楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオーレ イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオーレ インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.35
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.60
  • 食事4.71

総合5

ひでっち1904さんの ホテルオーレ イン のクチコミ

ひでっち1904さん [50代/男性] 2023-05-21 14:52:36

静岡に行く際には。毎回必ず宿泊の候補ホテルにさせて頂いています。
全体的には概ね満足していると言って問題ないのですが、今回は2点ほど気になる点を記載致します。
1点は毎回書かせて頂いている事なのですが、部屋に設置されている保冷庫についてです。
なぜ冷蔵庫ではなく保冷庫にされたのでしょうか?
願わくば冷蔵庫に変更される事をご検討頂きたいところです。
また2点目ですが、2人分で4枚設置して頂いているバスタオルの間に髪の毛と思われるものが数本挟まっていました。
妻が使用する前だった為、私が処理する事で問題はありませんでした。
大変だとは思いますが、ぜひともルームサービスの皆さまに頑張って頂けるとありがたいです。
次回も静岡に行く際には宿泊候補として検討させて頂くと思いますので、ぜひとも宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルオーレ イン 2023-05-22 12:50:06

この度は、ホテルオーレインにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
静岡の宿にいつも当館を候補にご検討くださり、とても嬉しく存じます。

客室の保冷庫につきまして、ご不便をおかけしております。冷えの強さがご家庭の冷蔵庫と同レベルの設備ではない為、「保冷庫」と表記しております。
現状、冷蔵・冷凍ものの保管はフロントにて随時承っております。お気軽にご利用いただけたら幸いでございます。

バスタオルにつきましても、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。客室清掃により細心の注意をはらい、再発防止に努めて参ります。

貴重なお時間の中、ご投稿下さりありがとうございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、これからも当館をご利用いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
また静岡にお越しの際は、当館をご利用いただけたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】早い方がお得♪30日前限定早割りプラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】
ひでっち1904さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ