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009年10月10日 17:42:36

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、客室について貴重な意見を賜り恐縮致しております。私どもはお陰様で今年開業27周年を迎えましたが、設備面でお客様のご期待を裏切ることのないよう必要に応じた改装等を行い、27年の歴史の中にも新しさや新鮮さを感じていただけるよう日々努めていたつもりではございますが、まだまだ改善すべき点があると深く感じております。この度お客様からいただいたご指摘も真摯に受け止め、今後の検討課題として取り組んで参る所存でございます。
至らぬ私どもではございますが、お客様のお声をサービス向上の糧とさせていただき、一層精進を重ねて参りますので、次の機会にもご利用くださいますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER】安心と寛ぎの選択
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ダブル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 23:52:20

初めて利用しました。立地条件も良いし、また利用したいと思いました。お金を余分に取ろうとされたのはちょっと…と思いましたが、結果的には可もなく不可もなくですね。

【ご利用の宿泊プラン】
【 NEW 】 MYアメニティプラン
スタンダードシングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル日航大阪 2009年09月30日 17:53:08

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想を賜り重ねてお礼申し上げます。
チェックイン時にお預かりする前金につきましては、端数を切り上げた金額をお預かりし差額をチェックアウト時に返金させていただくか、追加のご利用がございましたら差額を相殺させていただく場合がございますが、この度はお客様にご不快の念をお与えし心苦しく存じております。
お客様のご要望に合わせてご宿泊料金丁度の金額をお預かり致しますので、ご遠慮なくお申し付けいただければ幸いに存じます。
まだまだ未熟な私どもでございますが、ご意見を参考にお客様の目線に立った接客応対を心掛けて参りますので、引き続きご愛顧くださいますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 NEW 】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 14:54:57

大阪へは1ヶ月に2~3回の割合で出張していますが、今回の日航ホテル(1泊朝食付)はとってもリーズナブルでお徳でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル日航大阪 2009年09月29日 16:47:30

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度ご出張でのご利用に当ホテルをお選びいただき、ご滞在をご満足いただけたことを伺い大変嬉しく存じております。
これからもご出張でのお疲れを癒していただけるような温かなサービスを心掛け一同努めて参りますので、次に大阪へお越しの際にもご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】日・月・火なら朝食付でおトク!10室限り
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月03日 23:57:08

ルームサービスの朝食が料金のわりに貧弱。アメリカンブレックファストにサラダが無いのはこのクラスでJALくらいかな。ANAホテルもスイスも同程度の料金でついてます。付属のジャムやマーマレードも安っぽい。
朝刊サービスあるけど、新聞を選択できないのがイマイチ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル日航大阪 2009年09月04日 15:14:48

平素よりホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。この度はご多用中にもかかわりませずご意見とご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
朝食の内容がご期待に添えるものではなく、お客様に残念な思いをお与えしましたことを大変心苦しく存じております。早速レストラン担当者に申し伝え、今後の重要な検討事項として取り組んで参る所存でございます。貴重なご意見をありがとうございました。
また、朝刊につきましては勝手ながらご指定のない場合は任意でご用意させていただいておりますが、ご指定いただけましたらその通りにお届け致しますので、次回お申し付けいただければ幸いでございます。
まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様からいただくお声をサービス向上の糧として研鑽を積んで参る所存でございますので、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【衝撃のトリプルマイルキャンペーン】 600マイルX3倍=1800マイルGET!
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月25日 18:38:56

コストパフォーマンスは最高です。
去年に比べて1万円以上安かったと思います。(二人で2泊)

別に苦情ではありませんが、いつも部屋まで荷物を持って貰って案内されるのに、今回はKeyを渡され勝手にエレベーターで行きましたが、値段のせいでしょうか?

Floorは27階で景色も良かったです。

風呂のお湯の出が悪かったので、風呂の評価は「2」としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009年08月27日 15:09:30

平素よりホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在に際しましては、チェックイン時に係員がお部屋までご案内出来ませずご迷惑とご不快の念をお与えしましたこと、並びにお湯の出が悪くご不便をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
ご宿泊料金に関わらず出来る限り全てのお客様をご案内すべく努めておりますが、状況によりましては行き届いていないことを反省致しております。今後はお客様のご期待に添った応対が出来ますよう、改善に努めて参る所存でございます。
また、お湯の出につきましても誠に申し訳なく、日々の客室清掃時の点検と併せて定期的な確認の強化に取り組んで参ります。
至らぬ私どもでございますが、お客様のお声をサービス改善の糧とさせていただき、お客様の目線に立ったおもてなしを心掛け努めて参る所存でございますので、次の機会にもご利用賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【週末限定連泊プラン】土曜日のご宿泊が50%OFF!
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月15日 15:11:37

ルームサービスの食事はおいしいけど高くて、メニューも少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009年08月17日 17:06:50

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、ルームサービスのメニュー内容についてご期待に添うことができませず大変心苦しく存じております。お寄せいただきました貴重なご意見をありがたく参考とさせていただき、メニュー内容がお客様のご希望にお応え出来ているかどうか、見直しを行う所存でございます。
これからもお客様のお声をサービス改善の糧とさせていただき、全てにおいてご満足いただけるホテル作りに努めて参りますので、次の機会にもご利用賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 NEW 】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月05日 10:46:03

何度か利用させていただいています。ゆっくりと滞在出来ました。今回 プレミアムフロアに初めて滞在しました。前回 Lフロアに滞在したことがありますが 高層階の展望は素敵でしたが 他に大きな違いは感じられませんでした。もう少し ハード・ソフト面で 何か感じられると良かったです。夕食時に ビュッフェを利用したいなと 考えていましたが もう少しだけ リーズナブルだと 有り難いなと思いました。また機会があったら お世話になります。

【ご利用の宿泊プラン】
【衝撃のトリプルマイルキャンペーン】 600マイルX3倍=1800マイルGET!
プレミアム Lフロアシングル 【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009年08月06日 17:01:41

いつもホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せいただき、この度ご利用いただいたプレミアムLフロア、並びに夕食ビュッフェについてご意見を賜りましたことを重ねてお礼申し上げます。
プレミアムLフロアは、階層の他にアメニティや備品の面でもLフロアと違いを設けておりますが、お客様のご指摘を参考とさせていただき、他にプレミアムLフロアならではのサービスをご提供出来るか検討して参る所存でございます。
また、夕食ビュッフェにつきましても同様に今後の検討事項とさせていただきます。
お客様のお声をサービス向上の糧とさせていただき、ご納得いただけるサービスをご提供すべく工夫と努力を重ねて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【衝撃のトリプルマイルキャンペーン】 600マイルX3倍=1800マイルGET!
ご利用のお部屋
【プレミアム Lフロアシングル 【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月01日 14:33:56

綺麗なお部屋でした

【ご利用の宿泊プラン】
【連泊deお得】ミナミ・心斎橋を拠点に!
【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル日航大阪 2009年08月03日 16:01:09

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、ご利用いただいた客室についてご満足いただけたご様子に大変嬉しく存じております。
これからも一層行き届いたサービスと施設のご提供を心掛けて努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊deお得】ミナミ・心斎橋を拠点に!
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】

696件中 661~680件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ