楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.95
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

696件中 621~640件表示

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月04日 11:09:14

値段てきに普通だった。
部屋の壁が薄いのか隣の音が気になった。

【ご利用の宿泊プラン】
【J SAVER】安心と寛ぎの選択
【Lフロア】セミダブル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル日航大阪 2009年12月07日 14:07:50

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、お隣のお部屋から音が届きご迷惑とご不快の念をお与え致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
お客様に安心してお寛ぎいただける環境を整えることがホテルとしての務めであるにもかかわらずこのようなご指摘を賜り、大変心苦しく存じております。
ご指摘を真摯に受け止め、遮音性について今後の課題として取り組むとともに、お客様にご納得いただけるサービスと環境をご提供すべく努めて参る所存でございますので、この度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、再度ご利用賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER】安心と寛ぎの選択
ご利用のお部屋
【【Lフロア】セミダブル【禁煙】】

総合4

スイート21さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

スイート21さん [40代/男性] 2009年11月28日 23:04:06

非常に快適に宿泊させてもらいました。ありがとう。
加湿器の事で、夜中にお願いしたときも快く対応してくれました。
次回は早めにチェックインしてラウンジや、朝食を頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル日航大阪 2009年11月29日 11:15:46

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想を賜り、私どもスタッフの接遇についてありがたいお言葉をいただきましたことを、恐縮するとともに大変嬉しく存じております。
今後ともより温かなおもてなしを心掛けて一同努めて参りますので、末永くお引き立てくださいますようお願い申し上げます。
是非、当ホテル内の様々な施設をご利用いただければと存じますので、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【10室限定】2ランクアップグレード
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【喫煙】】

総合4

ビックトライスさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ビックトライスさん [40代/男性] 2009年11月26日 10:54:00

グレードもあげていただき 大変ゆっくりできました
今後も機会があれば泊まりたいホテルです

【ご利用の宿泊プラン】
【先取りバーゲン!】ご予約は21日前までに
スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル日航大阪 2009年11月28日 19:38:18

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在に際しましては、空きがございましたのでご予約とは異なるお部屋をご利用いただきましたが、お喜びいただくことができ嬉しく存じております。
今後ともお客様にお喜びいただけるおもてなしを心がけて一同努めて参りますので、是非、次の機会にもご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【先取りバーゲン!】ご予約は21日前までに
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】

総合4

ブルークイールさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ブルークイールさん [40代/男性] 2009年11月19日 11:11:11

私は15年使っていますので苦情ではないが意見を。老舗?だけにたばこの焼き後?などもございますが、立地などで仕方なし。最近ルーム掃除も適当か?少々ゴミなどもありあり。フロントの対応も質が落ちたような・・・ 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル日航大阪 2009年11月20日 19:03:56

平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。
また、この度はご多忙中にもかかわりませず貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。当ホテルを長年ご愛顧いただいているお客様に、客室清掃、並びにスタッフの接遇において残念な思いをお与えしておりますことを、誠に申し訳なく存じております。清掃と接遇はホテルとして何よりの基本でありお客様に喜んでいただく最大の要素であるにもかかわらず、それがお客様にご不快の念をお与えしてしまっていることは、全くもって汗顔の極みでございます。
しかしながらこの度お客様からこのようなお声をいただけましたことを誠にありがたく感じており、今後お客様のお心に添ったホテル運営に努めて参る所存でございます。
今後今一度初心に立ち返り、サービスや客室で当ホテルを選んでいただけるように精進を重ねて参りますので、どうぞこの度の件に懲りられませず、引き続きご利用賜りますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【衝撃のトリプルマイルキャンペーン】 600マイルX3倍=1800マイルGET!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】

総合4

ぷぷ6926さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ぷぷ6926さん [30代/女性] 2009年11月06日 21:40:38

落ち着いた雰囲気で2泊ゆっくりできました。
ありがとうございました。
深夜あいているドラッグストアーやレストランの質問にも丁寧に対応して下さり感謝いたします。
お部屋もとても広くきれいでした。
アイロンを借りたのですが、少しススがでてきました。
あまり借りる人はいないのでしょうね。。
重たいアイロン台までお部屋に持ってきてくださりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル日航大阪 2009年11月10日 16:12:19

過日はホテル日航大阪にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想までお寄せいただき、私どもスタッフの対応や客室について温かいお言葉をいただき、恐縮するとともに大変嬉しく存じております。
しかしながら、ご用意致しましたアイロンからススが出てきたとのご指摘を賜り、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。備品について、正常に作動することはもちろん、お客様にご迷惑をお掛けするようなことがないよう確りと確認をした上でお届けすることが基本であるにもかかわらず、大変申し訳なく存じております。
このような不手際があったにもかかわらず、係員について温かいお言葉をくださったお客様に重ねて感謝申し上げますとともに、今後このようなことのないよう再度備品の点検について徹底して参る所存でございます。
どうぞこの度の件に懲りられませず、再度ご利用の機会を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J BIG CHANCE】お部屋デラックスタイプおまかせ
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスルーム確約(ベットタイプはホテルにおまかせ)】

総合4

カエチャオさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

カエチャオさん [20代/女性] 2009年10月27日 13:53:45

海外からのビジネス客のかたに用意しました。
立地もよく、徒歩圏で何でも出来るのがとても気に入ってらっしゃいました。

部屋はモダンで、清潔感もあり 心地良く宿泊できたようです。
総合的にかなり満足できるホテルだとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル日航大阪 2009年10月28日 17:34:37

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は海外からお越しのお客様のご宿泊に当ホテルをお選びいただき、大変ありがたく存じております。長旅のお疲れもあったかと存じますが、心地良くご宿泊いただけたご様子に私どもも大変嬉しく存じております。
これからも数ある中から私どもをお選びいただいたお客様にご滞在をご満足いただけますよう、一層のサービス向上に精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊deお得】ミナミ・心斎橋を拠点に!
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月21日 20:05:47

いつもは大阪駅前のホテルに泊まるのですが今回はこちらに初めて泊まりました。
大阪駅からそんな時間もかからず地下鉄直結で便利でした。
なおかつ高層階に泊まれて満足でした。
アメニティも絆創膏や保湿シートまであり充実してて良かったです。
ペットボトル水2本サービスもありがたかったです。
朝食はバイキングの方を選びましたが、パンが自慢のようでしたが、ドリンクが意外に充実しててよかったです。あとはカレー以外は普通でしたが、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル日航大阪 2009年10月26日 12:39:18

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想を賜り、ご滞在をご満足いただけたご様子をお伺いできましたことを心よりお礼申し上げます。
いつもは大阪駅前にご宿泊とのことですが、今回心斎橋駅直結の当ホテルのご利用に際しましてもご不便を感じられることがなかったご様子に、安心致しております。
ご利用いただきましたプレミアムLフロアのアメニティ類、並びに朝食につきましてもご満足いただくことができ、ありがたいお言葉の数々に大変嬉しく存じております。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただけたことへの感謝を忘れず、今後も一層充実したおもてなしを心掛けて一同努めて参りますので、次の機会にもご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART Breakfast】マイルと朝食もセットです
ご利用のお部屋
【プレミアム Lフロアシングル 【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月21日 13:15:58

初めて利用させて頂きましたが、立地、サービスは申し分ありませんでした。
自家用車で伺ったのですが、宿泊中は何度出し入れしても構わないということで助かりました。
ただ一つ気になったのは廊下の声はもちろん、近くの部屋の子供の声まで聞こえてきたこと。
もう少し部屋の防音設備が整うとさらに良いと思います。

いずれにしても、また利用したいホテルです。

【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】L’OCCITANE~プロヴァンスの贈り物~
【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル日航大阪 2009年10月26日 12:23:42

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましては、廊下や他のお部屋からの声が届き、多大なご迷惑とご不快の念をお与え致しましたことをまずもって深くお詫び申し上げます。遮音性につきましてはすぐに改善とは参りませんが、今後の重要課題として真摯に取り組んで参る所存でございます。改善までの間も、決してお客様にご迷惑をお掛けすることがないよう努めたいと存じますので、ご滞在中にお気付きの点がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいますようお願い申し上げます。
まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様に心地良くお過ごしいただけるサービスと空間をご提供すべく日々研鑽を積んで参りますので、次の機会にもご利用くださいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】L’OCCITANE~プロヴァンスの贈り物~
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月20日 19:25:02

立地はとにかく最高でした。部屋がエレベーターのすぐ脇だった為、通行人の声が聞こえ不快だった事を除けはいいホテルだと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【J ACCEPTABLE GIFT】1ランクアップグレード
【Lフロア】 ダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009年10月22日 11:18:39

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、廊下での声がお部屋に届き多大なご迷惑とご不快の念をお与え致しましたことを、まずもって深くお詫び申し上げます。
遮音性の向上を今後の課題とし検討を行って参りますが、施設面につき直ぐに対応・改善とは参りませんので、今出来る対応を真摯に取り組んで参る所存でございます。つきましては、ご滞在中にご迷惑をおかけする事がございましたら、ご遠慮なくフロントまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
まだまだ至らぬ私どもでございますので、お客様のお声を改善の糧とさせていただき、日々工夫と努力を重ねて参りますので、これに懲りませず次の機会にもご利用くださいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J ACCEPTABLE GIFT】1ランクアップグレード
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ダブル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月15日 15:33:07

立地はとても便利で満足です。
駐車場が狭いのがちょっとたいへんでした。
サービスはよかったです。
次も利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル日航大阪 2009年10月16日 18:14:48

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想を賜り、心よりお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、駐車場にてご不便をお掛けしたご様子に心苦しく存じております。施設面についてはすぐに改善とは参りませんが、貴重なご意見として今後に活かして参る所存でございます。
立地やサービスについていただいた嬉しいお言葉にお応え出来ますよう、全てにおいてご満足いただけるホテル作りを目指して一同努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J LOVE & LINK】ふたりの時間
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月11日 00:43:59

立地は駅に近いので移動には便利でした。部屋もとても綺麗です。しかし、チェックアウトの時、フロントのスタッフが私に何を聞きましたが、声が小さくて、聞こえませんでした。再びスタッフに質問を確認した時、スタッフは”もういい”の表情で冷たくて、対応は親切ではありませんでした。サービスについて、改善して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル日航大阪 2009年10月13日 16:12:02

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、チェックアウト時のフロント係員の心ない対応によりご不快の念をお与え致しましたことを、まずもって深くお詫び申し上げます。
お客様に分かりやすくはっきりとお話しすることは基本中の基本であり、ましてや冷たい印象をお与えする表情で対応するなどあってはならないことと深く反省致しております。常にお客様の目線に立った応対をするよう指導して参ったつもりではございましたが、まだまだ教育の至らなさを痛感致しました。
今後はこのようなことのないよう、改めて接遇応対について指導を徹底する所存でございますので、この度の件重ねてお詫び申し上げますとともに次の機会にもご利用くださいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【10室限定】2ランクアップグレード
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月10日 10:56:03

立地が良く、出張で利用しています。
アメニティに小分けパックで良いのでクレンジングをおいていただけると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009年10月13日 15:11:43

平素よりホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、クレンジングがご入用のところご不便をお掛けしておりましたことを伺い、大変心苦しく存じております。あいにく全室常備には至っておりませんが、ご用命いただきましたらお部屋にお届け致しておりますので、その他にもご希望のものがございましたらご遠慮なくお問合せくださいませ。
まだまだ至らぬ私どもでございますので、お客様のお声をサービス向上の糧とさせていただき、よりきめ細やかなおもてなしを心掛けて努めて参りますので、今後ともお引き立て賜りますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J ACCEPTABLE GIFT】1ランクアップグレード
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 17:51:19

改装されたフロアだけあって、モダンでシックな「最近のホテル」風の内装で、レベルは割合高いと思います。正直なところ、立地が良い分、同価格帯のプレミアホテルよりも狭くて古いというイメージがあったのですが、改装された部屋であれば「古さ」は解決できているかと思います。ただやはり狭いですね。同じ値段、同じクオリティかそれ以上の内装で、もう少し広い所はいくつかあります。ただ、駅直結のアクセスを求めるなら選択肢の一つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009年10月10日 17:42:36

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、客室について貴重な意見を賜り恐縮致しております。私どもはお陰様で今年開業27周年を迎えましたが、設備面でお客様のご期待を裏切ることのないよう必要に応じた改装等を行い、27年の歴史の中にも新しさや新鮮さを感じていただけるよう日々努めていたつもりではございますが、まだまだ改善すべき点があると深く感じております。この度お客様からいただいたご指摘も真摯に受け止め、今後の検討課題として取り組んで参る所存でございます。
至らぬ私どもではございますが、お客様のお声をサービス向上の糧とさせていただき、一層精進を重ねて参りますので、次の機会にもご利用くださいますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER】安心と寛ぎの選択
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ダブル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月07日 02:12:39

チェックイン・アウトともにスムーズでシンプルな対応が私にはとても心地よかったです。
バスローブ・パジャマなども揃っており水分の吸収力抜群のバスタオルが2枚あり朝・晩の入浴後も快適でした。
なんと言っても【ロクシタン】の石鹸の香りがお部屋いっぱいに広がり最高な宿泊でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【J SAVER】安心と寛ぎの選択
プレミアム Lフロアシングル 【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル日航大阪 2009年10月08日 14:25:20

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在に際しましては、スタッフの接遇についてありがたいお言葉をいただき、客室におきましても快適にお過ごしいただけたことを伺い、大変嬉しく存じております。
ご利用いただきましたプレミアムLフロアは癒しと機能性を追求した私ども自慢のフロアでございますので、お客様にもお気に入りいただくことができ安心致しております。
これからもお客様にご満足いただけるサービスと施設のご提供を心掛けて一同努めて参りますので、次の機会にもご利用賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER】安心と寛ぎの選択
ご利用のお部屋
【プレミアム Lフロアシングル 【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月02日 16:27:59

数カ月前もスタンダードダブルで泊まらせていただきましたが 前回はグレードアップしていただいていたからか部屋もとてもよかったのですが今回は少しイメージしていたものと違いました。残念です。 アメニティグッズなのですがコットンや綿棒がなく、前回と同じくあるものと思っていたので部屋に着いてびっくりしました わざわざもらうのも悪いので自分で買いましたがネットで予約する際に簡単に分かるようにしてもらいたいです 前回はシャンプー等のアメニティもよかったので… スリッパや排水の臭い、換気が少し気になったりもしましたがそれ以外は接客等は素晴らしくしてくださるので次回も利用させてもらいます

【ご利用の宿泊プラン】
【衝撃のトリプルマイルキャンペーン】 600マイルX3倍=1800マイルGET!
スタンダードダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル日航大阪 2009年10月05日 18:33:43

平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
前回ご利用いただいた際には空きがございましたのでお部屋をアップグレードさせていただきましたが、この度はそれがかないませずお客様に残念な思いをお与えしましたことを心苦しく存じております。勝手ながら私どもの当日の空き状況による事でございますので、何卒ご寛容の程いただけましたら幸いでございます。
お部屋タイプの違いによりアメニティ類も異なりますが、ご要望いただきましたら可能な限り追加のアメニティをお届け致しますので次回ご遠慮なくお問合せくださいませ。
客室アメニティの表記等ご案内方法につきましてご意見を参考とさせていただきます。
排水、換気につきましてご指摘をいただきました事も誠に申し訳なく、早速点検を行うとともに日々の清掃・点検時に一層の注意を行うよう指導致した次第でございます。
まだまだ至らぬ私でもではございますが、お客様のお声をサービス向上の糧とさせていただき一層研鑽を積んで参る所存でございますので、次の機会にもご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【衝撃のトリプルマイルキャンペーン】 600マイルX3倍=1800マイルGET!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 23:52:20

初めて利用しました。立地条件も良いし、また利用したいと思いました。お金を余分に取ろうとされたのはちょっと…と思いましたが、結果的には可もなく不可もなくですね。

【ご利用の宿泊プラン】
【 NEW 】 MYアメニティプラン
スタンダードシングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル日航大阪 2009年09月30日 17:53:08

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想を賜り重ねてお礼申し上げます。
チェックイン時にお預かりする前金につきましては、端数を切り上げた金額をお預かりし差額をチェックアウト時に返金させていただくか、追加のご利用がございましたら差額を相殺させていただく場合がございますが、この度はお客様にご不快の念をお与えし心苦しく存じております。
お客様のご要望に合わせてご宿泊料金丁度の金額をお預かり致しますので、ご遠慮なくお申し付けいただければ幸いに存じます。
まだまだ未熟な私どもでございますが、ご意見を参考にお客様の目線に立った接客応対を心掛けて参りますので、引き続きご愛顧くださいますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 NEW 】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 14:54:57

大阪へは1ヶ月に2~3回の割合で出張していますが、今回の日航ホテル(1泊朝食付)はとってもリーズナブルでお徳でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル日航大阪 2009年09月29日 16:47:30

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度ご出張でのご利用に当ホテルをお選びいただき、ご滞在をご満足いただけたことを伺い大変嬉しく存じております。
これからもご出張でのお疲れを癒していただけるような温かなサービスを心掛け一同努めて参りますので、次に大阪へお越しの際にもご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】日・月・火なら朝食付でおトク!10室限り
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 22:03:39

大阪宿泊の定宿として、月に複数回利用させていただいています。
この日に泊まった部屋のバスタブ横の壁面にある石鹸置きは、石鹸糟が石化したような白い付着物がありました。
清掃の際に注意いただいたほうが良いと思います。
普段はあらゆる面において抜群な質を提供いただいているホテルであり、このような状態に出くわしたことがないので、本当に偶々の「ミス」だと思いますが、とりあえず気になったのでコメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル日航大阪 2009年09月26日 15:10:39

いつもホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては、浴室の清掃が行き届きませずご不快の念をお与え致しましたことをまずもって深くお詫び申し上げます。
ホテルとして、清掃が行き届いた施設をご提供することが基本であるにもかかわらず、この度のような不行き届きがございましたことは汗顔の極みでございます。
数ある中から当ホテルをお選びいただいているお客様に残念な思いをお与えしたことは誠に申し訳なく、今後隅々まで細心の注意を払い清掃と点検を行うよう改めまして徹底する所存でございます。
次回ご利用いただける際には全てにおいてご満足いただけますよう一同努めて参りますので、引き続きご利用くださいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマンにうれしい特典付】Lフロアビジネスステイ/朝食付き
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月22日 21:00:37

周辺に歩いて楽しめるところがあって、よかったです。
エキストラベットのソファベットが、硬かったこと、以外満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル日航大阪 2009年09月23日 12:06:32

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、エキストラベッドの使い心地がご期待に添えませんでしたことを伺い、大変心苦しく存じております。お客様に快適にお休みいただけなかったことを深く反省し、ご指摘を今後の取り替え・導入の際の参考とさせていただく所存でございます。
まだまだ未熟な私どもでございますが、お客様のお声をサービス改善の糧として日々向上に努めて参りますので、次の機会にもご利用くださいますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART Breakfast】マイルと朝食もセットです
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月11日 19:14:02

部屋も広く、LANも空気清浄器もあるし、ホテルマンの気遣いも最高でした!
それだけに朝食の鮭が美味しく無かったのが、非常に残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【上質空間】Lフロアへアップグレード確約&朝食
【Lフロア】シングル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル日航大阪 2009年09月14日 18:07:36

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在につきましては概ねご満足いただけておりましたのに、朝食におきましてご不快の念をお与え致しましたことを深くお詫び申し上げます。一日の始まりに残念な思いをお与えしてしまいましたことを反省し、今後の改善に努めて参りたいと存じます。
この度のご指摘を糧とさせていただき、次回は全てにおいてご満足いただけますよう精進して参りますので、次の機会にもご利用くださいますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【上質空間】Lフロアへアップグレード確約&朝食
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【喫煙】】

696件中 621~640件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ