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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.77
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57
宿泊年月
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風呂4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月22日 22:47:24

実際にはアップグレードしたいい部屋にして頂きました。それは有り難かったのですが、喜んだのもつかのま、床?(天井?)と壁が薄いのか、静かに全く過ごせませんでした。初日は4時頃まで隣の人が大声で(実際には大声じゃないかもしれないけれど)電話?で話をしている声が丸聞こえで、くしゃみや咳も、響いて全く寝られませんでした。2日目は夜遅くまで天井からドスドスと上の人が歩く音がうるさく、子どもがはねているのかと思うようなドスンという音で、げんなりです。ここが本当に日航のホテルなのかと思ったほど、建築レベルがあんまりな感じでした。窓は外の喧騒は全く聞こえず、ドアから廊下の音などは、どこのホテルでも多少はありますし、さほど気になりませんでしたが、壁と天井。。。残念でなりませんでした。
ホテル泊はゆっくり休むため、多少お金を出してもいいホテルを選ぶようにしていますが、今回は大外れで全然休めませんでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年01月
ホテル日航大阪 2019年01月23日 16:32:52

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しましてお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に安心してお過ごしいただけるよう精一杯努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には弊ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月02日 22:49:25

こちらのホテルには、十数年ぶりの宿泊でした。
確かに手入れも行き届いて良いものでしたが、
ホテル内の鉄板焼き店での食事について、がっかりの連発でした。
厳しい様ですが、次の通りです。
・ホール応対に気持ちが入ってないのか、チーフらしき職責の方も含めて
 爽やかな笑顔など一つも無く、何か応対する事自体、邪魔くさい様にも感じられた。
 案の定、勘定の際に隣席の代金が含まれていた。
・シェフが暗く事務的にであり声が聞き取りにくく、当然、料理を楽しめる
 ものではなかった。目前の暗いシェフと付き合う程、辛いことは無いであろう。

当方、いろんなお店での食事や宿泊を重ねて来ましたが、やはり今回は
貴ホテルの為に、叱咤を申し上げたかったの一言です。
一生懸命やっている人には申し訳無いですが、大阪でも名の通ったホテルです、
頑張って欲しいですね。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテル日航大阪 2014年02月04日 11:22:36

この度は、ホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、鉄板焼き「銀杏」におきまして甚だご不快の念をお与えいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様を第一に考え、心地よくお食事をしていただくというサービスの根本を疎かにしておりましたことを深く反省し、今後は同様のことがございませんよう、皆でこの度のご感想を共有させていただき、あらためてお客様サービスのあり方を見直して参る所存でございます。
数あるホテル、またレストランの中から私どもをお選びいただいたお客様にご満足いただけますよう、サービス向上に一同一層精励して参ります。
誠に恐縮ながら、引き続きましてのご愛顧、またご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

ホテル日航大阪 総支配人室 顧客サービス担当
湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天スーパーポイント還元プラン
ご利用のお部屋
【【Lフロア】ツイン・トリプル【喫煙】】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月26日 16:38:43

禁煙部屋を予約しましたがめちゃくちゃタバコ臭かったです。喫煙部屋がこんなにあるのもグローバルホテルとしてはいかがでしょうか?全面禁煙で良いのでは?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
【J-SMART600春泊2013 】 ホテル特製スイーツ付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

風呂4

みこ6864さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

みこ6864さん [40代/女性] 2013年03月22日 13:09:05

高級ホテルと思ってたけど、お部屋の案内もなし、荷物も自分で・・・。何だかビジネスホテルって感じがして、がっかりしました。でも朝食は、美味しかったです。立地条件は、良かったです。目の前に大丸、その並びにティファニーete.コンサートでオリックス劇場へも、徒歩で、行き返り出来たので、便利でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER Breakfast】朝食付シンプルステイ【10周年】
ご利用のお部屋
【プレミアム Lフロアツイン 【喫煙】】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月15日 02:43:15

立地的には何も問題点は無いのですが、駐車場に関しては施設説明の中にハイルーフ車輌の駐車場設備の条項が皆無なのと、実際の提携駐車場も無く一般駐車場を利用する以外は有りませんでした。

また、ホテルチェックインに関しては、予定時刻の時間前に到着しても入室を断られ、時間潰しを余儀無くされリラックスも出来ず、疲れが倍増された様に感じました、何かホスピタリティーの考えが全く無く大名商売のブランド至上主義なのかな?とも思え、勘違いした高級感を売りにするのも分から無くも無いですが、宿泊者の気分を害する対応を改める事を願います。

一流ブランドに胡座を掻いてる三流以下の従業員(ホテルマン?)では、大阪の恥!日本の恥!でしか無いのですが、久しぶりに駄目ダメなホテルとサービスを目の当たりにして、自分自身も気を付けるキッカケを与えられた事に感謝します。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】ホテル日航大阪☆開業30周年記念☆ご宿泊プラン【室数限定30%OFF!!】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】

風呂4

soosan8953さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

soosan8953さん [40代/男性] 2009年11月29日 14:55:09

三連休の休前日と休日最終日と2泊でしたが1泊目(3万円)と2泊目(1万2千円)の金額差が倍以上あるのは如何なものか?1泊目も部屋のレベルからすると高すぎる。

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宿泊年月
2009年11月
ホテル日航大阪 2009年12月01日 18:10:16

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、料金の設定がご納得いただけるものではなかった事を伺い、心苦しく存じております。日にちや曜日の並び等を鑑みて料金を設定させていただいておりますが、お客様からいただきましたご意見を今後の料金設定、並びにプラン作成の参考とさせていただくとともに、お客様にご納得いただけるサービスと施設をご提供出来るよう努める所存でございます。
この度貴重なご指摘を賜りましたことに改めましてお礼申し上げますとともに、どうぞこれに懲りませず再度ご利用くださいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER】安心と寛ぎの選択
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月05日 00:16:48

約9ヶ月間、お世話になりました。とても便利な立地です。

レストランセリーナは御堂筋の銀杏並木を眺めながら食事をする事ができ、スタッフも笑顔で親切、きさくなのに心遣いが行き届いており、毎朝、楽しく気持ちよく朝食を頂くことができました。私の心のオアシスでした。ありがとうございました。

ただ、長期宿泊では宿泊関連部門の対応がとても重要ですが、トラブルが起こった際の対応が不適切な点が多々あり不満が募りました。

また、毎週の決済時には、「いつもありがとうございます」の一言が、経験の浅いスタッフから責任者まで一向に出てこないのには、唖然。笑顔が素敵なスタッフもいましたが、少しレベルを要求される事となると対応できるスタッフがおらず、本当に残念。

比較的トラブルに見舞われにくい、短期宿泊には、立地や価格面でメリットがあるかもしれませんが、長期宿泊には正直おすすめできません。

【ご利用の宿泊プラン】
【選べる朝食付】J-Value プラン
スタンダード ツイン・トリプル【禁煙】

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宿泊年月
2009年03月
ホテル日航大阪 2009年04月07日 10:17:30

この度は長期に亘りホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在に際しましては、宿泊部門の対応の数々に不行き届きがございましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。スタッフの接遇応対、並びにお客様のご要望にお応え出来るスキルが至りませんでしたことは私どもの教育不足の結果であると深く反省いたしております。

この度のご指摘を真摯に受け止め、今後は斯かることのなきよう、お客様の視点に立った応対が出来ますよう再度指導を徹底して参る所存でございますので、この度の段、何卒ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付】J-Value プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【禁煙】】

風呂3

タカオ555555さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

タカオ555555さん [50代/男性] 2021年12月14日 15:37:54

大阪府民割を利用してお得に止まりましたが、下記3点が不満でした。
①早期に早期に予約したのに部屋がエレベータから一番遠かった。
②上階から振動音があった。
③トイレの水洗を押してもなかなか流れなかった。
④Wi-Fiの電波が部屋では弱くて携帯キャリアのデータを使用しているのに気が付かずに無料分の大半を使用して
 今月分の利用がかなり制限されてしまつた。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航大阪 2021年12月17日 18:32:45

この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、お客様にご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
客室内の設備につきまして早急に点検をし、同じご指摘のないようにいたします。
そしてお客様からの貴重なご意見としてスタッフ間で共有し、皆様に快適にお過ごしいただけますよう、努めてまいります。
どうかこれに懲りませず、スタッフ一同ご再訪を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2021」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

風呂3

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投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月27日 06:46:44

部屋に入りしばらく 寒いな~と思っていたら、部屋の暖房設定が22度になっていました。28度まで上げましたが、暖かさは感じらないまま朝まででした。ツインにエキストラベッド、そのベッドだけ掛け布団が毛布だけだったので余計に寒く感じました。用意されているパジャマも夏と同じもので 女性三人とわかっていながら大きめサイズでこれも寒く感じる原因かと。今時ズボンが付いてないのも珍しい!以前利用した大阪の名のあるホテルでここより値段設定が安かったにも関わらず、アメニティグッズも女性用にクレンジングから化粧水乳液などあり、ドリップ式コーヒー 紅茶などのサービスも付いてましたが、ここはビジネスホテルなみでした。美顔器が設置されているとこもあるぐらいなので、もっと今のニーズに合わせた方が良いかと!今回駅に近く日航ホテルならと思い決めましたが、次回は考えます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテル日航大阪 2018年01月04日 16:45:00

この度はホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在中は暖房の件でご不便をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
お部屋のアメニティ等につきましてもお客様にご満足いただくことができず、大変残念に思っております。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂けるホテルとなるよう励んで参ります。
また大阪にお越しの際は当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

Quality Manager 山本 雅世

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】

風呂3

ヤマタツ6788さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ヤマタツ6788さん [40代/男性] 2016年01月06日 17:12:07

受付で1時間待ちでした、中国人の多さに驚きましたが日本語しか話せなくてOKですので日本人専用カウンターで対応してほしい
あとはエクシブかと思うくらい朝食の待ちがありせっかくスカイラウンジを選んだのに入れず3つの朝食会場全て時間待ち、朝食は頼まないほうが良いですね
あとは隣の部屋の声がまるぎこえでした。
趣味で毎週色々なホテルや旅館に行きますがホテル前に案内係がいないのも初めての経験でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
地上100mのスカイバイキングも選べるお正月朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月14日 01:21:33

レジャーのため、交通の便も良く何度か宿泊したことのある日航ホテルにしました。以前は感じた事はありませんでしたが、今回はチェックインの際のスタッフの対応が不快に感じました。笑顔もなく無表情で客に対する気持ちが態度に表れているような上からの態度。久しぶりに嫌な思いをしました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER Breakfast】朝食付シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

風呂3

Cura801さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

Cura801さん [40代/女性] 2014年02月20日 20:37:11

母が足を怪我してチェックアウト後の延長をお願いしました。
親切な対応をして下さいまして大変助かりました。
大阪観光は出来ませんでしたがホテルの設備が充実していましたので外に出なくても食事が出来て本当に助かりました。
こちらのプランとは別のプランで宿泊いたしましたが、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お手軽 ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月17日 20:22:16

ビジネスで宿泊させていただきました。
日航大阪は3度目です(楽天で宿泊予約は初めて)
まず、チェックインの時のフロントの男性の対応がハイクラスにふさわしくない
レジカードをスピーディーに出してしばらくフロントのカウンターで滑ってました。
あんな乱暴なレジカードの出され方をしたのは初めてです。
※本人は乱暴に出したつもりはないかもしれません。
宿泊代金と駐車代金を別々に領収書がほしいとお願いをすると、明日の朝言ってくれと言われました。ここまで言われると私が若く見えるので馬鹿にしてるのか?と思いました。
今回のフロントの男性は、日航ホテルにはふさわしくないと思いました。
あと・・・部屋の暖房のききが悪い!!寒がりなので今回はきつかった
チラーのバワーが足りてないのか?故障してるか?もしくはセーブしてるのか?は
わかりませんが・・
夕食はバイキングレストランで別料金でいただきました。
味はまぁまぁ・・なんですが・・前回も思いましたが実演コーナー(今回はぶたしゃぶでした)の若いシェフがやる気なさげで・・なんか頼むのも申し訳ない・・
実演にでるならもうちょっと元気な方がいいですね・・
しかし日航大阪は立地ふくめて気に入ってるホテルです。ふつーのサービスであれば安いビジネスホテルに泊まりますが・・なぜ日航大阪に泊まるのか?もう一度考えてほしいですね

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテル日航大阪 2013年12月20日 17:12:21

平素よりホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しまして、ご到着の際に担当させていただきました私ども係員の心無い対応により、ご不快の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。全てのお客様に心を尽くした接客対応をするよう心がけておりますが、この度のご指摘を賜ることとなり、教育指導の至らなさを深く反省いたしております。よりお客様の目線に立ったおもてなしができますよう、司る部門長に接遇応対の改善を促した次第でございます。
またお部屋の空調が快適にご利用頂けず、ご不便をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。以後同様のことがございませんよう、清掃時の点検を強化してまいります。
バイキングご利用時の係員へのご指摘を真摯に受け留め、部門長をはじめ、係員一同自らのサービスを振り返り、お客様に心地良くお食事をしていただくことを念頭に、接客サービスの見直しに努めて参ります。
今後も、数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたご期待に添えますよう、心地よい空間をご提供すべく一同精励して参りますので、何卒、引き続きましてご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。
ホテル日航大阪 総支配人室 顧客サービス担当
湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ【10周年】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月06日 11:35:09

老夫婦2人での旅行で、最終日に利用したホテルでしたが…
はっきり言って、不愉快でした。
その前迄、宿泊していたホテルと雲泥の差でした。
まず、到着時のフロント。夕方4時頃のチェックインでした。
フロントの方で、他のフロントの人は他の利用客に「お待たせしました。どうぞ」と
声をかけて対応していましたが、私の対応した人は声もかけずに
こちらを見て、アイコンタクトのように「次でしょ?」みたいな感じで
誘導しました。
主人は足が少し悪いため、杖をついていますし、私も荷物を持ってました。
フロントの人に荷物を聞かれたので、お部屋まで運んで下さいとお願いしたのに
いつまで待っても取りに来ず、結局、自分で持って行きました。
荷物を運ぶベルの方とフロントの連携が悪いと思います。
他の宿泊者の荷物は係りの方が持っていかれたのにねぇ…?
同じホテル系列でも日航東京を利用した事がありますが、断然サービスも
対応も違いました。
日航大阪は二度と利用しません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
【ラ・クーポン利用で半額】大人気のLフロアが平日限定50%OFF!さらに朝食付でおトク♪
ご利用のお部屋
【【Lフロア】ツイン・トリプル【禁煙】】

風呂3

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投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月25日 11:37:06

食事は利用してないので評価していない。急遽延泊を決め翌日は仕事のためこのプランを選択。部屋に落ちつくまでのことはアンケートに書いたので省きます。向かいの百貨店や大通りの灯りや動きをみながら楽しんだ。チェックアウトの際に終わるまで時間がかかりすぎ。機械の再起動とやらで待たされたが他の機械でも済むなら再起動がかかったときにすぐに別の機械で処理してほしかった。2→1階のエスカレーターが使えずエレベーターも必ず乗り換えが必要で非常に不便だった。客室階に行くエレベーターは1台くらい1階から使えるようにしておいたほうがいい。また、客室階に行くエレベーターはボタンが連動していないので5台もあるのにそれぞれの側のボタンを押さないといちばん近くにいるエレベーターに乗れないことがある。片側を押したら反対側にも作動するようにしてほしい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
【C/OUT:09:00】広々ツインdeゆったりビジネスステイ!!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

風呂3

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投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月19日 00:05:41

立地はOK。
部屋の見てくれはいいですが、廊下の足音や話し声がかなり響く。
安普請のビジネスホテルのようだった。
シティホテルなのですかねえ? ポーターもいなかったし。
一流ではないですね。

このホテル苦情や感想にコメントしないですね。
お客の言葉を聞く意思が無いようです!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
【C・OUT/10:00】お日にち限定ピンポイント割プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

風呂3

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takoakashiさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

takoakashiさん [40代/男性] 2012年04月15日 16:21:15

4/14~15 ツインで一泊。ベッドサイドの物陰になったところにコンドームが落ちていた。家族に嫌な思いをさせたくなかったので、当日は言わずに帰ったが、書き込みはさせてもらいます。ちゃんと掃除しているんでしょうか。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
【通天閣100周年】新世界満喫☆串かつ食べ歩きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

風呂3

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投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月14日 20:01:44

アメニティの質が悪さが目につく。
朝食(バイキング)の内容も不満。
こうした部分のコスト削減は、いただけない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【9/22迄のタイムセール】初秋イチオシ!50%OFFスペシャル 選べる朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月02日 22:23:21

立地は地下鉄から、直通でいけれるので、大変良いですね。他は ちょっと どうかな?
トイレの便座のスイッチが、入っていなかったので、少しびっくりしました。サービスで早くから、いれてくれないかな?座った瞬間びっくりしましたよ。 テレビはアナログだったし、ドライヤーは500ワットぐらいで 髪はなかなか 乾かないし、一番驚いたのは 洗面所のお湯を 自分で調整しながら 蛇口を回すタイプだった事。 ちょっと 懐かしかったなあ…  朝食バイキングのメニューも すご~く 少なかったし… いまどきあの種類の少なさは ないな。設備の古さは 否めないです。JAL系はやっぱり お金がかけられないのかなあ。 
 

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
【上質空間】Lフロアへアップグレード確約&朝食 
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月20日 01:03:49

アメニティが良くない。綿棒すらない。
テレビが小さい。汚い。部屋が息苦しい狭さ。
やめておいたほうが良いです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】早得28日前
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【禁煙】】

52件中 1~20件表示

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