楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4880件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.77
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

695件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月22日 23:32:45

フロントの方は、とても色々気遣って頂いて、感謝しています。
ただ部屋の空調が寒くて、お聞きしたら、お客様のご要望で暖房の1番低い温度に設定されてるからと、足元を暖める小さなヒーターを持ってきてくれました。
仕方ないですが、寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテル日航大阪 2023年03月26日 14:24:41

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもスタッフに対しまして、温かなお言葉をお寄せいただきました事にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら空調につきましてはお客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
設備上、早急な改修をすることは難しい現状ですが、お客様からの貴重なご意見として今後に活かして参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「日本中から大阪いらっしゃい2022」【SAVER】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 21:21:36

駅直結で立地も良かったですし,お部屋も広く,仕事での利用でしたが,のんびりリラックスした時間を過ごせました.夜中におそらく飲みに出ていて戻ってきた人たちが廊下で長く話し込んでいたのがうるさかったですが,それ以外は完璧でした.機会があればまた利用したいと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル日航大阪 2022年11月09日 15:02:22

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりたくさんのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながら、おくつろぎの中での喧騒に関してはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後とも快適な空間をご提供出来ますよう精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までの予約がお得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月16日 12:25:29

駅直結の大変便利な立地です。
ホテルの地下には飲食店舗も数軒ありますし、目の前には大丸百貨店ほか数分歩けば数え切れないほどの飲食店があるので素泊まりでも全く困りません。ホテルの裏にはコンビニもありました。

今回、スーペリアダブルのシングルユースでしたが、広い部屋とベッドで大変リラックスできました。
お風呂が洗い場とバスタブがセパレートになっていたのが嬉しかったです。

液晶テレビは大き目ですが、半埋め込みなので角度調節はほぼできませんし、HDMI端子も無くて持っていったFireTVstickが使えなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル日航大阪 2022年07月20日 17:25:00

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備につきましてはご不便をお掛けいたしました。
お客様からの貴重なご意見として、ホテル内で共有し、サービス改善への参考にさせていただきます。その他お気づきの点、ご要望ございましたらどんな些細なお声でも結構でございますので、お気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

設備・アメニティ5

グレースリーさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

グレースリーさん [50代/女性] 2022年07月08日 16:50:39

立地も良く、スタッフの方々もとても親切でした。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル日航大阪 2022年07月11日 15:15:02

過日はホテル日航をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、いつも当館をご利用いただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在いただきましたお客様からのお言葉は私どもスタッフにとりまして何よりの励みでもございます。
いただきましたお言葉を励みに今後も更なるサービス向上につとめてまいりたいと思います。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪 Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2022」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【喫煙】】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月03日 17:25:17

内装がとても上品で、サービスもとてもきめ細やかでよかった。
普段ホテルのアメニティは苦手なんですが、どれも上質で使い心地が良かったです?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル日航大阪 2022年05月16日 16:39:04

この度はホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
ご満足いただけたとのお言葉を賜りまして、スタッフ一同、大変嬉しく存じます。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参りますので、今後ともホテル日航大阪をよろしくお願い申し上げます。

ホテル日航大阪 Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1,000円分付】出張応援プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月06日 22:52:31

年始の出張に利用。立地や、設備には申し分ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航大阪 2022年01月14日 10:22:21

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後もスタッフ一同サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】ポイント10倍★素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月05日 00:19:32

建物自体は古いようですが、改装された部屋はとてもきれいでバスルームとトイレが別になっているのも快適です。ただ、若干空調のききが悪い気もしますが。
ホテルのサービスはさすがの洗練されたとても気持ちのいいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航大阪 2021年12月10日 13:43:36

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋につきましてお褒めいただき、嬉しく存じます。
空調につきましてはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。快適にお過ごしいただけますよう様精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ最大15% OFF!さらにポイント5倍☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

設備・アメニティ5

鹿王子☆さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

鹿王子☆さん [50代/男性] 2021年07月31日 07:42:56

部屋はワンハーモニーの特典でワンランク上げて頂きました
部屋の作り内装、配置もよく非常に良かったです
食事には何度か利用させて頂いていますが宿泊は初めてだったのでドキドキでした
それと昔からホテルの存在をしってはいましたがまたかの30階まである建物だとは今回初めてしりました(笑)
いつまはその半分くらいだと思っていたのでいがいでした
今回は御堂筋側
やはり深夜も明るい(笑)
普段田舎暮らしですが、たまには良かったです
朝食セリーナで和御膳少しずつかなりの量があり美味しかったです
たぶんだし巻き卵をつくってらっしゃる板前さんの気遣いが大変朝から気持ち良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテル日航大阪 2021年08月05日 12:33:55

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊では初めてのご利用とのこと、ありがとうございます。お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
ご朝食につきましてお気に召していただけ何よりでございます。
今後もスタッフ一同サービス向上に精励してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【SUPER SUMMER SALE 40%OFF】ホテル日航大阪リーズナブルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月25日 14:25:24

駅も近く、朝食ブッフェはとても美味しかったです。
チェックアウトもゆっくりと行うことができたので、全体的にいえばとても満足できました。
ですが、細かいことではありますが、チェックイン後、スタッフの方が荷物を持ちましょうかと声をかけてくださいました。
その気遣いはとても素晴らしいと思いましたが、外国語で当然話しかけられました。
確かに平日ですし、海外の利用者さんが多いのは理解していますが、突然確認もせず外国語で話しかけられて驚いたのはもちろんですが、失礼ではないかと少し気分が悪くなりました。
さらにいいです、大丈夫です。と返した際も謝罪もありませんでした。
まずは日本語で声を掛けて、その反応を見てから英語等で話しかけるのがマナーやエチケットではないでしょうか。
その点だけが少し引っかかりましたが、それ以外は申し分ないサービス、設備等でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
ホテル日航大阪 2019年07月31日 17:10:49

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
立地、朝食につきましてお褒めいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、私どもスタッフからのお声掛けにつきましてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様からのお言葉はスタッフ間で共有し、今後このようなことが起きぬよう接客について改め、お客様が快適なご滞在ができますよう努めてまいります。
またお近くにお越しの際は弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【日曜・平日ご宿泊限定】80種類以上のラインアップ「セリーナ」朝食ブッフェを楽しむ宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月18日 14:19:53

部屋はとても綺麗でお風呂もトイレが別になっているので浴槽にもゆっくりつかれるのでとっても良かったです。

早朝に何度もドアをノックする人がいて起こされて不快でした。怖くて出ませんでしたが。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月14日 21:54:32

わかりやすい場所でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

設備・アメニティ5

かすが084さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

かすが084さん [60代/女性] 2017年05月12日 11:29:47

立地が抜群で食事やショッピングをするのには最適です。
家族でトリプルに泊まりましたが、ツインルームにソファーベッドを加えたせいか、少々狭いでした。
風呂やトイレの水の音が、仕切りの壁が薄いせいか、かなりの大きさで部屋に聞こえます。
朝食は和食のバイキングを選びましたが、とても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
☆【J-SMART 200】 200マイルたまります!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月12日 00:07:54

心斎橋駅降りてすぐのホテルなので、近くて便利でした。場所も迷うかなと思いましたが、駅と繋がってるため迷うこともなくスムーズに見つけることができました。チェックイン時間前にも関わらずチェックイン可能だったので、荷物を部屋に置いて遊びに出かけれたのは、すごく有り難かったです。部屋の説明を丁寧にして頂けました。お風呂場とトイレが繋がってるのはいいのですが、ガラス張りだったので丸見えなのがちょっと気になりました。あと化粧鏡がなく、不便でした。その他はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】15日前までの予約がお得!返金不可/事前決済限定!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月23日 23:55:49

部屋も設備も良かったんですが、ワイハイがつかいたかったんですが
チェックアウトまで、部屋カードに、書いてあるのをしらなかった
のが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテル日航大阪 2017年03月28日 15:38:59

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、ご案内が行き届いておりませず、Wifiをご利用いただけませんでしたこと、申し訳なく存じます。
この度のお言葉を今後の参考とさせて頂き、より快適で使い易いお部屋作りに努めると共に、スタッフの接遇教育に尽力して参ります。
次回、ご機会の折にもホテル日航大阪へご用命いただけますよう、お願い申し上げます。
一同心よりお待ち申し上げております。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お得に滞在!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月14日 23:21:41

立地、部屋、サービス非常に良かったのですが、気になった点が一つ、風呂場の換気口から海外の方と思われる大きな声が筒抜けでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ】チェックイン18時以降 チェックアウト9時まで スマートプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

設備・アメニティ5

dec9051さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

dec9051さん [110代/男性] 2016年11月22日 11:17:36

立地は言わずもがな、フロントの対応もとてもよかったです。

さすがはハイブランドホテルのスーペリアルーム、デザインも調度品もいいものを使っていました。
家具は作り付けのソファと大きめのティーテーブルで十分に仕事ができる環境です。
冷蔵庫が大きくて驚きました。

水廻りはコンパクトな仕上がりで、清潔感がありましたが、
便座にまたがると正面に洗面の鏡があるのでちょっと恥ずかしいです。
アメニティは男なのであまり興味がなかったのですが、かわいらしいものでした。

朝ごはんは和食を試したのですが、大変満足しました。
その場で作っていただけるだし巻き、とてもおいしかったです。
外国の方も満足していただいているのではないでしょうか?

金額さえ許せば、誰にでもおすすめできるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル日航大阪 2016年11月24日 13:46:35

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

ご滞在に際しましては、フロントの対応を始め、お部屋の調度品、ご朝食にと高評価を頂戴し、恐縮すると共に、大変有り難く存じております。
スーペリアフロアは本年7月に改装を終了しましたお部屋で、「多様化するライフスタイルにマッチした最上級の機能性を兼ね備えた客室」をコンセプトに完成しました。ご滞在のご感想を頂け、嬉しく存じます。

和食のブッフェをお召し上がり頂きましたとのこと、ありがとうございます。皆様の1日の元気の源となる大切な朝食を、料理長の高島をはじめ、弁慶スタッフ一同、日々心を込めてご用意をさせて頂いております。「大変満足しました」とのお言葉を頂け、何よりでございます。お客様からのお言葉通り、外国からのお客様にも大変ご好評を頂いております。今後も趣向をこらしたご朝食がご提供できますよう精進して参ります。

数あるホテルの中から、再びホテル日航大阪をお選び頂けますよう、そしてお寄せ頂くご期待に添えますよう一同精励して参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART200朝食付】こだわりの朝食を!ネット限定 SAVER朝食付価格でマイル付き!今だけ
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】2016年7月リニューアル】

設備・アメニティ5

しげ6800さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

しげ6800さん [40代/男性] 2015年11月25日 23:33:16

今回たまたまだと思いますが、部屋をアップグレードしていただきましたので高層階のきれいな部屋に宿泊できました。何回も泊まりたくなるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
【ちょいトク◎プラン】
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【喫煙】】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月12日 17:02:59

大阪観光のために宿泊しました。
心斎橋駅直結、道頓堀まで歩いていける距離なのでとても便利です。

朝食のみのプランで洋食バイキングをいただきましたが、ローストビーフやカマンベールチーズなどがあり、前泊のビジネスホテルでの朝食と全然違い大満足でした。

宿泊した部屋からは目の前の大丸などに遮られ、あまり夜景を楽しめなかったのが少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
クリスマスに◎ 【プレミアムスーペリアルーム誕生!プラン/朝食付】
ご利用のお部屋
【プレミアムスーペリアセミダブル【禁煙】2015年7月改装済】

設備・アメニティ5

hothartさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

hothartさん [60代/男性] 2015年08月14日 12:21:08

さすが、日航ホテルです。チェックイン時に多少時間がかかりましたが、どうしたのかな?と思う間もなく、フォローの言葉があり、責任者の方からもお詫びがありました。
ホテルのポリシーとスタッフの皆さんのホスピタリティーが感じられました。
部屋や設備、アメニティはいうまでもなくきちんとしていますし、何よりもスタッフの皆さんの笑顔の対応が気持ち良く、素敵な大阪旅行になりました。
大阪に行くときには、またお世話になりたいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
【プレミアムスーペリアルーム誕生!プラン/朝食付】
ご利用のお部屋
【プレミアムスーペリアツイン【禁煙】2015年7月改装済】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月16日 10:26:24

改装をされてお部屋はきれいになっていましたが、かなり狭くなったような気がしました。正直、ちょっと窮屈に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER Breakfast】朝食付シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

695件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ