楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル名古屋ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル名古屋ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1460件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.14
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.66
  • 食事3.31

総合3

ひでっち1904さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

ひでっち1904さん [50代/男性] 2017-11-09 10:14:07

今回、初めて宿泊させて頂きました。
錦周辺のビジネスホテルで、高さが2mクラスの車を停められる駐車場があるホテルを探し、こちらのホテルにしました。
ホテルスタッフの対応が良いとか、周辺地域の案内が詳細だったりとか、良い点は多々ありましたが、4点ほど今後の改善の参考にしてもらいたいところがありました。
①朝食のおかずがもう少し充実しても良いのではないか
②部屋のバスルームで、バスタブにお湯をはろうとするとシャワーヘッドから水漏れがあった①については、好みもあるでしょうが、以上の2点は早めの改善を望みたいです。
そして、以下の2点は今後の参考までに。
③最近のビジネスホテルとしては、部屋のテレビが小型過ぎる
④宿泊期間中、不必要にフロントの対応を求めない為にも、鍵をカードキーにしてもらいたい
なお、④については、駐車場との連携も模索してもらえるとさらに良し。
いずれも、クレームというほどの問題ではありませんが、思ったことをそのまま書かせてもらいました。
立地も含めて、誰と行くかでまた使わせて頂こうと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2017-11-09 11:07:44

この度はホテル名古屋ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をたくさん頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食については、レストラン責任者にすぐに伝え、改善にむけ検討中でございます。
シャワーヘッドの水漏れについて、大変にご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。すぐに確認させて頂き、設備担当スタッフと共に、点検及び改修を進めております。
また、テレビのサイズ、カードキーの件については、今後、変更していく方向で検討はしておりますが、実施に向けてはまだお時間を頂戴する事になると思います。
いずれにしろ、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同邁進して参りますので、今後もご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。
お忙しいなか、たくさんのご意見ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 堀田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】☆スタンダードプラン コンビニ30秒☆栄・伏見駅まで徒歩5分
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム 】
ひでっち1904さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ