楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.95
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

696件中 641~660件表示

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月03日 23:57:08

ルームサービスの朝食が料金のわりに貧弱。アメリカンブレックファストにサラダが無いのはこのクラスでJALくらいかな。ANAホテルもスイスも同程度の料金でついてます。付属のジャムやマーマレードも安っぽい。
朝刊サービスあるけど、新聞を選択できないのがイマイチ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル日航大阪 2009年09月04日 15:14:48

平素よりホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。この度はご多用中にもかかわりませずご意見とご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
朝食の内容がご期待に添えるものではなく、お客様に残念な思いをお与えしましたことを大変心苦しく存じております。早速レストラン担当者に申し伝え、今後の重要な検討事項として取り組んで参る所存でございます。貴重なご意見をありがとうございました。
また、朝刊につきましては勝手ながらご指定のない場合は任意でご用意させていただいておりますが、ご指定いただけましたらその通りにお届け致しますので、次回お申し付けいただければ幸いでございます。
まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様からいただくお声をサービス向上の糧として研鑽を積んで参る所存でございますので、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【衝撃のトリプルマイルキャンペーン】 600マイルX3倍=1800マイルGET!
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月29日 12:07:39

ツインのシングルユースにアップグレードして頂けました。
心斎橋駅から直結で、雨に濡れることなくホテルに入れるので
大変便利な立地です。部屋もきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009年08月31日 13:57:22

いつもホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在に際しましては私どもの都合によるお部屋タイプの変更をご承諾いただき、ありがたく存じております。
好立地に甘んじることなく、これからも一層充実したサービスと施設でお客様をお迎えすべく精進して参りますので、次の機会にもご利用賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【衝撃のトリプルマイルキャンペーン】 600マイルX3倍=1800マイルGET!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月28日 11:11:47

定宿として、月1以上の利用をしています。
フロントやその他のスタッフもいつも変りの無い
対応を、感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009年08月29日 16:07:09

平素よりホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想を賜り、私どもスタッフへもったいないお言葉をいただき、大変恐縮致しております。
今後ともお客様に安心してご利用いただけますよう努めて参りますので、末永くお引き立てくださいますようお願い申し上げます。
またのご利用を一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER】安心と寛ぎの選択
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 17:49:40

本当に寝るだけという宿で考えていたので あまり期待していなかったが さすがは名だたるホテル…かなり疲れ切って到着した私達を品よく優しくエスコートしてくれました。
特にチェックアウト後に観光先も決まらず戸惑っていた私達に地下鉄路線図をさりげなく渡して通天閣への生き方を教えて下さり礼を言い去ろうとした後を少し追いかける様にしてまで美味しいお店をコソッと教えに来て下さった まだお若いベルさん?ポーターさん?のお人柄には感謝感心致しました。惜しい事にお名札拝見するのを忘れてしまいましたが…。
チェックアウト時の女性のフロント係の方が異様に冷淡で早口な上に声が小さいのが少し残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【18時IN/10時OUT】ザ・バーゲン!バーゲン!
【Lフロア】セミダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009年08月29日 14:04:47

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、チェックアウト時の女性スタッフの対応が冷たく心ないものでございましたことを、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
折角他のスタッフの接遇についてお喜びいただき、身に余るお褒めのお言葉までいただきましたのに、チェックアウト時の対応によりお客様に残念な思いをお与えしてしまったことを非常に申し訳なく存じております。
今後はこのようなことがないよう、全てのスタッフがお客様の目線に立った心遣いのある接遇が出来ますよう、再度指導を徹底して参る所存でございます。
まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様のお声をサービス向上の糧に、そして励みにさせていただき、より良いおもてなしを目指して精進して参りますので、次の機会にも当ホテルをご利用くださいますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【18時IN/10時OUT】ザ・バーゲン!バーゲン!
ご利用のお部屋
【【Lフロア】セミダブル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月25日 19:22:42

8月22日に宿泊しました。初めて利用しましたが、立地もいいし、食事もおいしく、スタッフのみなさんの対応もよくて、気持ちよく過ごすことができました。そして何といっても、28階の高層階のお部屋だったので、景色を堪能できました。今回は1日しか滞在できなかったので、次回はもう少し長く滞在してみたいと思います。
ただ、ひとつだけ残念なことがありました。マイナスイオンドライヤーの吹き出し口のカバーがゆるくなっていてすぐはずれてしまい、思うように使えませんでした。こういう細かいところまで目が行き届いてくださると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009年08月27日 15:47:03

この度はホテル日航大阪にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
ご多用中にもかかわりませずご感想までお寄せいただき、心よりお礼申し上げます。
しかしながらドライヤーの点検が至らずご迷惑をお掛け致しましたことを伺い、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた通り、細部まで気配りと目配りの行き届いた客室をご提供することが私どもの務めであると肝に銘じ、今後はこのようなことがないよう日々の点検を改めて徹底して参る所存でございます。
一つでも不手際があれば折角のご滞在に残念な思いが残ってしまうことを忘れず、全てにおいてご満足いただけるおもてなしを目指して努めて参りますので、次の機会にもご利用賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER】安心と寛ぎの選択
ご利用のお部屋
【プレミアム Lフロアシングル 【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月25日 18:38:56

コストパフォーマンスは最高です。
去年に比べて1万円以上安かったと思います。(二人で2泊)

別に苦情ではありませんが、いつも部屋まで荷物を持って貰って案内されるのに、今回はKeyを渡され勝手にエレベーターで行きましたが、値段のせいでしょうか?

Floorは27階で景色も良かったです。

風呂のお湯の出が悪かったので、風呂の評価は「2」としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009年08月27日 15:09:30

平素よりホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在に際しましては、チェックイン時に係員がお部屋までご案内出来ませずご迷惑とご不快の念をお与えしましたこと、並びにお湯の出が悪くご不便をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
ご宿泊料金に関わらず出来る限り全てのお客様をご案内すべく努めておりますが、状況によりましては行き届いていないことを反省致しております。今後はお客様のご期待に添った応対が出来ますよう、改善に努めて参る所存でございます。
また、お湯の出につきましても誠に申し訳なく、日々の客室清掃時の点検と併せて定期的な確認の強化に取り組んで参ります。
至らぬ私どもでございますが、お客様のお声をサービス改善の糧とさせていただき、お客様の目線に立ったおもてなしを心掛け努めて参る所存でございますので、次の機会にもご利用賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【週末限定連泊プラン】土曜日のご宿泊が50%OFF!
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月15日 15:11:37

ルームサービスの食事はおいしいけど高くて、メニューも少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009年08月17日 17:06:50

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、ルームサービスのメニュー内容についてご期待に添うことができませず大変心苦しく存じております。お寄せいただきました貴重なご意見をありがたく参考とさせていただき、メニュー内容がお客様のご希望にお応え出来ているかどうか、見直しを行う所存でございます。
これからもお客様のお声をサービス改善の糧とさせていただき、全てにおいてご満足いただけるホテル作りに努めて参りますので、次の機会にもご利用賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 NEW 】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月11日 18:58:21

地下鉄の駅の真上という抜群の立地で、大阪観光にはベストなホテルです。接客・内装ともさすが日航です。
アメニティ無しのプランでしたが、むしろ使い慣れたものを持ち込む方が快適でリーズナブルと思います。
少し部屋が狭いを除けば快適な宿です。

【ご利用の宿泊プラン】
【 NEW 】 MYアメニティプラン
スタンダードセミダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009年08月12日 17:37:21

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せいただき、ご滞在をご満足いただけたご様子をお伺いでき、身に余るお言葉まで賜りましたことを重ねてお礼申し上げます。
ご利用いただきましたMYアメテニィプランにつきましてはご不便なくご利用いただけましたようで、安心するとともに嬉しく存じております。お言葉を励みに、これからも多彩なプランのご紹介出来ますよう工夫したいと存じます。また、客室も様々な種類がございますので、次回別のタイプもご利用いただけましたら幸いでございます。
今後もお客様にお喜びいただけるサービスのご提供を心掛けて努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 NEW 】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月10日 17:12:44

立地条件が良くて、お値打ちに泊まれたので良かったです!ただ、近くにおばさん達が泊まっていて声がよく聞こえたので部屋割りを考慮いただけると もっと良かったです

【ご利用の宿泊プラン】
【 NEW 】 MYアメニティプラン
スタンダードセミダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009年08月11日 16:14:46

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、周囲のお部屋の声が届き、快適なご滞在の妨げになりましたことを深くお詫び申し上げます。夜間は特に館内の巡回を強化し環境整備に取り組んでおりますが、お客様がご不快に感じることがございましたらご遠慮なくフロントにお申し付けいただけましたら幸いでございます。
お客様のお声をより良いホテル作りに活かし、サービス、施設ともにご満足いただけますよう努めて参りますので、再度ご利用の機会を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 NEW 】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月05日 10:46:03

何度か利用させていただいています。ゆっくりと滞在出来ました。今回 プレミアムフロアに初めて滞在しました。前回 Lフロアに滞在したことがありますが 高層階の展望は素敵でしたが 他に大きな違いは感じられませんでした。もう少し ハード・ソフト面で 何か感じられると良かったです。夕食時に ビュッフェを利用したいなと 考えていましたが もう少しだけ リーズナブルだと 有り難いなと思いました。また機会があったら お世話になります。

【ご利用の宿泊プラン】
【衝撃のトリプルマイルキャンペーン】 600マイルX3倍=1800マイルGET!
プレミアム Lフロアシングル 【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航大阪 2009年08月06日 17:01:41

いつもホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せいただき、この度ご利用いただいたプレミアムLフロア、並びに夕食ビュッフェについてご意見を賜りましたことを重ねてお礼申し上げます。
プレミアムLフロアは、階層の他にアメニティや備品の面でもLフロアと違いを設けておりますが、お客様のご指摘を参考とさせていただき、他にプレミアムLフロアならではのサービスをご提供出来るか検討して参る所存でございます。
また、夕食ビュッフェにつきましても同様に今後の検討事項とさせていただきます。
お客様のお声をサービス向上の糧とさせていただき、ご納得いただけるサービスをご提供すべく工夫と努力を重ねて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【衝撃のトリプルマイルキャンペーン】 600マイルX3倍=1800マイルGET!
ご利用のお部屋
【プレミアム Lフロアシングル 【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月05日 01:21:38

7月31日から2泊で、大人3人、子供2人で宿泊しましたが、予約を入れる前にホテルに問い合わせをしてお部屋の広さなど丁寧に教えてくださりこの人数であればデラックスタイプの方がよいのではということでこのプランを選びましたが食事はついていませんがお部屋は広々していてお風呂もきれいで広々していて大満足でした。バスアメニティーも充実していて、シャンプーは夏を意識されているのかロクシタンの清涼感のあるタイプのものでよかったです。
フロントの方やベルの方など皆さん丁寧で親切に説明してくださいました。さすがサービス重視の日航ホテルと思いました。
食事は朝食券がついていなかったので正規の値段(宿泊客は10%の割引がありますが)で食べましたが、その値段であの内容はちょっと不満でした。以前にこちらのホテルに宿泊した友人も朝食バイキングはいまいちと聞いていたのですが、黒いブツブツだらけのバナナが出ていたのにはびっくりしました。2日とも朝食はバイキングをいただきましたがスープとパン以外はすべて同じメニューというのもがっかりでした。このクラスのホテルでこの値段の朝食バイキングでは卵料理などシェフが目の前で焼いてくれるサービスもありますし、同じ日航でも東京の方のバイキングはフルーツの種類も豊富でコーヒーは入れたてをサービスしてくれますしあの値段をとるのであればもう一工夫ほしい感じがしました。あの内容でしか対応できないというのではれば値段設定を検討してもらいたいです。また4歳の息子は大人の半分の料金がかかりましたが、中学生に近い年齢の子供と同じ料金というのはちょっと不公平な感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル日航大阪 2009年08月05日 17:47:17

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しましては、一日の始まりである朝食におきましてお客様にご不快の念を与えしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様のせっかくのご滞在が朝食において不満が残るものとなってしまいましたことを、大変申し訳なく存じております。
品質、メニュー内容、シェフのクッキングサービス、並びに料金設定等につきましていただいたご指摘の一つ一つを真摯に受け止め、お客様にご納得いただける朝食のご提供に取り組んで参る所存でございます。
また、この度は朝食にて残念な思いをお与えしたにもかかわらず、予約担当者、客室、及びフロント・ベルスタッフにつきまして温かいお言葉を賜り、恐縮するとともに改めましてお礼申し上げます。
今後はお食事、サービス、施設の全てにおいてご満足いただけるホテル作りを目指して研鑽を積んで参りますので、何卒再度ご利用の機会をいただきますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J BIG CHANCE】お部屋デラックスタイプおまかせ
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスルーム確約(ベットタイプはホテルにおまかせ)】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月04日 10:51:35

フロントの方の対応が親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル日航大阪 2009年08月04日 16:12:44

平素よりホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、フロント係員につきまして過分なるお褒めのお言葉を賜りましたこと、恐縮するとともに大変嬉しく存じております。
今後もお客様のご期待に添ったおもてなしを心掛けて研鑽を積んで参りますので、末永くお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART Breakfast】マイルと朝食もセットです
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ダブル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月01日 16:53:30

料金は高いのですが、心斎橋では一番利便性の高いホテルだと思います!
フロントの方の対応も良く、とても寝心地が良かったです。
バスタブも足を伸ばしてゆったり入れるサイズでした。
ただ残念だったのは、チェックイン時間を過ぎても
最終チェックが終わってないとのことでお部屋に入れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル日航大阪 2009年08月03日 18:11:54

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際には、午後3時を過ぎてもお部屋のご用意が整いませず、お客様にご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。ご到着早々にお待たせし、せっかくのご滞在の始めにご不快の念をお与え致しましたことを申し訳なく存じております。
今後はこの様なことなくお客様にご満足いただけますよう、全てにおいて行き届いたホテル作りを目指して取り組んで参る所存でございますので、引き続きご利用の機会を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 NEW 】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月01日 14:33:56

綺麗なお部屋でした

【ご利用の宿泊プラン】
【連泊deお得】ミナミ・心斎橋を拠点に!
【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル日航大阪 2009年08月03日 16:01:09

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、ご利用いただいた客室についてご満足いただけたご様子に大変嬉しく存じております。
これからも一層行き届いたサービスと施設のご提供を心掛けて努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊deお得】ミナミ・心斎橋を拠点に!
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月30日 19:46:06

久しぶりに利用させて頂きました。
料金は少々高めでしたが、それに見合う内容で満足しております。

一つだけ残念だった点ですが、朝食(洋食)の内容につきまして、基本的には味も内容も良かったのですが、以前利用させて頂いたときにはあった「デニッシュ」が、今回は無くなっていました。大変おいしいデニッシュだったので、ぜひ復活させて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル日航大阪 2009年08月03日 14:35:06

いつもホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度ご滞在では、朝食にデニッシュのご用意がございませずご期待にお応えできませんでしたことを、大変申し訳なく存じております。朝食バイキングでは以前同様にデニッシュをご用意致しておりますが、時間帯によりましては売り切れてしまっている場合もあり、この度お客様にお召し上がりいただけませんでしたことを誠に心苦しく思っております。
「大変おいしい」と思っていただけましたことを励みとさせていただき、今後もお客様にお喜びいただける朝食作りに努めて参る所存でございますので、次の機会にも是非ご利用いただけますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER Breakfast】ホテルの朝ごはん
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ダブル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 10:33:16

このたびは以前から泊まってみたいと思っていた”ホテル日航大阪”に宿泊できてよかったです。
感じたことが2点あります。
1.これまでに宿泊したホテルと比較すると、バスタブにお湯を入れるのにやや水圧が弱く時間がかかると感じた。(使用上問題はありません。)
2.金属製のルームキーで飛行機をイメージしたと思われるキーホルダーが付いていたが、最近はカードキーを採用するホテルが多くそのほうがコストが安く、管理も簡単ではないのかと感じた。
この通り2点のことについて感じました。
また機会がありましたら、宿泊を検討したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル日航大阪 2009年08月03日 13:52:45

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご多用中にもかかわりませずご意見とご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、バスタブにお湯を溜められる際に時間を要し、ご迷惑をおかけ致しましたことを大変心苦しく存じております。早速施設担当者に申し伝え、水圧を確認の上改善を検討して参る所存でございます。
また、ルームキーについていただいたご意見もありがたく参考とさせていただき、お客様にご不便をおかけすることのないよう今後の検討課題とさせていただきます。
これからもお客様からお寄せいただく貴重なお声を活かし、サービスと施設の一層の充実に努めて参りますので、次の機会にもご利用くださいますよう何卒お願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J ACCEPTABLE GIFT】1ランクアップグレード
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 10:07:03

出張時によく利用します。
通常シャンプーなどのアメニティは、出張時に持参している場合が多く、容器などの破棄を考えると非常にエコなプランで何かに貢献できた気がして良い気持ちになれます(笑)。
値段もリーズナブルで助かっております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル日航大阪 2009年07月30日 14:36:41

いつもホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、ご出張時のご宿泊にMYアメニティプランをご利用いただき、お気に入りいただいていることをお伺いでき大変嬉しく存じております。お客様のお言葉を励みに、今後も様々なご利用スタイルに合わせてお選びいただけますよう多彩なプラン作りに努め、一層行き届いたおもてなしが出来ますよう精進して参ります。
これからも末永くお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 NEW 】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 23:57:29

家族で、急きょ大阪へ行くことになり、前日の夕方予約しました。でも、喫煙の部屋しかなく、家族全員たばこは吸わないので(たばこの臭いには敏感で)少し不安でしたが、ここは全然、臭いがなく安心してゆっくり休めました。また、朝の食事も(バイキング)おいしくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル日航大阪 2009年07月22日 17:21:31

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊に際しましてはあいにく禁煙のお部屋がご用意出来ませず心苦しく存じておりますが、臭いでご不快な思いをお与えすることなくお過ごしいただき安心致しております。
これからもお客様に心地良くお過ごしいただけるホテル作りを心掛けて精進して参りますので、またの機会にもご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER】安心と寛ぎの選択
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 00:01:38

結婚式の後に初めて宿泊しました。
すごい高級感があって、19階から眺める大阪も良かったです。
宿泊のみの食事・アメニティ無しプランだったので評価出来ませんでしたが、今度はディナー付きプラン頑張ってみたいです。
素敵な夜をありがとうございました!

【ご利用の宿泊プラン】
【 NEW 】 MYアメニティプラン
【Lフロア】セミダブル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル日航大阪 2009年07月22日 15:40:43

この度はご結婚おめでとうございます。ご結婚式後の大切なご宿泊にホテル日航大阪をお選びいただき、誠にありがとうございます。
これからも幣ホテルでのご滞在がお客様の良い思い出の一つとなりますよう、温かなおもてなしを心掛け日々努めて参る所存でございますので、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回、ご夫婦の記念日などにお食事も併せてご利用いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 NEW 】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【【Lフロア】セミダブル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月15日 20:50:28

7/13日、スタンダードツインに格安で宿泊できました。チェックアウトも12:00だからすごくゆっくりとできました。アメニティも満足でした。ただ、用意されていた寝衣の一着ににおいが付いていて気になって着れませんでした。においにも少し気を付けてもらえるといいかなっと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル日航大阪 2009年07月17日 11:10:29

過日はホテル日航大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在に際しましては、寝衣の一着に臭いがありご迷惑とご不快の念をお与えしましたことを深くお詫び申し上げます。二度とこのような事がないよう、清掃時に細心の注意を払い客室備品の手配を行うよう改めて徹底して参る所存でございます。
ご指摘を今後のサービス向上の糧とし、お客様の目線に立ったおもてなしを心掛けて参りますので、引き続きご利用の機会をいただけますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【先取バーゲン!】ご予約は28日前までに
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【禁煙】】

696件中 641~660件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ